『ホワイトノイズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDの価格比較
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDのスペック・仕様
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDのレビュー
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDのクチコミ
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDの画像・動画
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDのピックアップリスト
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDのオークション

CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDZERO AUDIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月22日

  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDの価格比較
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDのスペック・仕様
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDのレビュー
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDのクチコミ
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDの画像・動画
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDのピックアップリスト
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDのオークション


「CARBO DOPPIO ZH-BX700-CD」のクチコミ掲示板に
CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDを新規書き込みCARBO DOPPIO ZH-BX700-CDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ホワイトノイズについて

2014/03/11 02:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ZERO AUDIO > CARBO DOPPIO ZH-BX700-CD

クチコミ投稿数:1件

BX500を現在使用しており音質には満足していますがホワイトノイズが気になります。
ZH-BX700-CDに関しても同じようにホワイトノイズは気になりますか?

書込番号:17289837

ナイスクチコミ!1


返信する
Yasu-oさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:52件

2014/03/11 09:02(1年以上前)

イヤホン、ヘッドホン、スピーカーは、ホワイトノイズを発生させません。
 良いイヤホンやスピーカーは、入力された音声波形を忠実に再現します。
 つまり、ホワイトノイズが気になる現状で、イヤホンをより良い物に変更したら『よりホワイトノイズが耳障りな状態』に、なります。

書込番号:17290314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/03/11 09:08(1年以上前)

ホワイトノイズの発生源は再生機器の方ですが、イヤホンによってはそれを拾い易いもの、気にならないものがあります。

で、それはイヤホンの感度が高かったりだとか、インピーダンスが低かったりだとかによることが多いのです。BX500とBX700を比較すると、感度は同じ、インピーダンスがBX700の方が更に低いため、よりホワイトノイズを拾う可能性が高いです。

これは価格とは別の話で、それぞれの機器の特性に依存します。

書込番号:17290330

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/03/11 12:28(1年以上前)

機器自身が発生するホワイトノイズならイヤホンの能率に依存しますね。スペックを見るとZH-BX700-CDとZH-BX500は同じ音圧レベルですからホワイトノイズの聞こえる量が減ることは無いでしょう。さらに、とりあえず…さんが書いているようにインピーダンスも低いのでさらに状況は悪くなるかもしれません。

機器自身が発生するホワイトノイズを低減するには能率の低いイヤホンを選択するか音質の変化も見込んだ上でアッテネータを挟む方法が考えられます。前者なら価格帯も駆動方式も異なりますがZH-DX200-CTが挙げられます。ZH-DX200-CTは並のスマホなら音量が低過ぎるかなという位の低感度です。後者ならSOUND CAPSULEが挙げられます。

書込番号:17290816

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ZERO AUDIO > CARBO DOPPIO ZH-BX700-CD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DOPPIO carboの上位互換機種 0 2017/12/10 21:45:24
購入して2年が過ぎました 0 2016/11/19 23:25:23
オススメのイヤーピース 2 2016/01/29 17:39:17
3つの選択肢で迷っています。 5 2015/12/22 13:15:11
カナル型?インナーイヤー型? 5 2015/08/07 8:13:05
視聴で一目惚れしました。 2 2015/09/15 15:15:48
ホワイトノイズについて 3 2014/03/11 12:28:13
Comply Tx-200導入 0 2014/03/08 15:04:19
先ほどAmazonでポチりました 1 2014/03/06 21:06:23
エージング1日目での感想 0 2014/01/26 23:03:25

「ZERO AUDIO > CARBO DOPPIO ZH-BX700-CD」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CARBO DOPPIO ZH-BX700-CD
ZERO AUDIO

CARBO DOPPIO ZH-BX700-CD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月22日

CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング