『納期待ちの方質問ですが?値引きなど』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『納期待ちの方質問ですが?値引きなど』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納期待ちの方質問ですが?値引きなど

2014/04/14 23:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:3件

2月の上旬に東北地区のトヨペットでガソリンプレミアムを契約。納車は早くて8月で遅くなって10月との事。もう直ぐ3ヶ月になりますが、何の連絡もありません。私のイメージでは月1程度何かしら連絡が来るものだと思ってましたが、こんなもんですかね?まぁ何も無いからなのは分かりますが。値引きは
15万、イベント4万=合計19万の値引きでした。

同僚にハスラー半年待ちがいますが、スズキからちょくちょく納車の進捗状況や粗品もらったりしているそうです。
皆様はどうですか?

書込番号:17414504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2014/04/15 00:12(1年以上前)

そんなもんです。

書込番号:17414635

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/15 07:18(1年以上前)

1月中旬に本契約し7月中旬に納車予定ですが
先に頭金を振込したのに連絡なしで先週やっと連絡きましたよ
でも振込の事ではなくて何も連絡しないのは悪いと思ってと
その時こちらこら振込みの事聞いたら連絡したつもりでいたと言われました^_^;
納車日を聞いたけど今は本契約した時と同じと言われました
まぁ〜どこにもいるかもしれませんね
私は今の所、連絡は遅かったですが不満はないですね
値引きは車体とオプションで10万しかなかったですよ。下取りは別ですが
かなり値引きあると思います

書込番号:17415145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/15 07:49(1年以上前)

トヨタ党の私ですが、残念ながらこういう点もトヨタなんですよね。店にもよりますがね。トョペットは今のトヨタ販売網を造り上げた功労者ですが其故に、プライドは高いですよ。

書込番号:17415208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yozamaさん
クチコミ投稿数:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/04/15 10:07(1年以上前)

私は、HVプレアドを12月5日に契約、いまだに納車されず。
本体値引き「0」、ディーラOPのみ10%OFFといっいた、客をなめた対応でした。
当方下取り車無く、下取り上乗せの恩恵もなし、最低。
その後、納車についても全く連れく来ず、月1でこちらから問い合わせて、やっと答えるといった感じ。
現時点では、5月の生産に組み入れられているとのこと。

地元のトヨベットは最低!親会社は労働裁判を多数抱えるブラック企業(●川商事)。

トヨペットの社長がまたふざけたことしやがった。

書込番号:17415555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/15 11:12(1年以上前)

自分は愛知県内のトヨペットで12/8に四月納車ということで契約しました。値引もほとんどありません。しかも納期の進捗はこちらから電話しないとない、挙句納車が六月に遅れるといってきました。
こんど販売部長と担当営業マンもよんで文句いったります!

書込番号:17415699 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/04/15 19:49(1年以上前)

皆さん返答ありがとうございます。値引きにつきましては、一律15万と決まっているそうでその後はどんな手段を用いても値引き0でした。イベント4万は、1〜5万までの空くじ無しの値引きキャンペーン中で娘が4万円ゲットしました。
しかし、多種多様ですね。大変参考になりました。皆さんの円満な納車をお祈りします。

書込番号:17416925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


119kazuさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/15 20:15(1年以上前)

12月20日にガソプレを契約して6月か7月に納車予定です。
値引きは本体+オプションで6万円でしたが、こちらのトヨペットは12月24日までの契約者は納期が4月以降でも消費税5%にするキャンペーンをやってたので増税分の約10万円が浮いたと考えたら…トータル16万円という事になります。
こちらは九州地方ですが他の地方はこのようなキャンペーンはなかったのかな?

書込番号:17417034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/04/15 21:00(1年以上前)

現行プリウスを買うときに半年ほど待った経験で言えば
そんなもんです(笑)
むしろ毎月電話があったら鬱陶しいです。

新車ですと大体1月前くらいになると納車可能日が具体化してくるもんです。

印鑑証明やら書類関係用意しといてという連絡まで待ちましょう。

ちなみに先週ディーラーに見積もり貰いに行ったときは、
10月〜11月が納期とのことでしたので、
2月契約でしたら8月頃には納車されそうですね。


ただ値引きは結構有るほうですね参考にさせていただきます。

書込番号:17417264

Goodアンサーナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/04/15 21:15(1年以上前)

こんばんわ
そういえば
契約後すぐとりあえず150万円振り込んだんですが
振り込み確認しました。と言われただけで領収書とか貰ってないことに気が付きました。(汗)
masa(*^_')bさんありがとうございました。
ニックネーム難しいですよ(笑)間違えてたら申し訳ありません。

書込番号:17417337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/15 21:33(1年以上前)

F100.J.Eさん

他でもこの名前使っているのですいません
私も領収書もらってません
こちらこそありがとうございました
家からDまで近いのと納車と連絡きたら
書類持って行かないといけないのでその時にもらいます

書込番号:17417434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/04/15 23:31(1年以上前)

ma.hiro.asa(*^_')bさん・・・(笑)難つい(笑)
わたくしは今週末 また(約3ヶ月ほどんど毎週行ってる)Dに寄るので一応貰っときます。
良いハリア‐ライフが早く訪れますように...

書込番号:17418055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/04/15 23:51(1年以上前)

masa(*^_')b様
やはりニックネームぐちゃになってました
申し訳ありませんでした。

スレ主様
失礼しました。一日でも早くハリア‐オ-ナ-デビュ-したいですね!

書込番号:17418146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HideEtuさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/16 01:09(1年以上前)

こんにちは
青森県在住で、3月中旬にHVエレガンスを契約しました。
契約時には納車予定9月下旬でしたが先日連絡があり、
納車予定がかなり早まり5月中旬に納車できるとのこと
でした。
ちなみに値引きは、車両から約10万、オプションから約
16万、下取りに+αでした。

書込番号:17418378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,376物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング