『使い方の確認』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

SC-HTE80

テレビの下に設置可能な台座タイプの2.1chホームシアタースピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ボード型 チャンネル数:2.1ch サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W SC-HTE80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTE80の価格比較
  • SC-HTE80のスペック・仕様
  • SC-HTE80のレビュー
  • SC-HTE80のクチコミ
  • SC-HTE80の画像・動画
  • SC-HTE80のピックアップリスト
  • SC-HTE80のオークション

SC-HTE80パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月22日

  • SC-HTE80の価格比較
  • SC-HTE80のスペック・仕様
  • SC-HTE80のレビュー
  • SC-HTE80のクチコミ
  • SC-HTE80の画像・動画
  • SC-HTE80のピックアップリスト
  • SC-HTE80のオークション

『使い方の確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTE80」のクチコミ掲示板に
SC-HTE80を新規書き込みSC-HTE80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使い方の確認

2021/11/20 17:31(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTE80

スレ主 とも..さん
クチコミ投稿数:64件

このスピーカーをテレビに接続して使用する場合、このスピーカーからだけ音が流れるのでしょうか。
それともテレビ本体のスピーカーからも音が出るのでしょうか。
分かる方、よろしくおねがいします。

書込番号:24454997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6444件Goodアンサー獲得:892件

2021/11/20 17:57(1年以上前)

TVにARC対応のHDMI端子がありますか?
有れば、そこに接続する。
そうすれば、TVのスピーカーからは音は出ない。
TVの型番を書いて下さい。

書込番号:24455033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/11/20 18:24(1年以上前)

>とも..さん

ARC接続ならばこのスピーカーからのみ音が出ます。
どの製品も同じ。
同時に鳴らすことを想定していない危機を同時に鳴らしたら。。。
要は二人で歌って合ってない状態ほど聞きづらいものは無いですよね?

書込番号:24455084

ナイスクチコミ!1


スレ主 とも..さん
クチコミ投稿数:64件

2021/11/20 18:41(1年以上前)

>kockysさん
>不具合勃発中さん

失礼しました。
機種名は、VIERA TH-49JX850 です。
仕様を確認すると、ACR対応HDMI端子とありました。

このテレビの説明を見ると、「高音質」とあるので、あえてSC-HTE80を接続するのがいいか、しないのがいいのか、悩みどころです。

書込番号:24455106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6444件Goodアンサー獲得:892件

2021/11/20 19:31(1年以上前)

持っているなら、試しに繋げてみればいいのでは?

8年も前の機種をこれから買うとは思えない。
ましてや、売っているのか?

書込番号:24455163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/11/20 22:24(1年以上前)

>とも..さん

ARC です。 オーディオ(A)リターン(R) チャネル(C)が何故逆転するのか分かりません。
省略語を意味不明のままにせず成り立ちを考えるべきです。
何も考えない人が多すぎると思います。

書込番号:24455386

ナイスクチコミ!2


スレ主 とも..さん
クチコミ投稿数:64件

2021/11/21 05:05(1年以上前)

ありがとうございます。参考になります。

書込番号:24455617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SC-HTE80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothで音が途切れ途切れ 2 2023/03/06 22:32:18
使い方の確認 6 2021/11/21 5:05:15
設定が記憶されない 1 2018/03/29 11:15:20
電源が入らなくなった 5 2017/09/07 13:27:14
SHARPテレビとCATVとの配線方法 1 2017/06/18 20:37:44
接続について 4 2016/01/14 8:17:57
買いました。 4 2015/10/02 17:42:26
諦めた方が良いんでしょうか? 7 2015/10/01 12:33:26
LG電子テレビと連動させたい 5 2015/08/13 8:24:14
スピーカー2台接続について 3 2015/07/05 17:35:10

「パナソニック > SC-HTE80」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTE80
パナソニック

SC-HTE80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月22日

SC-HTE80をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング