『ハリアー購入金額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアー購入金額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ハリアー購入金額

2015/02/09 16:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:3件

ガソリンエレガンス2WDの購入を検討してます。
と言っても必要書類等を提出して契約完了なんですが…w
ここでの色々な意見を見ているとこの金額で妥当なのか、
もっと値引きできたのかとか考えてしまいますw
最終で諸経費込みの336万で自分的には納得したつもりなんですが、皆さんの意見わどうですか?
もっと安く購入できたとかあるんでしょうか??

書込番号:18457278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2015/02/09 16:45(1年以上前)

でも、もうハンコ押してしまったんでしょう・・・
決めてしまったのなら、後で値引きの情報聞いても落ち込むだけじゃ無いですか?
ここはもう、自分で納得して契約したのですから、落ち着いて静かに納車されるのを待ちましょう。

書込番号:18457293

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2015/02/09 17:03(1年以上前)

まさと1さん

返信ありがとうございます!
確かに注文書にもサインしたので取り消しはできないのですが…w
納得しての事なので落ち込みわしませんが、
1つの意見として聞いてみたかったんです!

書込番号:18457331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TNF619さん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/09 17:15(1年以上前)

ご参考までにですが…
関西圏での契約です。2WDガソリンプレミアム。色:ホワイトパール。ナビ:BIG-X(ETC・バックカメラ)オプション:ウッドシフトノブ、サイドバイザー、ホーン交換(無料)、ウェルカムランプLED化(無料) 諸経費込335万でした。

書込番号:18457361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/02/09 17:33(1年以上前)

すいません、追記です。
主なオプションですが、
MOPナビ、ETC、コーティング、フロアマット、サイドバイザーです。

書込番号:18457408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kkkkouさん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/09 17:50(1年以上前)

私はこんな感じです。
ガソプレ2WD 黒
本革
サンルーフ
モデリスタ バージョン1
マット
シフトノブ
販売店9インチナビ
ガイドカメラ
ETC
総額394万になりました。
4月納車の金額です。
納車が早まって3月になれば取得税と重量税がカットされるのですが(>_<)
早く納車されないか楽しみです。

書込番号:18457454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/09 20:09(1年以上前)

私も現在見積りを貰っている状態で車体とオプション合わせて24万だったのですが値引き額はおいくらでしたか?

書込番号:18457879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/10 07:25(1年以上前)

昨年の3月にガソエレを購入しました 契約後との事なのでもう遅いのですが今後の参考までに
購入金額や値引きは覚えてないのですが僕は紹介カードを使いました 納車後3万円もらいましたよ

書込番号:18459431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,659物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング