『なんだか良さそうです』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,500¥14,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:100万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) HDR-101のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-101の価格比較
  • HDR-101のスペック・仕様
  • HDR-101のレビュー
  • HDR-101のクチコミ
  • HDR-101の画像・動画
  • HDR-101のピックアップリスト
  • HDR-101のオークション

HDR-101コムテック

最安価格(税込):¥14,500 (前週比:±0 ) 登録日:2013年11月11日

  • HDR-101の価格比較
  • HDR-101のスペック・仕様
  • HDR-101のレビュー
  • HDR-101のクチコミ
  • HDR-101の画像・動画
  • HDR-101のピックアップリスト
  • HDR-101のオークション

『なんだか良さそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-101」のクチコミ掲示板に
HDR-101を新規書き込みHDR-101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

なんだか良さそうです

2013/12/27 16:38(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR-101

スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件

こんにちは。
最近、ドレレコ探しています。
色々購入しました価格の割にはどれも期待はずれです。
この記事を読んでいて、日中は十分綺麗で夜間もそれなりとかかれています。
レーダー探知機から流れ、ついユピテルの機種を購入しましたがガッカリしています。
なかなか良さそうですね!
できる事なら画像を見せていただけないのでしょうか?
お持ちうの方、可能な方お願いします。

書込番号:17004694

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/12/27 17:30(1年以上前)

甚太さん こんにちは。

コムテックのHDR-101の紹介ページご覧になられましたか?
そこに夜間の動画がありますよ。
おそらく、一番体裁が良い映像を出してきているのだと思いますが、
私的にはあの繁華街でこの見えは具合では、郊外より田舎だと解像度がちょっと厳しいかなぁ…
と思いました。
http://www.youtube.com/watch?v=QaB8Z9u4RkU

書込番号:17004829

ナイスクチコミ!1


るびおさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件 陶芸ギャラリー 

2013/12/27 17:41(1年以上前)

地デジ、ナビに影響少ないということでコレを選びました。
お守りみたいなものですね。
昼間動画ですが良ければどうぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=1qyRlmFUr8Q

書込番号:17004853

ナイスクチコミ!2


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件

2013/12/28 18:34(1年以上前)

ぼーーんサン、るびおさんレスありがとうございます。
もちろんメーカーサイトはいの一番で見ております。
メーカーは一番良い状態で撮影しているのかわかりませんが他メーカーで購入したところギャップが大きく
少々心配になっております。
そこで皆さんお使いの方にご意見を伺ったしだいです。
信憑性があるかどうかはメーカー次第です。
コムテックと言う会社の製品、いままで使ったことが無いのですが価格なりに良いのかなと思っています。
もちろん、ドライブマンやルックイーストなど綺麗な画像は提供しています。
デザイン的にすっきりしているこの製品、ちょっと気になっています。

書込番号:17008631

ナイスクチコミ!0


T-pusaさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2013/12/29 23:29(1年以上前)

再生する茨城県 県道10号線

製品紹介・使用例
茨城県 県道10号線

本機による夜間郊外の道路での映像です。
目視よりも少々くらいかな、と思いますが自車が関わる事では困ることは無いと私は思います。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:17013449

ナイスクチコミ!1


T-pusaさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2013/12/30 00:11(1年以上前)

ここにアップすると、大分暗くなり、解像度も下がるんですね。
実際の動画はこれよりは明るく、解像度も高いです。外部サイトにアップした方が良かったようですね。

書込番号:17013627

ナイスクチコミ!1


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件

2013/12/30 18:02(1年以上前)

T-pusaさん
動画のアップありが酔うございます。
暗くてびっくりしてしまいました。
実際にはもう少し明るいようですね。
コムテックは調整機能が付いていた様に思えます。
購入したユピテル製品よりはいいのかなと思っています。
夜間の画像が決めてだと思います。
メーカーサイトでは確認できていますが、本当にあれだけ映るのか?
疑問疑問です。

書込番号:17016202

ナイスクチコミ!2


T-pusaさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/15 01:23(1年以上前)

先日、気づいたのですが、液晶画面でですが薄暮時は目視より明るく映っていました。
それが夜間になると、ライトが当たっているところ以外は目視より暗くなるんですよね。

書込番号:17073985

ナイスクチコミ!1


るびおさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件 陶芸ギャラリー 

2014/01/17 13:39(1年以上前)

youtubeの再生回数が多いので夜間動画も載せておきます。
対向車などのナンバーなどはほとんど確認できませんね。

http://www.youtube.com/watch?v=qdSiKupEwSk

書込番号:17081801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR-101」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンWin7で見られない 6 2017/01/19 10:49:05
microSDHCカードの取り出しはどうすれば良いですか? 2 2016/08/06 14:49:40
走行中の画面表示と接地場所について 3 2015/06/15 22:10:00
記録シーンの欠落 2 2015/05/29 10:22:35
アラーム音につきまして 7 2015/05/24 9:31:30
DOP ナビへの接続 4 2015/03/03 19:12:44
画質レベルについて 6 2015/01/12 11:10:56
設定が戻ってしまう 2 2014/12/31 18:10:33
なんだか良さそうです 8 2014/01/17 13:39:19
オープン特価6,980円 3 2013/12/23 10:29:48

「コムテック > HDR-101」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-101
コムテック

HDR-101

最安価格(税込):¥14,500登録日:2013年11月11日 価格.comの安さの理由は?

HDR-101をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング