『ディーラー到着後、納期されるまでの期間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ディーラー到着後、納期されるまでの期間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ディーラー到着後、納期されるまでの期間

2014/08/11 23:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:4件

ディーラー到着後、何日位で納車されるか、だいたいの目安教えてください。皆さんの情報よろしくお願いいたします

書込番号:17825881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/08/12 01:45(1年以上前)

DOP装着やコーティングなどの作業がなく平日ならば、D到着が早ければ登録&納車整備をして当日夕方前、遅くても翌日には納車されますよ。

DOPが無いことは少ないので‥、有っても中1日位で納車されるのが一般的かと思います。

書込番号:17826155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/08/12 01:50(1年以上前)

ありがとうございます。今月末納車なので、ウキウキです。

書込番号:17826156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/08/12 06:41(1年以上前)

ぶち、マロさん

DOPが少なければ、やはり車到着の翌日位までには納車可能となる場合が多いでしょう。

又、ボディコーティングやナビ等施工に時間が掛かるDOPが多くあれば一週間程度掛かる場合もありそうです。

要はDOP取り付けや施工に掛かる作業時間と、その作用を行う作業者が準備出来るかという事でしょうね。

それでは納車を楽しみにお待ち下さい♪

書込番号:17826375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/08/12 15:50(1年以上前)

ありがとうございます。ウキウキしてきました。

書込番号:17827659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Chirikoさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/16 22:08(1年以上前)

通常、店舗でオプションやコーティング作業は行いません。

工場で生産された車は通常一括センターに運ばれ、そこで付帯作業が行われます。
ディーラーで作業を行う場合は旧車からのナビの乗せ買えがある場合や、社外品ナビ、一部販売店では
モデリスタの取り付け作業がある場合のみです。

店舗に来てから納車日を決定ではなく、納車日を決定させてから店舗に搬入です。

つまり、完成予定日→センターに配車日→付帯作業→店舗に納車→お客様に納車
の流れですので、店舗に着いたら納車まではそうかからないと思います。

オプションの負荷で納期が変わる事はそうありません。
仮に一週間も遅れるとすれば部品が入らない場合で、作業者の準備?云々はまずありません。
8月に納車される車は通年でも少ない時期です。

付帯作業にはある程度の余裕が必ず設けられます。これは新品でも不良があった場合の部品取替え期間や
万が一作業が遅れる事があった時の為のマージンです(よっぽど遅れませんが)

オプション品は在庫としてストックするものではなく、所謂部品屋に都度必要分を発注し
多くの場合作業当日に届けてもらい、車に付けます。

長文になりましたが参考になれば幸いです

書込番号:17841807

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,671物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング