『新型ハリアーのエレガンスorプレミアム?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『新型ハリアーのエレガンスorプレミアム?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:2件

今晩は、初めての投稿です。
マル3年乗って車検を終えたばかりのヴァンガード(走行距離36,000km)からの乗り換えです。
61歳のジイジですので、大きい車に乗れるのも最後かと思い、一度乗ってみたかったハリアーにしました。
ハイブリッド エレガンス ホワイトパール 内装はディープボルドー…
7月12日契約、10月末納車予定です。
エレガンスにした決め手は納期が短いことに加え、ムーンルーフ、クリアランスバックソナー、バックガイドモニター、
リアバンパーステップガード等のオプションで十分と考えたからです。
年甲斐もなく、ムーンルーフを全開にしてゴルフ場に向かう日が早く来ないかと、遠足前の少年気分を味わっています。
気が早いですが、スマートキーケースもヴァンガード同様、本革の新型ハリアー専用のものを、妻と自分用に各1個準備しました。
決して業者の回し者ではありませんが、このケース、シンプルでかつ丈夫、本当にお奨めです(消費税込み1個\3,675)。
カラーも5色(黒・赤・茶・キャメル・オリーブ)あり、とても気に入っています。
ディーラーにスマートキーを借りて収納してみましたが、ピッタリでした。
興味のある方は、ネットで「有限会社 ティ・ハウス/スマートキーカバー/トヨタ」で検索してみて下さい。
納車を迎える晩秋は、この上なく素晴らしい季節になりそうです。

書込番号:17805631

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/08/07 09:02(1年以上前)

アロハジイジさん、はじめまして。
私も61歳のジイジです。
2012年10月購入したプリウスαからの乗り換えです。現在走行距離は6500qほとんど乗っていない車なのでもったいない気もしましたが、今年3月にハリアーハイブリットを試乗し、乗った瞬間に何か感じたのを今でも忘れることができません。
3月31日契約、10月30日納車予定だったのですが、先日ディーラーの営業担当者から電話あり9月上旬〜中旬に出来上がり、手続等を済ませて引き渡しは9月末納車予定となっておりますが・・・との事。連絡が入った時には嬉しかったですねー。
待ちきれずに10回以上試乗しましたが試乗するたびにいい車だなーと感じましたね。
ハイブリット プレミアム アドバンスドパッケージ シルバーメタリック ムーンルーフ等々を含めて総額500万円でした。

有限会社 ティ・ハウス/スマートキーカバー/トヨタを検索しました。税込で3,675円で販売してました!!購入を考えてます。
アロハジイジさん(同年代として)これからも宜しくおねがいします。お互い長生きしましょう。


書込番号:17809977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/08/07 21:30(1年以上前)

only you.1さま

返信有難うございます。
同年代のハリアーファンの存在を知り、とても嬉しく思います。
7ヵ月も待たれての来月末の納車、さぞかし長かったでしょうが、もう少しの辛抱ですね。
わずか2年弱、それも6,500kmしか乗られていないプリウスを手放されるのですから、新型ハリアーとの
出会いは一生の伴侶に巡り合った様に衝撃的だったのでしょう。
それに比べれば、小生の3ヵ月強の納車までの期間など甘いですね。
スマートキーケースについてはスレッドをご覧になった方から「特定商品の宣伝広告になるので
即刻削除願います、ヤラセ以外の何物でもありません」とのご指摘を受け、削除の手続きを取りました。
現在乗っているヴァンガードの購入時に見つけて使い始め、本当に丈夫で飽きの来ない良い商品だと思い、新型ハリアーに乗られる皆さんにもお薦めだと考えて掲載しましたが、誤解をされた様で残念でなりません。

新型ハリアーの口コミを毎日楽しく拝見させて頂いていますが、一度しかない人生、好きな車の納車を待つ幸せを感じて
います。
これからもジイジ同士、色々情報交換しましょう。
宜しくお願い致します。





書込番号:17811837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/08/08 09:30(1年以上前)

アロハジイジさま

>新型ハリアーの口コミを毎日楽しく拝見させて頂いていますが、一度しかない人生、好きな車の納車を待つ幸せを感じています。

同感です。
一度しかない人生ですので、思い切ってハリアー購入を踏み切りました。
プリウスαも素晴らしい車なので10年若ければこの決断はしなかったと思います。
人生最初の車は(昭和46年)ホンダN360ccでした。今日まで国産車、ドイツ車を乗り継いできました。
時代の進歩と伴に超ハイテク車になり、乗る側にしてみれば快適この上ありませんが、コンピューターデジタル化が進み車に乗るのもアナログ時代に育った者にとっては“あれっ”これはなんだ?の連続ですが、なんだかんだ言いながら重宝しておりますけどね。

話は変わりますが、私も価格.comの口コミを楽しみに拝見させていただいております。情報は本当にためになります。
どんな情報にしろありがたいなーと思っております。
商品を買う買わないは個人の自由だと思いまのでどうか気になさらずにいい商品などありましたら教えてください。
これからも宜しくお願い致します。

書込番号:17813112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:120〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,321物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング