『CD900STと同じ値段ならなぁ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HPH-MT220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HPH-MT220の価格比較
  • HPH-MT220のスペック・仕様
  • HPH-MT220のレビュー
  • HPH-MT220のクチコミ
  • HPH-MT220の画像・動画
  • HPH-MT220のピックアップリスト
  • HPH-MT220のオークション

HPH-MT220ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月

  • HPH-MT220の価格比較
  • HPH-MT220のスペック・仕様
  • HPH-MT220のレビュー
  • HPH-MT220のクチコミ
  • HPH-MT220の画像・動画
  • HPH-MT220のピックアップリスト
  • HPH-MT220のオークション


「HPH-MT220」のクチコミ掲示板に
HPH-MT220を新規書き込みHPH-MT220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

CD900STと同じ値段ならなぁ

2015/01/29 07:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ヤマハ > HPH-MT220

クチコミ投稿数:574件

CD900STは1年保証つかないことを考えると、(こちらは1年の保証付きだから)同じ価格にはできないのかもしれないけど、CD900STとはりあうなら価格は15000円くらいであって欲しかったなぁ。

書込番号:18417498

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/01/29 08:41(1年以上前)

私はリケーブル対応して欲しいと思います。

書込番号:18417606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:574件

2015/01/29 12:19(1年以上前)

リズム&フルーツさん、返信ありがとうございます。

リケーブルですか・・・。

こういう発言すると必ず喧嘩みたくなっちゃうからあんまり言いたくないんだけど、リケーブルで音が変わるとは思えないんですよね。だから、俺はリケーブルにはあんまりこだわっていないかなぁ。あとケーブルが片側出しとか両側出しとかも気にしないかなぁ。

余談ですが、シシノイさんやドラさん、airさん(他にも多数いますが)とかなら結構普通に話せるイメージあるので、論争とかじゃなくて1度お茶会みたいので話してみたいなぁと思うときがあります。あとメーカーで設計している方々が(メーカーという立場とか、売る・買う云々抜きに)どう考えているのか聞いてみたいなとも思います。建前とか抜きにね。

後は、そうだなぁ、HD800あたりは購入すると波形も一緒に送られてくるんですよね?皆(100人くらい?)で署名集めて、全員でHD800を14万で買うことを条件にゼンハイザーさんにケーブル交換したら波形がどう変わるかやってもらったりしたら面白いかなとも思います。

書込番号:18418036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/01/29 12:36(1年以上前)

>耳有り法一さん
私の場合リケーブルは単に断線対策と考えてます。あとはケーブル長さ変えたいからですね、延長は嫌いなので。
900stもジャック埋め込みたかったのですが、パーツなかったのと技術不足です(^_^;)w

書込番号:18418099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/29 13:10(1年以上前)

こんにちは

>こういう発言すると必ず喧嘩みたくなっちゃうからあんまり言いたくないんだけど、
>リケーブルで音が変わるとは思えないんですよね。

こんな過去スレ、思い出しました(笑

『「リケーブル」って、似非科学商法でしょ?何で信じているの?』
ttp://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17624772/#tab

書込番号:18418222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件

2015/01/29 15:18(1年以上前)



ありましたね、読んだことあります。

他にもタイトルは覚えてないけど、レスがいっぱいになってpart15(だったかな?)とか延々と続いているのもありましたね。

書込番号:18418458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件

2015/01/29 15:24(1年以上前)

>私の場合リケーブルは単に断線対策と考えてます。
分かります! 俺も(特にイヤホン)では断線したら嫌だなぁと思ってリケーブルタイプを選ぶ傾向にあります。

ただ、最近リケーブルタイプで思ったのが、コネクタ部分が(何度も抜き差ししたり、装着時に接続部グルグル回転して)ゆるゆるになったりするのか?と不安に思うときもあります。

ちなみにMDR-1Rはかなりゆるゆるに感じ不安に思いました。

書込番号:18418466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:50件

2015/01/29 16:19(1年以上前)

業務用機器と普通のヘッドホンを一緒にしないようにしましょう。

リケに関しては自分で作って自分で体験すれば分かることですよ。

あと、価格コム名物達とシシノイさんを一緒にしないように。

書込番号:18418582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > HPH-MT220」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HPH-MT220
ヤマハ

HPH-MT220

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月

HPH-MT220をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング