『ハリアー最新納車情報part2』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアー最新納車情報part2』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信54

お気に入りに追加

標準

初心者 ハリアー最新納車情報part2

2014/05/21 20:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:32件

みんなで書き込みましょう。県名と納期、納車のだいたいの目安
よろしくお願いいたします。

書込番号:17541171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件

2014/05/21 21:43(1年以上前)

ガソエレのホワイトを5月頭に契約!
茨城で納車は9月下旬予定です。

今はカタログ等見てにやにや。
初の新車もあって納車日が待ち遠しいー!

書込番号:17541651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/05/21 22:05(1年以上前)

はじめまして!
こちらは愛媛からです( ^ω^ )
ガソのプレアドを5月11日契約しました。
納車は10月下旬から11月上旬との事。

契約時は、半年くらいなんともないと思っていましたが、すでに、物欲という禁断症状が(笑)

他の方も書き込まれていたように、レーダーや、アルミなどを探しながら気を紛らわせながら過ごします☆

書込番号:17541758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/05/21 22:13(1年以上前)

始めまして!
自分も茨城で、2月末にガソプレ4WDを注文しました。
その時に、10月って言われたっきり進展はありません。

最近担当から聞いた情報だと、恐らくプレ以上だと思いますが、
今月工場出荷が、12月に契約した分らしいです。

なちゃもさん、同じ茨城同士、少しでも早く納車決まるといいですね!

書込番号:17541797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/05/21 22:37(1年以上前)

北海道からこんばんは!

5月中旬にガソエレ4WDホワイトパール寒冷地仕様で契約しました。
納期は9月下旬か10月初めと聞いています。
いきなりの冬道は嫌でしたが、少しの余裕がありそうで今のところは安心しています。

オーディオレスで注文しましたので、ナビはこれからモデルチェンジするDOPかアルパインのBIG-Xで検討中。あと、アルミも変えようかなぁと思案中です。

納車が早まるのを期待しつつ、気長に待ちます♪

書込番号:17541906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/05/21 23:09(1年以上前)

マサマッキさん
茨城同士、楽しみですー!
担当にトヨタの納期表?見せてもらった時
プレアド12月契約分が来月納車でした。
茨城でもこれから増えるでしょうね。笑

書込番号:17542033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/05/21 23:17(1年以上前)

待ち遠しい。。

書込番号:17542082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/05/21 23:18(1年以上前)

二月中旬契約のプレアド
11*12辺り納車

書込番号:17542096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/21 23:27(1年以上前)

千葉HVプレ、12/28契約で5/30の納車が確定しました。
契約時の納車予定より3か月近く早まりました。

書込番号:17542134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/21 23:37(1年以上前)

こんばんわ
北海道HVプレ、12月13日注文で今月28日にディーラー到着です。
DOP取り付けと仕事と天気の都合もありますが6月5日までに納車出来ないかなぁと思ってます。
ナビBIG Xを予約しましたがお盆頃の予定です(T_T)

書込番号:17542185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/22 00:01(1年以上前)

12/8契約で今週やっと納車です。まったなあ…>_<…名古屋です!

書込番号:17542273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2014/05/22 00:10(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます。

書込番号:17542310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/22 07:56(1年以上前)

福岡のガソプレアド12月中旬契約です。
納車は6月初旬〜中旬頃
まだ、仮付いてません。

書込番号:17542906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2014/05/22 08:03(1年以上前)

名古屋市西部です。

HVプレアド4月13日契約で9月納車って言われてますが、上旬とも中旬とも下旬ともコメントなしです。皆さんに比べて遅くもなく早くも無い標準リードタイムですね。能増されて、お盆前に納車されないかなぁ?って期待してますが、ムリだろうな....

先日ディーラーからSMSで、「ハリアーのご購入ありがとうございました。生産都合上お時間頂いておりますが、今暫くお待ち下さい」とメッセージ届きました。

担当営業の番号では無かったので、納車待ちの客に一斉送信してるんだと思います。でも、あんまり意味無いですね....

書込番号:17542925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/05/22 09:18(1年以上前)

早く来ないかな。アルミホイール見たり、ホーンとか検討しているけど、さすがにもう飽きた。皆さんは、リアのテレビ、イオンプラズマとか着けた人居ますか?

書込番号:17543098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/05/22 09:38(1年以上前)

ガソリンプレアド3月中旬注文9月納車予定です。(山口)
2月末ガソエレガンスからの変更ですが、納車予定に変更無かったので、春の注文では6カ月後をディラーが言ってるだけの気がします。

書込番号:17543148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/22 12:12(1年以上前)

ゆかちっちんさん

みなさんがどこの都道府県、納車日予定等載せて頂いていますがスレ主さんの情報は全くないのは何故なんでしょうか?
納車がすごく遅いので情報がほしいのはみなさん一緒だと思います
まずご自身の情報を載せてみなさんに書き込みして頂く方がいいのかと思って書き込み致しました
気分を悪くされましたら申し訳ありません

書込番号:17543513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2014/05/22 12:43(1年以上前)

ガソプレホワイト
4/20契約の10月末日納車予定です。
納期が納期なんで、予定より納期が遅れるわけにはいかないので10月末日としてますが、少し早まって10月頭くらいには納車となると思いますとDには言われました。
千葉

書込番号:17543618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/05/22 13:38(1年以上前)

Masaさん

すいません。私は3月下旬契約で、7月半ば納車予定です。ちなみに埼玉トヨペットです。
私ごとですが、ホーンは、レクサスホーン
アルミは19です。サスは検討中です。

書込番号:17543780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/05/22 16:26(1年以上前)

他人の書き込みに批判するような人はキャパが狭いなぁ〜と思います。何かにつけて文句言うのはどうかと思います。確かに納車予定目安がたたずに嫌気になるのは分かりますが

書込番号:17544166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/05/22 18:34(1年以上前)

ガソプレアド
2月中旬契約の11月納車です
エレガンスの納期早すぎて禿げそう

主さん
グレードも書いてくださると嬉しいです
納期的にはエレガンスかな??

書込番号:17544542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2014/05/22 18:46(1年以上前)

補足ですいません。
グレードはプレミアムです。

書込番号:17544590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/22 20:40(1年以上前)

広島県です。

1月頭にプレアド契約で6月予定ですが
今だに連絡なしです。

先日確認しましたが、6月中には大丈夫だと
言われましたが心配になって来ました。

書込番号:17545006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/05/22 20:59(1年以上前)

こんばんは

1月下旬契約のガソプレアド4WDです。
7月中の納車が8月上旬に変更になりました。
時期は前後すると聞かされていましたが、遅くなるとは・・・

D担当さん曰く「エレガンスは3〜4か月待ち、プレ以上は半年待ち」だそうです。

地域は北海道です。

書込番号:17545087

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/05/22 21:17(1年以上前)

けんぱ555さん
同じくで→1月頭で6月予定。HHプレアドですが=早くて5月下旬も・・でしたが、6月になるとのことでした。
はあ、まちくたびれとります。

書込番号:17545160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/23 00:00(1年以上前)

F100T.J.Eさん

僕も早くて5月と聞いていて4月に連絡なく、やっぱり6月かぁ〜と思っていたのに5月も後少し・・・
担当に聞いたら、連絡はだいたい一ヶ月前。

6月無理っぽいです(T_T)

書込番号:17545982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/05/23 00:35(1年以上前)

けんぱ555さん
他スレでも口コんだのですが
連休前でのDいわく
連休明けに、12月初旬契約の方の配車があり、Dが連絡を受けたのが2週間弱前だったようです。
約1.5週間〜3週間強とばらつきがあるようすですよ。
でも、早い納期は期待せん方が良さそうですね。

同じぐらいの納期を伝えられてるようで
当県ペットは、まあ正確そうですね。
安心しました!

書込番号:17546128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/05/23 12:53(1年以上前)

茨城県です。
3月上旬にガソエレ契約しました。
納期は10月とのことです。
11月の紅葉狩りドライブが楽しみ〜♪

書込番号:17547428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/23 14:24(1年以上前)

ゆかちっちんさん

こんにちは。
私も埼玉トヨペットで1月31日にハイブリットプレミアムを注文し、当初9月以降の納車と言われました。
最近になって少し早まるかも?と言われましたが。。。

ゆかちっちんさんは、同じ埼玉トヨペットで3月末で7月半ばですか。。。

ガソリン、ハイブリットと違うものの、同じプレミアムでこうも違うものかと。。。

(つд`) がっかりです。

書込番号:17547656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2014/05/23 14:32(1年以上前)

あきさん


たまたま同じような人がキャンセルしたみたいです。
最初は9月納車予定でした

書込番号:17547669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/05/23 15:49(1年以上前)

はじめまして。

長崎でガソプレ、ブラックパール
1月下旬に契約です。
先日 ディーラーに行った際に
納車は契約時のまま、7月です!
と念を押されました。

まだまだ先のような気もするし…
もぅすぐのような気もするし…

待ち過ぎて感覚がマヒしております。

書込番号:17547831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/05/23 22:11(1年以上前)

こんばんは!

三重で1月下旬契約、ガソリン2WDプレアド納車待ちです。
本日ディーラーに連絡したところ、おそらく納車は7月になりそうとの情報でした!契約時は7月下旬〜8月上旬とのことでしたので、予定通りなのかな?って感じです。プレ以上は少し納車早まって来た!とも言ってました。
1月上旬に契約された方が6月1週〜2週にラインに乗るそうです!

納車までもう少しの辛抱です!

書込番号:17549085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/05/23 22:23(1年以上前)

兵庫県、神戸トヨペットで、1月19日にガソリン、エレガンスで注文して、
6月8日、納車になります♪。
注文した折は、6月に入るかどうか・・・との返事でしたが、
5月の半ばには、ディーラーに回ってきてたようです。
あと少し、です(^▽^)

書込番号:17549150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/05/23 23:15(1年以上前)

静岡県
12/10契約。
5/24大安吉日!
ホワイトパール/プレミアム納車。
長かった。

書込番号:17549383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/05/23 23:40(1年以上前)

福岡です。
3月中旬契約、ガソプレアド2WDブラックです。
納期は10月中旬ですが、2か月がこんなに長いとは。。

最近ちょくちょく見かけます。
多い日は1日2,3台と遭遇します。

これまでになく、街中を走っている車が気になります(笑)

書込番号:17549463

ナイスクチコミ!0


kariuraさん
クチコミ投稿数:13件

2014/05/24 17:18(1年以上前)

初めまして当方、北海道です。
1月上旬にガソエレ4WDを契約し、5/31に納車予定です。契約時は5/25との事でしたのでほぼ予定通りでした。
長い納車待ちでしたがやっとあと1週間です。

書込番号:17551756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/24 17:39(1年以上前)

広島県、1月5日契約ガソリン2WDプレアド・ホワイトパール。
本日電話がありまして、今週の予定はありませんと言われました。
今まで連絡も無かったのに、いきなりの連絡だったので、もしや!と思っただけの残念連絡でした(。-_-。)

書込番号:17551829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/05/24 19:05(1年以上前)

12月初旬ガソリンプレアドサンルーフ、革張りで注文し、今月最終日納車予定です。色はパールホワイト。約7ヶ月、、その間のディーラーからの情報がほとんどなく、折れそうになりましたが、、なんとか踏ん張りました!!

書込番号:17552097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/25 10:51(1年以上前)

みなさん、こんにちは!
私は北海道で、HVプレミアム、ブラックパールを1月25日に契約しました。
契約時は、9月から11月まで幅を持って考えてくださいとのことでした。
その後、9月には大丈夫です→8月には何とかなるかも・・・と言われ、
そして現在は7月の生産枠に入る予定ですと言われています。
ということは、遅くとも8月上旬には手元に納められるということになるかな?

ちょっとずつ早まっているようですが、約半年の待ち期間、長すぎて買ったのも忘れそうです。

書込番号:17554429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/25 20:04(1年以上前)

12月中旬契約で福岡のガソプレアドです。
本日ディーラーから連絡あり、6月6日出荷の6月15日納車が決まりました。
ピッタリ半年かかりました。

書込番号:17556172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/05/25 20:37(1年以上前)

タケスイさん
決定おめでとうございます。
やっとですね。ピッタリ半年かぁ〜長いですよね。
良いハリア‐ライフを・・!!

書込番号:17556289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/26 07:59(1年以上前)

F100T.J.Eさん
納車日まで、かなり長く感じます。

納車しても一週間は、セキュリティ取付で預けますので、6月末から
スイッチ場所変更やら少しずつ、いじって行きます。

書込番号:17557882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/05/26 13:22(1年以上前)

東京多摩地区です。
HVプレを1月上旬に契約して、まだ未定。
2週間前に納車日が判るとの事。
契約の時には9月って言ってたけど、印鑑証明・住民票の有効期限が来るまでには納車されるといいなぁ。
ディーラーさん曰く、下位グレードのガソは早まってるそうです。

書込番号:17558621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/05/26 22:39(1年以上前)

プレアドを12月中旬に契約し、6月6日に納車予定。長かったぁ〜。

書込番号:17560433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/06/02 05:03(1年以上前)

岐阜県です
ガソリンプレミアム2駆
メーカーオプションはJBLのオーディオ&カーナビとアクセサリーコンセントです

1月頭に契約7月に納車と聞いています。
納車が待ち遠しいです

書込番号:17583752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/02 23:14(1年以上前)

はじめまして。
千葉でHVプレアド、12/23契約です。先日、やっと印鑑証明等の書類をDに持って行きました。肝心な納車時期ですが、7月上旬〜中旬とまだ曖昧で決まっていません。当初の予定だと7月下旬でしたので、ほんの少し早まった感じです。皆さんの書き込みを拝見すると地域によって配車割り当てが多い地域、少ない地域まちまちだと感じました。今現在ガソ、HVプレアド契約で来年1月中旬納車予定との事で、私が契約した千葉ですと7ヶ月待ちは変わってないようです。

書込番号:17586442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/06/02 23:58(1年以上前)

ガソエレ、4月上旬契約、9月中旬納車予定です!ちなみに千葉です。納車が長いの承知で契約しましたが…2ヶ月がこんなに長いとは。。
1月契約の方が納車まだの方も…私も粘り強く待ちます!

書込番号:17586611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/06/03 00:05(1年以上前)

けんぱ555さん
先日電話があり、今週末に工場で完成予定と連絡が入りました!
いきなりだったのでビックリしてます。
けんぱさんも
今月後半あたりでは!?どうやら約2週間単位で割り当てがされるようですよ。
お祈りします。

納車は3週目辺りの様なので、5.5ヶ月です。
当県は若干早いようですが…私はHHなので、GHは少し長いようです。

皆様の納車が程よくスムーズに行われます様に…

失礼しました。

書込番号:17586632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/03 00:18(1年以上前)

大阪府
プレミアム FF 2WD
4月末日契約の9月納車予定

ですが、
担当曰く早ければ7月か8月くらいになるかもしれないとのこと。
なんだか皆さんよりも少し早い?納期を聞かされているので逆に不安になってきます。

書込番号:17586662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/06/03 02:21(1年以上前)

尼崎市 神戸トヨペット
ガソプレ2WDBパール
4中旬に注文で10月頭予定となってます。
ウッキーウキウキ様、お早い納期羨ましいです!
やはり地域によって結構前後するんですかねー、職場が大阪なんで大阪にすれば良かったかも(&#42154;&#527;&#42154;;)

書込番号:17586864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/06/03 06:32(1年以上前)

ディーラーさんから、納車の日程は分かりませんが、動き出したと連絡がありました。

どういう意味なんでしょうか。

そういう連絡のあとどれくらいで納車になるのでしょうか。

書込番号:17587062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/03 07:08(1年以上前)

F100T.J.Eさん、羨ましいです!

僕の方は連絡なしです・・・(。-_-。)

でも今週あたり連絡があれば、F100T.J.E
さんの様に連絡から早い納車なら、予定通りの6月納車になりそうなので、今週にかけます!

もう少しですが、お互い楽しみに過ごしましょう(≧∇≦)

書込番号:17587102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/06/08 01:21(1年以上前)

神奈川です
4月下旬2WDプレアド契約時は10月予定でしたが
9月の可能性大、上手い具合に行けば8月下旬でした

6月に入って4WDプレアドに変更した際には
11月登録12月1週納車が濃厚だが、
10月納車も期待は出来るとの事でした。

7月予定で案内していた方が
6月納車で案内をしているとの事です。
社内資料の納期案内は、プレ以上11月、他10月です

書込番号:17603562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/06/08 20:00(1年以上前)

茨城 ガソエレ 5月契約9月末納車予定。
契約して1ヶ月、Dから連絡ありました。
希望ナンバー聞かれただけ〜
納期はやっぱり9月だそうです!
納期かかって申し訳ないってDから粗品で地酒を頂きました!あともすこし(°∀°)

書込番号:17606020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


macqueen1さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/06/08 21:54(1年以上前)

こんにちは
神奈川在住です。

私は、HVエレガンスを4月12日に契約し、当時、7月納車の予定と言われました。
約二ヶ月がたち、久しぶりにDに行って状況を確認しましたが、特に早くもなっておらず、予定通りとの事。ちなみに、モデル問わず、今契約して10末との事でした。本当か?と思いましたが、それ以上うるさく質問するのは止めました。

私はDOP9インチナビをつけましたが、丁度ナビが新型に切り替わるタイミングに近いので、納車日が7月末になるようなら、新型ナビに切り替えたい意向を、今日伝えて来ました。6月末くらいに全体のスケジュールがわかるであろうとの事でした。

もう少し我慢ですね。

書込番号:17606474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング