『検討中なのですが…。』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月15日

  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]

『検討中なのですが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

検討中なのですが…。

2014/02/02 19:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]

クチコミ投稿数:3件

スマートビエラ TH-L50C65とVIERA TH-50A300を
検討中なのですが、2つの違いがわかりません。
使用用途はにはTVをみるだけです。
録画はPS3でtorneとnasneを使用しているので特殊な機能は特に必要ありません。
画質や省エネ性能での違いがあるのでしょうか?
それとも他に決定的な性能の違いがあるのでしょうか?
どなたか詳しい方ご回答お願いします。

書込番号:17144819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/02/02 20:54(1年以上前)

C65 倍速液晶
A300 倍速って書いてない

C65のほうがいいような

C65は何のために出したのかよくわかんないモデルですよね

書込番号:17145064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2014/02/02 22:16(1年以上前)


TH-50C65
……てっきり
「対 低価格大型液晶TV対策モデル」
だと思ってました。
元々Xシリーズの下位にCグレードが
ありましたがC65は32インチより上の
サイズは50インチになるんですよね…。

最近このTVに関心を持つ方達が多いようで
クチコミやレビューを書かれる方が目立って
きてます。
ですが、他の50インチサイズのTVと較べると
接続端子類や機能が限られていて
「50インチサイズの割に購入しやすい」という
メリットの裏に
「ARC機能や音声出力端子が無い」という
液晶TVの弱点である音声関連の補強
がしにくいというデメリットが有ったり
します。
(音声出力端子はイヤホンジャックのみ)

価格では通販価格85,000円程なら
42〜47インチのTVと同等でしょうか。
まず、家電店の店頭では50インチサイズ
は購入できないでしょうね…。

個人的にはこのTVの価格+7000円で上位モデル
のTH-L50E60が買えるようですがご検討
されては?


書込番号:17145451 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2014/02/02 22:41(1年以上前)

[訂正です]

「C65」という型番は50インチ限定みたい
ですね。
「C6/C60」と混同してました。
更に「TH-L39C60」という39インチもある
そうで…
失礼しました。

書込番号:17145584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/02/02 23:17(1年以上前)

そうですね私も安売り店の値段基準だったらE60のほうがいいと思います
A300とかだとあっちのほうが高いですもんねE60より下位機種なのに

書込番号:17145773

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/02/03 08:08(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。
TVが大きい画面で見られれば構わないと思い2機種を検討していましたが、
数千円プラスで上位機種のTH-L50E60の方に魅力を感じました。

3月の決算期の価格を比較して検討します。

ありがとうございました。

書込番号:17146561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/02/03 08:57(1年以上前)

E60は量販店もかなり値段下げてきてるし
時期的にたぶんそろそろ後継機のような気がするので
頻繁にチェックしておくことをおススメします
生産終了で逆に上がっちゃうこともあり得ると思います

書込番号:17146663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/02/03 09:57(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

実際に店舗での確認と価格チェックをして
納得のいく買い物をしたいと思います。

書込番号:17146789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検討中 2 2014/05/24 16:21:28
検討中なのですが…。 7 2014/02/03 9:57:37
ps3のHDMIだけ認識しない 6 2014/01/30 20:25:25
音声は 10 2014/02/03 11:14:33
購入検討中です! 6 2014/01/03 16:24:21
PIONEERのHTP−S757との接続は 2 2014/01/01 22:59:11
購入について 3 2014/01/09 21:42:03
ヤマダ電機 1 2013/12/28 23:12:02

「パナソニック > スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月15日

スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング