『リヤについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『リヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

リヤについて

2014/06/14 11:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 ぽん863さん
クチコミ投稿数:4件

ガソリンプレミアムAP
8月納車予定ですが、
リヤのみ、モデリスタver2
リヤスタイリングキットを
付けたいと思いますが、
エアロはやっぱり
フル装備しないとおかしいでしょうか?

どなたか、他のエアロでも、
リヤのみ変えてる方いらっしゃいますか?
なんかリヤのノーマルが淋しい感じがしまして。

書込番号:17625211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2014/06/14 11:58(1年以上前)

ぽん863さん

カスタマイズは自己満足の世界ですから、ぽん863さんの気に入るようにエアロを付ければ良いでしょう。

という事で先ずはMODELLISTA Ver.2のリアスタイリングキットだけを装着してみては如何でしょうか。

この状態で暫く乗ってみてスタイリングに違和感があれば、サイドスカートやフロントスポイラーも装着すれば良いのです。

書込番号:17625245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/14 13:01(1年以上前)

こんにちわ。
アプリ(Appストアやplayストアでハリアーで出てきますよ)でエアロなど付けることできますので、そちらで試してみては?
トヨタのHPでもあったかな?
なんとなく雰囲気つかめるかなぁと。
私もかなりお世話になりました(笑)

書込番号:17625431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぽん863さん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/14 13:24(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:17625494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


haya522さん
クチコミ投稿数:25件

2014/06/14 16:31(1年以上前)

全くの同感で私もその検討をしています

リアのデザインはいいのですが厚みが弱いですよね

リアを付けてバランス悪ければサイドを付ければ

良いのではないでしょうか フロントは無しでも

いいと思います 先発でお願いします

あとサイドまで付けるとホイールも交換した

方がトータルのバランスは良くなると思いますが

費用が高くなりすぎますのでねー

書込番号:17625992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,717物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング