『新型ハリアー内装』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『新型ハリアー内装』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

新型ハリアー内装

2015/04/18 12:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

新型ハリアー内装について

グレードは、プレミアムアドレスです。
外装はホワイトパールと決まったんですが、内装の色で迷っています。

実物を両方見ても決められません。
どちらの色がいいでしょうか…?
運転は、私(女)です。

書込番号:18693116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
こめPTさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/18 12:35(1年以上前)

自分はガソエレで内装の木目が
茶系なのでボルドーは合わないと
思い黒にしました。
プレミアムなら木目は赤系なので
ボルドーが合うのでは??と思います。
黒にしてもボルドーにしても
完成度が高いので悩みますよねー

書込番号:18693191 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/04/18 13:13(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですね、ボルドーが合いますね〜。
アドバイスありがとうございました!とても参考になりました。

書込番号:18693280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/04/18 14:22(1年以上前)

僕は直感でボルドーに決めました。
ハリアーに決めるまでには各社のSUV車の試乗する為にディーラー巡りを行っていましたが、ハリアーに試乗した瞬間に”これだ!”と決めてしまいました。

もし、ハリアーにボルドー色が無く、黒色オンリーだと他社との差別感が余り感じられないので、ハリアーに決めてしまっていたかどうかは甚だ「?」です。

パンフレットでも”ボルドー”を前面に押し出しているのは、トヨタとしても”ボルドー”を強調したいからですよ!
やっぱりハリアーなら”ボルドー”でしょう!


余計なお世話かも知れませんが、スレ主さんの顔アイコン 私と同じですね。

書込番号:18693418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/04/18 14:39(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり、ボルドーですね!
ハリアーは、初めて購入するし、車の事もチンプンカンプンで…。
ボルドーに決めます!
アドバイスありがとうございました。
とても参考になりました!

アイコンですか^_^?
使い方、よくわかってなくて。ハハハ。男の子になってましたね。

書込番号:18693451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2015/04/18 15:52(1年以上前)

プレミアム、ホワイト、ブラック、本革です

書込番号:18693617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/04/18 23:01(1年以上前)

写真、ありがとうございました。
皮なんですね〜。うらやましいです。
皮だと、黒も良いですよね!
参考になりました!
ありがとうございました。

書込番号:18694878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/04/18 23:07(1年以上前)

ボルドーに決めました!
みなさんのご意見、本当に参考になり、ありがとうございました!
一番早くにアドバイス頂き、本当にありがとうございました!

書込番号:18694898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/18 23:29(1年以上前)

将来のリセールを考えれば、買取市場ではボルドーよりブラックが人気でしょう。

ちなみに4月5日に娘用に外装ブラキッシュレッドマイカ、内装ブラックのハイブリッドプレアドを注文しました。娘もボルドーよりブラックが気に入っていました。

でも、こればっかりは好みですから、お好きなほうでいいと思います。

書込番号:18694992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/19 00:19(1年以上前)

私もスターアライアンスさん同様で、ボルドーが無かったら「全然別の車」にしていたと思います。
類を見ない素敵な色合いで、特に女性オーナーであれば、よりオシャレ感が増すと思います。
飽きるのでは?との意見もチラホラ聞こえますが、この色合いは落ち着いていて飽きないと思いますよ。

書込番号:18695131

ナイスクチコミ!0


TRS-8さん
クチコミ投稿数:5件

2015/04/19 12:27(1年以上前)

うちもボルドーですよ!

昨日交通安全のお祓いに行きました。
お祓いのときドアとトランクを全開に開けてやってもらっていたら、見知らぬ人が「キレイな内装〜!」と言ってくれてました。

あとプレアドはプレミアム アドバンスドであって、アドレスじゃないですからね〜☆

書込番号:18696473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,376物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング