『バックカメラ取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『バックカメラ取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 バックカメラ取り付け

2014/07/29 22:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:41件

ディーラーに持ち込みで ナビ バックカメラ取り付けしてもらったのですが 両面テープ貼り付けで あがってきました 純正みたいに埋め込みにするには 別で取り付け用のガーニッシュがあるのか それともカットして 埋め込みするもんなんでしょうか?ご存知な方いたら 教えて下さい
画像はネットで見つけた 理想像です

書込番号:17783561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/07/29 22:34(1年以上前)

取付依頼時に指定が無ければ普通にテープ貼り付けになりますよ(社外品だし)。

事前にこんな感じでお願いしますと画像を印刷して持ち込めばそうしてくれたでしょうね。

書込番号:17783590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/07/29 22:41(1年以上前)

そうなんですか;^_^A

一応 純正のようにつけて欲しいと言ったのですが 取り付けすべて タダだったので、ここまでだったのですかな;^_^A 有償でも いいので 付け直しのお願いをしてみようかな

書込番号:17783626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/07/29 22:46(1年以上前)

ディーラーならそんな程度でしょう(カメラによってはそれが正規の取付方法だったりもします)

アルパインのカメラとパーフェクトフィットにされたら良かったのにと思います
http://www.alpine.co.jp/fitting_guide/list/toyota/harrier_h25/audioless/(D付はアルパインナビ専用カメラです)。

書込番号:17783650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/07/30 12:58(1年以上前)

そういうのあるんですね;^_^A

kenwoodの彩速ナビつけてしまいました;^_^A

書込番号:17785091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/07/30 21:12(1年以上前)

ぴろりん2さん

Dは不親切ですよね。

バックドアカバー(08695-48060-A0(白色))は使用されていましたか?
純正バックカメラ用のカバーで、写真のようにカットする必要は全くありません。
共販で取り寄せ可能です。確か500円くらいです。

彩速ナビにアルパインのバックカメラを自分でつけましたが
普通に純正のように取り付け可能です。

バックカメラによっては取り付けできないかもしれませんが、
よほどでかくなければ問題ないと思います。

書込番号:17786249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2014/07/30 21:38(1年以上前)

やはり そういうのあるんですね!

色はシャンパンブラックですので 品番違うかもしれませんが ディーラーに聞いてみます

ありがとうございます

書込番号:17786364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mac009さん
クチコミ投稿数:7件

2014/07/31 06:47(1年以上前)

ひろりん2さん。
私も彩速ナビ+バックモニタを検討中で色はブラックパールです。
やはりかっこ良く付けたいですよね。

もしも純正位置に取り付け成功しましたら、部材の品番などを
アップしていただけると嬉しいです。

成功をお祈りします!

書込番号:17787298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,707物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング