『BIGXについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『BIGXについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信29

お気に入りに追加

標準

BIGXについて

2014/09/02 22:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:19件

みなさんBigXの価格っていくらでした?
工賃と消費税がコミのパンフレットがネットにあったのですが、自分が持ってるパンフレットは工賃と消費税別のものでした
ちなみにコミコミの方はカメラ付きで265680
自分が持ってる方はカメラ付きで245000プラス税と工賃で293760でかなり価格差がある様に感じます

価格改定があったのでしょうか?
ご教授いただければ幸いです

書込番号:17895003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/09/02 22:48(1年以上前)

こんばんは
私はD手配で工賃込み30万でした
iphoneのケーブルはここから別料金です
BIG-Xどころか納車の連絡もまだ無いので
ヤキモキしています(笑)

書込番号:17895119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/09/03 07:46(1年以上前)

御返信ありがとうございます。やはり30万近くなりましたか。Dは工賃が高いですね。

ちなみに上記価格はDでの購入、取付での価格です。
五年間の地図更新と保証は大きいですよね。

追加で質問になってしまいますが、オプションのKCU-460ivとKCU-610HDをつけた場合USBケーブルが一本余ってしまうと思われます。この場合、KCU-460ivと市販のHDMIケーブルをつかうことができればケーブルの重複を回避できるのではと思っていますが、いわゆる市販のHDMIケーブルをつけることは可能でしょうか?背面図からだと大丈夫かなと感じましたが わかる方教えていただければと思います。

書込番号:17895922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/09/03 10:21(1年以上前)

スレ主様こんにちわ。
私もbigXを大阪のDで注文しました。

内容は

EX900-HA 
HCE-B110V 
KTX-Y10B 
セットアップ 
SGS-C920D-HA-W 

工賃込みで28万(税込)でした。もちろん5年保証と5年地図更新付です。

昨日Dに注文したのですが、中旬には納品して来るので納車(今月28日予定)には間に合う
と言ってましたよ。



書込番号:17896282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/09/03 13:19(1年以上前)

同じく大阪のDです。注文はしてませんが、リアビジョン込みで40万(工賃、保証込み)でした。

書込番号:17896777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


akirumanさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/03 13:26(1年以上前)

プレミアムガソリンです。
大阪のディーラーで、バックカメラ、工賃こみで30万円でした。
値引の額にもよるのではないでしょうか?

書込番号:17896802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/09/03 15:00(1年以上前)

ガソプレ11月納車予定です。ビッグXプレミアム、バックモニター、リアモニタープラズマクラスター付き、各種ジャストフィトキットつきのパーフェクトセットが配送で自宅に設置業者が来て取り付けの工賃込みで30万4000円税込でした。保証は、延長着けるとプラス2万ちょい。かなり得だと思います!ノジマオンラインチェックしてみるといいですよ♪

書込番号:17896979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hakudas1さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/03 21:41(1年以上前)

ジェームズにて7月購入

EX900-HA(本体)
SGS-C920D-HA(バックカメラ)
HCE-B053(ETC)
KTX-Y10B(ETC取付ブラケット)
プラズマクラスター発生器(おまけ)

以上を工賃、セットアップ費用込みで
25.3万円(税込)+5,000ポイントでした。

比較的安く入手できたかなとは思ってますが、
まだ納車前なので取り付けてません・・・

書込番号:17898079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/09/03 21:47(1年以上前)

皆様情報ありがとうございます。

ちなみにこの様な疑問に至った理由としましては、こちらのスレッドでhymショコラ様が添付していただいた写真の価格
http://s.kakaku.com/bbs/K0000595427/SortID=17775012/
と、わたしが持っているカタログの価格のちがいが発端でした。

店舗や地域によって用意しているパンフレットが違う可能性もありますね。

書込番号:17898102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/09/03 21:52(1年以上前)

画像が貼れていませんでした。申し訳ありません

書込番号:17898116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/03 22:03(1年以上前)

こんばんわぁ(^^)
先週日曜日にYH(京都)で見積りお願いしたら、

アルパインBIGX
EX900-HA
バックカメラ
HCE-C920D
KTX-C60HA
KWX-Y008HA
取付工賃

で、\227,400でした。
他店を意識しているようで、他店より高ければ相談に応じるような話もありました。

書込番号:17898165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/03 22:59(1年以上前)

スレ主様 はじめまして(^o^)

パンフレットで金額が違うんですね!
私のパンフレットは税込、工賃込みの価格ですがスレ主様のパンフレットは税別、工賃別なんですね…。

私はやっと今月末で納車が決まりパンフレットのフルパッケージで決めました(^o^)
ETCとVICSとHDMIケーブルとYAC USBポートはネットで購入してサービスで取付けてもらいます。

書込番号:17898404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/09/03 23:42(1年以上前)

ハリアー納車待ち、BigX納期待ちです!

某有名ショップにて、かなり悩みましたが契約しました。

ナビ、ETC、セットアップ、バックカメラ、ドライブレコーダー、液晶保護シート
工賃込みで、25万まで値切りました!
かなり安くしてくれたと思います!

ステアリング連動モニターとか、DSRCなどは付けませんでした!

書込番号:17898550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Typet130さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/09/05 16:33(1年以上前)

静岡県情報です

埼玉のほうが条件がいいですね…

13000円違うなら
埼玉まで行って付けてもらって
5年保証・地図更新5年を勝ち取った方がお得なのかな?

それが許されるのか
分かりませんが…

書込番号:17903733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/09/05 16:43(1年以上前)

皆様御回答ありがとうございました。

当方は北海道のため越境することはできませんが、もし可能であれば近隣の安い県に行ってナビを取り付けるのもありかもしれませんね。
とくやTypet130様の場合は保証も二年間延長されさらに安くなるなんて驚きです。

書込番号:17903746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/09/05 17:51(1年以上前)

ビッグXは、普通に買っても3年保証、地図更新3年保証ですよ。2年地図更新でいくら差が出るかですね!

書込番号:17903927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/05 22:04(1年以上前)

スレ主さん、こんばんわ。
先日取り付け完了しまして、ナビ本体・連動バックカメラ・USBコードと工賃込みで22万でした。
同じ北海道で地元YHです。金額は取り付け数日前までわかりませんでしたが、ディーラー経由で以前もお世話になっており、あまり心配もしてませんでしたが頑張ってもらったなぁと思ってます♪
うちのディーラーではトヨタ純正品以外はカー用品店を紹介してくれます。ディーラーによっては純正外の物も積極的に販売したり、面白いですね

書込番号:17904796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/09/07 03:35(1年以上前)

こちら福岡情報です。

販社によってこんなにも違うもんなんですね、、、

書込番号:17909385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/09/07 18:33(1年以上前)

こんばんは。
ビッグX本日契約しました。
ナビ本体、SGS-C920D、B053、KTX-Y10B、取付セットアップで20万ジャストでした。ポイントも4千円分付きました。
価格もかなり下がってきましたね。
これから交渉される方の参考になれば幸いです。

書込番号:17911489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/07 21:53(1年以上前)

大阪です。
かなり金額が違い大変驚きました。

書込番号:17912281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/07 21:55(1年以上前)

画像アップ忘れてました。

書込番号:17912295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/09/07 22:23(1年以上前)

ウッキーウキウキさん
ディーラーではなく、YHで契約しました。
9月は繁忙期なのか、今日決めてくれるなら20万ジャストにしますと言われ決めちゃいました(笑)
ついでにハリアーの納期予定は10月末頃です。今は全国的にYHが安いのかな?

書込番号:17912425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Typet130さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/09/10 21:50(1年以上前)

YHで本体・バックカメラとステアリング連動させる取り付けで
工賃込みでいくらなのでしょう?

ディーラーより安い?

書込番号:17922106

ナイスクチコミ!0


kojiro345さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/11 15:19(1年以上前)

こいつうけるよさん
僕も東京のYHで交渉中ですが、どちらのYHでしょうか?

Typet130さん
YHは他店の方が安い場合、見積書を持って行けばそれより安くしてくれるようです。
(ネット店は除く)
僕は電話で問い合わせ、最初に29万と言われましたが、ディーラーの金額を伝えたところ26万になりました。

書込番号:17924285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/09/15 17:30(1年以上前)

先日バックカメラ付き、工賃込みで見積りをとったところ23万でした。
そこからキャッシュバックキャンペーンで18000円返ってきて、店独自のサービスでアルパインの空気清浄機をつけてくれるということでした。空気清浄機はオークションで売ると思いますが。
サイバーナビと悩んでましたが、BIGXにしようと思います。

書込番号:17939721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/09/15 23:03(1年以上前)

kojiro345さん
返事が遅くなりすいません。
購入地域ですが、西日本です。
YHはフランチャイズらしいので地域によって価格差がありそうですね。交渉頑張ってくださいね(^^)

書込番号:17941384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kojiro345さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/16 09:01(1年以上前)

こいつうけるよさん
西日本の方が安いみたいですね。
僕は東京ですが、店員も地域によりますが、西は安いって言ってました。まだ来店していないので、直接交渉してきます。

書込番号:17942491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kojiro345さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/16 09:04(1年以上前)

黒王パネルさん
安いですね。
僕は東京ですが、差し支えなければどちらの地域でしょうか?

書込番号:17942498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/09/17 09:38(1年以上前)

kojiro345さん
静岡です。一応見積り時点での値段なのでもう少し値引きできると言われた。
頑張って交渉してください!

書込番号:17946800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kojiro345さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/06 10:42(1年以上前)

皆様の情報を参考に、東京のYHで購入しました。
本体
連動バックカメラ
ETC&キット
USB&iPhoneコード
工賃で
22万でした。(キャッシュバック含む)

USB&iPhoneコードは、納期が1週間遅れたからとサービスでして頂きました。

書込番号:18020428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,697物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング