『嬉しい誤算』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『嬉しい誤算』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

嬉しい誤算

2015/09/20 14:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 dancho55さん
クチコミ投稿数:8件

今年の7月ハリアーバブルに
乗っかり1年乗ったガソエレを
売却し2ヶ月半の納期を経て
マイナーチェンジ後の
ガソプレが先日納車されました

おそらくマイナーチェンジの効果だと
思うのですが
アイドリングストップから復帰時の
ギーというブレーキ音が
綺麗に解消されています

マイチェン前のモデルでも
Dに言えば対応してくれるんですかね?

ちなみに私は
1度だけDのサービスに
この音について相談したら
仕様ですといわれましたww
なので我慢して乗ってました

書込番号:19156801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kai0526さん
クチコミ投稿数:43件

2015/09/21 08:49(1年以上前)

>dancho55さん
ご質問ですが、売却時はナビやETCは取り外しましたか。また、どちらの買取会社に出したか、ヒントだけでも教えて頂ければ幸いです。

書込番号:19158866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ikjiさん
クチコミ投稿数:6件

2015/09/21 09:52(1年以上前)

マイナーチェンジ前の5月納車でしたが、ディーラーにてプログラム書き換えで解消しました。

書込番号:19159005

ナイスクチコミ!1


スレ主 dancho55さん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/21 11:59(1年以上前)

>kai0526さん
買取業者はアップルです
1年乗り1万キロ走行でガソエレ乗り出し価格の
プラス30万で買い取ってもらいました

ナビはbigxでしたが
ナビはあったほうがいいとの
ことでしたので
ナビは外さず出しました
ETCは外しました

書込番号:19159272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 dancho55さん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/21 12:26(1年以上前)

>ikjiさん
マイチェン前でも
プログラム更新で解消できたんですね

Dに仕様と言われたので
諦めてました

書込番号:19159317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kai0526さん
クチコミ投稿数:43件

2015/09/21 14:02(1年以上前)

>dancho55さん
ご返信有難うございます。
まだハリアーバブルが続いてますね。

書込番号:19159517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


紅茶派さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/21 18:47(1年以上前)

私が売却したお店では、ハリアーバブルは終わってるとの事で、今年の3月時のような、乗り出し価格+60では買い取りしてないようです。
当時は最低でもプレアドが対象だったようですが、エレも高くとってくれるお店があるんですね。。

書込番号:19160057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,700物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング