『教えてくださいませ。初心者です』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

RR-XP007-K [ブラック]

「ステレオ強調録音」を搭載したスティック型ICレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1069時間 RR-XP007-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RR-XP007-K [ブラック]の価格比較
  • RR-XP007-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RR-XP007-K [ブラック]のレビュー
  • RR-XP007-K [ブラック]のクチコミ
  • RR-XP007-K [ブラック]の画像・動画
  • RR-XP007-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RR-XP007-K [ブラック]のオークション

RR-XP007-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

  • RR-XP007-K [ブラック]の価格比較
  • RR-XP007-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RR-XP007-K [ブラック]のレビュー
  • RR-XP007-K [ブラック]のクチコミ
  • RR-XP007-K [ブラック]の画像・動画
  • RR-XP007-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RR-XP007-K [ブラック]のオークション

『教えてくださいませ。初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「RR-XP007-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RR-XP007-K [ブラック]を新規書き込みRR-XP007-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

教えてくださいませ。初心者です

2015/07/22 03:46(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > パナソニック > RR-XP007-K [ブラック]

クチコミ投稿数:6件

現在、妊娠中ですが
主人に浮気をされている気がします。。

以前も浮気をされていました。
同じ女性な気もします。

どうしても名前を確認したいので
車内に、忍ばせたいです!
レコーダー等は初めて使用するので
何がいいのかさっぱりです。


1日中録音出来て、出来れば2日
録音終了時等に一切音がしない
みためレコーダーとぱっとみ分かりにくい
が理想です(´・ω・`)

私的にはパナソニック
RR-XP007-Kがとっても気になります!
向いていますか?
無知な私にアドバイスよろしくお願いいたします

書込番号:18988121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2015/07/22 04:19(1年以上前)

音や音声がしたら、自動で録音し、静かになったら、録音を止めるのが付いている物もあります。

書込番号:18988132

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2015/07/22 04:22(1年以上前)

ありがとうございます。゚ヽ(゚´ω`゚。ヽ)

えー!すごいですね!!
それは節電?にもにりますね!

書込番号:18988133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/22 05:10(1年以上前)

おはようございます


浮気ですか

探偵事務所に調査依頼されてみては?


例えば

ttp://uwakinayami.jp/cheating/detective-agency.html



浮気って法律違反なの?
http://uwaki.tyo-sa.net/danzyo630

書込番号:18988163

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/07/22 06:56(1年以上前)

確実な連続録音での電池持ちを考慮するとRR-XP007でいいと思いますよ。仕様上はMP3の32Kbps(モノラル)の設定でアルカリ乾電池なら55時間、ニッケル水素充電池なら36.5時間持つ事になっています。

それから連続録音での電池持続時間はRR-XP007より少ないですがパっと見はUSBメモリーにしか見えないベセトジャパンのMQ-U300といった製品もあります。こちらの製品は自動検知録音がうまく働いてくれれば相当持つようです。
http://www.beseto.co.jp/item/mq-u300/index.shtml

書込番号:18988239

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2015/07/22 07:12(1年以上前)

おはようございます!

あらありがとうございます(´;ω;`)
今朝、浮気確定いたしました。。

調査依頼したいのですが
お金に余裕がなくて。。
極力自分で頑張って調べてみたいとおもいます。゚ヽ(゚´ω`゚。ヽ)

リンクしっかり読ませていただきました!
ためになりました(´,,•ω•,,)♡
ありがとうございます!

書込番号:18988264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/07/22 07:27(1年以上前)

今見てきました!驚きです!
USBが?!世の中は、すごすぎです(笑)

あー!悩んできました。。
こちらのUSBは日時記録という機能がないみたいですが
RR-XP007は日時記録昨日はついていますか??
見ても書いてないってことはないんですかね(´・ω・`)

書込番号:18988294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/22 07:35(1年以上前)

こんにちは


>今朝、浮気確定いたしました。。

>極力自分で頑張って調べてみたいとおもいます。


そうですか、確定しましたか


ご自分で、調べるのは、構いませんが

浮気相手と、トラブルにならないように、注意してください


身に危険が迫ったら、迷わず、警察に相談してください

事件を未然に防ぐ、抑止力として、警察がありますので

書込番号:18988306

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/07/22 07:48(1年以上前)

XP007はちゃんと時計が内蔵されていてファイル名も例えば2015年7月22日、7時45分開始の録音なら001_150722_0745A0.MP3といったファイル名になりますし、停止中にメニューボタンを長押しした後に早送りボタンによる表示切り替えでファイルの録音開始日時を表示出来ます。

書込番号:18988326

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/07/22 22:45(1年以上前)

ほんとうにありがとうございます。゚ヽ(゚´ω`゚。ヽ)
絶対そうします!
近いうちだと思うので本当に気をつけます

ご心配ありがとうございます(´;ω;`)

書込番号:18990338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/07/22 22:49(1年以上前)

うわー!これに決めました!
素晴らしいアドバイスありがとうございます(*´∀`*)

とってもわかりやすくて
御丁寧に・゚・(。>д<。)・゚・

本当にありがとうございました!!(´;ω;`)

書込番号:18990350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RR-XP007-K [ブラック]
パナソニック

RR-XP007-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

RR-XP007-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング