『このビデオカードは載せれますか?』のクチコミ掲示板

2013年11月13日 発売

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

CPU種類:Core i5 4570(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのオークション

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月13日

  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

『このビデオカードは載せれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このビデオカードは載せれますか?

2014/04/26 18:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

スレ主 みち夫さん
クチコミ投稿数:14件

ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]
このビデオカードを載せれますか?
また、このビデオカードを載せた際に電源落ちなどはしないでしょうか?

書込番号:17451919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2014/04/26 19:06(1年以上前)

物理的にはのらないことは無いでしょうが、排熱の問題がありそうです。
電源も出力が足りないかもしれません、ちょっと情報が見つけられなかったのでなんともいえませんが。

このようなスリムタイプのPCにグラボを追加するのはまず無理だと思ったほうがいいです。

書込番号:17451978

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/04/26 19:09(1年以上前)

物理的に挿すのは可能。
消費電力は、オプションでNVIDIA(R) GeForce(R) GT 635選択があるので、ぎりぎりセーフか。

書込番号:17451986

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/26 19:31(1年以上前)

補助電源なしのビデオカードですが、電気が足りないかもしれません。

GeForce GT 640 (GK208)ならなんとかなりそうですね。

GeForce GT 640 (GK208) \8,980〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000517759_K0000601987_K0000533144_K0000532341_K0000532340

書込番号:17452047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 みち夫さん
クチコミ投稿数:14件

2014/04/26 22:03(1年以上前)

企画的に消費電力は同じなんでしょうか?

書込番号:17452579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 みち夫さん
クチコミ投稿数:14件

2014/04/26 22:04(1年以上前)

電源を変えたりして使えるようにはなりませんか?

書込番号:17452586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 みち夫さん
クチコミ投稿数:14件

2014/04/26 22:05(1年以上前)

やはりタワー型を買って電源を変えた方がいいようですね。ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:17452596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/26 22:29(1年以上前)

電源を変更したり限界に近いビデオカードを乗せるくらいならタワー型のPCを買われた方が間違いはありません。
ショップブランドなどで500W程度の電源を選択すれば、補助電源ありバージョンの方のGeForce GTX 750 Tiでも大丈夫です。

書込番号:17452685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/26 22:44(1年以上前)

メーカー製は案外電力が小さいのが多いですよ。
購入当初の構成で設計し制作してますから。
メインの電源ユニットを好く確認した方がいいですね。

書込番号:17452743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/04/26 23:01(1年以上前)

GT 635 (OEM)、消費電力35W。
GTX750Tiだと、倍以上はあがりますからね。厳しいと思いますy
また、電源交換するにも、このサイズだと合うもの探すのが大変。

ビデオカード搭載を考えているなら、タワー型で買ったほうが良いですy

書込番号:17452814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/04/27 15:02(1年以上前)

既にPCを持ってるならGTX750Tiを買ってもいいけど (多分動くから) GTX750Tiを予定してるのにこのPCを買うのは止めたほうがいい。

どうせ似たような値段なのに、わざわざリスク冒す必要はない。

書込番号:17454665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル
富士通

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月13日

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング