『納車納期(3月下旬契約の方)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『納車納期(3月下旬契約の方)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

納車納期(3月下旬契約の方)

2015/05/04 22:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 fmy219さん
クチコミ投稿数:7件

3月下旬にプレミアムのブラック契約しました!契約時は6月納車予定と言われてます。僕以外で3月下旬に契約の方々はいらっしゃいますでしょうか?また納期はいつ頃でしょうか?もう既に納車された方はいらっしゃいますでしょうか?ちなみに九州で契約しました!
まさかマイナーチェンジ後のモデルが納車されるのでしょうか?

書込番号:18746133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/04 22:57(1年以上前)

4/12ガソプレ4WDブラック契約ですが、6月納車予定です。ちなみに福岡です。
6月納車分からは全て新型だと思いますよ。

書込番号:18746301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shi-boさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/05 09:00(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。
ガソリンプレアドを3月8日に契約し5月23日納車予定です!一部改良前になります。
6月納車ではなく6月製造分から一部改良モデルに切り替えではないでしょうか。
3月末契約だと改良前になるのではないでしょうか?
ディーラーでは4月上旬から一部改良後の見積もり契約が行えるようになったと聞いています。
自動で切り替えになる可能性がありますが契約書上新型になっているかディーラーにも確認されたほうがいいと思います。

書込番号:18747187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2015/05/05 10:02(1年以上前)

自分も三月8日に契約して
今月8日に納車になります
仕様変更前の車になります
6月からの生産が変更後になりますと言われました
仕様変更後の注文は四月からと聞いていましたので
三月中の契約ですと仕様変更前の車両となると思いますが。
メーカーは、だいたい3ヶ月間の生産計画を立てて
3M情報として部品メーカーに流していると
思います。そうしないと部品の切り替え等ができませんし
ですから大体の販売予測を立てて生産計画を作成します
メーカーが6月からの生産開始と言うのなら
五月最終日までの生産計画分の部品等を調達及び発注してあるので
仕様変更後の車両が来る可能性は、低いと思います。
購入グレードがプレミアムですのであまりお大きな変更は無いと
思いますので気にしない方が良いと思います
特別仕様車が気になっているのでしたら
悲しいですけどね〜

書込番号:18747350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/06 06:45(1年以上前)

スレ主様

6月生産分から改良版です。
失礼しました。

書込番号:18749881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fmy219さん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/09 23:34(1年以上前)

皆様、お忙しい中お返事頂いたにも関わらず、返信遅れて大変申し訳ございません。
とても参考になりました!
ありがとうございます!
皆様の今後のより良いハリアーライフを祈っております!

書込番号:18761299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,684物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング