カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版カスペルスキー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月14日
セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版
2013から2014にしました。
アドオンについてですが カスペルスキーから次のように返事をもらいました。
現在2014のアドオンは、以下のブラウザ、
およびバージョンに対応しているとのことです。
・Internet Explorer 10まで 最新は11
・Mozilla Firefox 24.xまで 最新は25.01
・Google Chrome 27.x まで 最新は31.0
win8.1の環境でのネット決済保護の状況です
firefoxは25では対応していませんでした。24では対応しているのですが不具合によって保護されたウィンドウが開けません。2013では開けていました
Google Chrome 31.0ですがブラウザーからは対応している表示が出たのですがfirefoxと同じ状況です。
Internet Explorer11ではエラーを吐きながらも使えました。
Internet Explorerなら何とかなりそうですがfirefox等をメインにしている方は
2013の時も同様でしたが対応が遅いので今後もセキュリティの低い古いバージョンでしか使えないというのが現状のような気がします。
現実としては古いバージョンは使うのは怖いのでInternet Explorer以外は未対応と考えていいように思います。
書込番号:16848392
0点
カスペを使ってませんので試せませんが、
法人向け延長サポート版であるFirefox ESRを検討するのもいいかもですね。
現行バージョンは24(来年9月あたりまで)です。
最新の機能追加は無理ですが、セキュリティバッチは
個人向けと同じく提供されますし。
http://www.mozilla.jp/business/downloads/
書込番号:16851802
1点
2013から2014にしたので、ホームページのやり方でアップデートしました。
ホームページのやり方だとコントロールパネルから2013をアンインストールして2014を入れるようになっていたのでそのとおりやったのがトラブルの原因だったのかもしれません。
カスペルスキーの削除ツールを使って再インストールしたらwin8.1の時エラーを吐きますがFirefox24.0で使えるようにはなりました。
人それぞれ環境が違うので削除ツールを使わなくても良い場合がほとんどかもしれませんが場合によっては必要な時もあったということです。
インターネットエクスプローラー11、クローム31でも正式対応はしていませんが使えています。
Firefox25はまだ使えません。2013の時は全くと言っていいほど最新版には対応できていませんでした。やっと対応したと思ったら、数日でFirefoxがバージョンアップして使えなくなりました。
2014もおそらくそのようなことだろうと思いますので、Firefoxをメインに使っている人は注意が必要です。
使った感じは、最初はかなり重く感じましたが徐々に軽くなってまあまあいい感じです。
設定項目がかなり減ったです。
(´_ゝ`)ノさん 返信有難うございます。
esr版のFirefox入れてみました。現在は24.1です。これでも問題なく動作しました。
これでしばらく使ってみようと思います。
書込番号:16855588
0点
ども〜! うちも2014が出たんで久しぶりにカスペル先生を入れてみましたが、IE11でオートコンプリートが封じられてしまいましたw アドオンのVirtualKeyboadを無効にしないとダメっぽい感じですね。設定をいじってみても変わらなかったので、やはり無効化せねばならないのかな・・・?
その後Web保護が無効ですという表示が出っ放し・・・、有効化押しても、カスぺ再起動、PC再起動、シャットダウン、をしてみてもダメ、アドオン有効化しても変わらず・・・???
サポートに画像を送って帰って来た返答が、IEをダウングレードしてください というものでした・・・・・Win8.1(´・ω・`)ですお・・・
OS標準搭載なので無理ですよね?と返信したら、2014のシステム要件を案内されて(´・ω・`)ってなりましたね・・・
開発に連絡しておきますので、定期的に要件を確認してみてください との返答で閉められてましたね。
書込番号:16857988
1点
野良猫のシッポ。さん
Win8.1対応をうたっておきながらIE11には対応していませんというのはあまりにも醜いですよね。
当然とはいえ一切聞き耳持たずの対応はいただけないと思います。
確かに対応表にはIE10までとはなっていますがわかりにくい場所に表示してあるし。
http://support.kaspersky.co.jp/kis2014#requirements
Win8.1にはまだ完全に対応しきれていないのでしょう。そのうちに改善されると思うので使いにくいけど我慢するしかないと思います。
Win8.1でIE11でネット決済保護を起動すると「重要なシステム更新がインストールされていません」というメッセージが表示されるのだけどウィンドウアップデートでは最新になっていると言ってもIE11はサポートできませんと断れてしまいました。
こんどはFirefox24で同様のことが起きると言ったらやっと、次のページを案内された
http://support.kaspersky.co.jp/9739
要は、オペレーティングシステムのぜい弱性について通知するのチェックボックスをオフにしろとのことですが。用はまだWin8.1に対応できていないだけのことだと思うのですがそれに関しては一切触れてなくてなんか味気ないサポートです。Win7では発生していないので。
ただ大きなトラブルがなく値段も安いので使って行ってもいいと思うのですが、サポートは電話も割と繋がりやすいし、メールもすぐ返事が来るのでその点はいいのですがサポート内容が機械的でもう少し何とかならないのかなあといつも思っています。
書込番号:16858766
1点
12/18にFirefox26に対応してました。
また数日の命かもしれませんが。
書込番号:16971524
0点
2013 三年版のカスペル先生は、WIN8.0でインストールして8.1へ移行しないとうまく行きません。うまく移行すると、インエクスプロ11でも快適に動きます。new8.1pro上でも快適です。なんで、かいてきなのかよくわかりません。
XP上のカスペル先生は、退職されました。
書込番号:17396023
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カスペルスキー > カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/08/28 2:11:48 | |
| 3 | 2014/07/26 20:41:21 | |
| 4 | 2014/05/23 16:38:17 | |
| 2 | 2014/02/07 19:20:21 | |
| 14 | 2014/08/22 8:32:48 | |
| 2 | 2014/06/01 3:27:07 | |
| 0 | 2013/11/30 14:04:07 | |
| 2 | 2013/11/19 20:13:54 | |
| 6 | 2014/04/09 16:16:30 |
「カスペルスキー > カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版」のクチコミを見る(全 45件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



