『後席モニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『後席モニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

後席モニター

2014/01/06 10:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 yugaさん
クチコミ投稿数:40件

HVプレミアムの購入を検討中です。
社外ナビを検討しているのですが、購入される皆さまの中に
後席モニターを検討している方はいらっしゃいますでしょうか?
フリップダウンの10インチ位のものを付けたいと思ったのですが、
天井高が低く、後方視界の妨げになる気もして・・・専用キットも出ないかも?・・
かと言ってヘッドレストにステーを付けるタイプは見栄えがあまり良くなくて。。
ミニバンと違ってあまり需要が無いのでしょうか?
なにか良いご意見ありましたらご教示いただけますと幸いです。

書込番号:17040902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:21件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/01/06 14:37(1年以上前)

僕はヘッドレストにつけようと思っています。
アルパインのプリウス用とかで、フリップ式十分付くんじゃないんですか?
プリウスの方が断然天井低いですし。

書込番号:17041480

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yugaさん
クチコミ投稿数:40件

2014/01/06 16:43(1年以上前)

じゅんくんさんさん

ご意見ありがとうございます!調べてみたらあるんですね。低い車も。
ちなみに専用キットが無くても問題なく取付できるのでしょうか?
取付関係はあまり詳しくないので、専用キットがないと工賃が余計にかかるとか、
見えにくくなるとかが無ければ良いと思っております。

ヘッドレストだと子供がぶつかったりして気になりませんでしょうか?

書込番号:17041805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:21件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/01/06 21:40(1年以上前)

ちゃんとつけてくれると思いますよ。
それに、専用設計のものがほしいのであれば、少し待てば出てくる可能性もあります。

ヘッドレストですが、法律上はグレーな感じらしく、ディーラーでは断られる事が多くなってきましたね。
子供の件ですが、チャイルドシート・シートベルトをしているので、気になることはありません。
目線も自然なので、乗っている人は疲れないでしょうね。
ただ、後ろに乗っている嫁さんにお菓子をもらうとか、後部座席に置いた上着を取るなどの時に、かなりじゃまにはなりますね^^
でも、値段が工賃込みで3万以内ってのは魅力です(笑)

フリップ式のばあい、指摘されているように、後方視界はきになりますねぇ。大丈夫なんでしょうかね?
僕も聞いてみたいです。

書込番号:17042846

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yugaさん
クチコミ投稿数:40件

2014/01/07 08:24(1年以上前)

貴重なご意見、とても参考になります。

>ただ、後ろに乗っている嫁さんにお菓子をもらうとか、後部座席に置いた上着を取るなどの時に、かなりじゃまにはなりますね^^

私も後ろのものを取ったりすることがあるのでちょっと心配でしたが、やはり邪魔になりますよねぇ。。
しかも、グレーゾーンなんですね。確かに事故の際にはモニタの突起部など危ないですしね。

フリップダウンだと見ていて疲れそうな気もするし、工賃も結構高いのかな??
いろいろ悩んでいるうちが楽しいですが、難しい悩みです。
いろいろとありがとうございました。

書込番号:17044252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:120〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,626物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング