『純正エアロver.1(パールホワイト、リアスポ同色)画像』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『純正エアロver.1(パールホワイト、リアスポ同色)画像』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 seiji0810さん
クチコミ投稿数:7件

私が住んでいる県には新型ハリアー純正エアロver.1の展示車また試乗車がないみたいで実物が見られません…
またネットで画像をかなり調べたのですが、ボディ色パールホワイト、リアスポイラー同色で画像(色々な角度)見つけられませんでした。。。
パンフレット、シミュレーションでは確認したのですが、実物画像を見てみたいです。
もし同内容でご契約された方、また展示車などの画像をお持ちの方がおられましたら、アップよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:17629699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/15 21:18(1年以上前)

seiji0810さん こんばんわ
以前にレオニスホイールのレスに載せた写真が純正エアロで同色リアスポですよ。

参考にしてみてください。

書込番号:17630646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 seiji0810さん
クチコミ投稿数:7件

2014/06/15 23:09(1年以上前)

ハリハリ60さん、ご返信ありがとうございました!
レオニスかっこいいですね(^_^)
おかげさまでサイドのイメージは湧きました!
宜しければリア正面、またリア斜めからの同じ位置ぐらいからの画像も添付頂けると幸いです。
お手数おかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:17631084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/16 12:33(1年以上前)

seiji0810さん、おはようございます

どんな写真でも添付したいのですが、、、
写真の加工がわかりません(ToT)

さすがにナンバーはのせたくないので、、、

書込番号:17632365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 seiji0810さん
クチコミ投稿数:7件

2014/06/16 21:12(1年以上前)

ハリハリ60さん、ご返信ありがとうございました!

加工等でお手を煩わせるのも申し訳ないので、継続してネット等で検索続けていきます!

ありがとうございました(^_^)


書込番号:17633660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maasaspさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/06/16 21:46(1年以上前)

ハリハリさん
写真の加工は、アプリをダウンロードして利用できますよ。

書込番号:17633825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/18 20:46(1年以上前)

maasaspさん
どんなアプリがいいですか?簡単なやつ教えてください。

書込番号:17640737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/07/20 14:49(1年以上前)

モデリスタver1
202ブラックです。
参考になれば幸いです。
ホイールは純正ではありません。

書込番号:17752123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/07/23 15:41(1年以上前)

ぽたにかるさん、はじめまして。いきなりの質問でごめんなさい。
写真のホイールは何インチでしょうか??またメーカーも教えていただけると嬉しいです。

書込番号:17762336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/07/27 10:06(1年以上前)

ベリルちゃんさん
18インチ(プレミアムグレード以上は純正)です。ホイールだけ買って付け替えました。
ダウンサス等はしてません。
ホイールはBBSジャーマニーです。
BBSの中にも日本製とドイツ製がありドイツ製の方が安価です。

書込番号:17774992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/07/27 10:08(1年以上前)

画像添付を忘れてました。

書込番号:17775005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/07/28 18:54(1年以上前)

ぽたにかるさん

ご返事ありがとうございます。大変参考になりました♪

書込番号:17779499

ナイスクチコミ!0


ヒコ134さん
クチコミ投稿数:12件

2014/08/08 21:52(1年以上前)

こちらを見て下さい。私も検討中で大変参考になりました。

http://s.kakaku.com/kuruma/used/item/7536941/

書込番号:17815270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,589物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング