『ハリアー納車日』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアー納車日』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ハリアー納車日

2016/01/31 02:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 marubaneさん
クチコミ投稿数:89件

12月10日にハリアーガソリンプレミアムを発注し、契約当初2月初旬と言われていましたが、全く音沙汰がありません。

その前後で契約した皆さんはどうですか?すでに納車日などは決まっていますでしょうか?

書込番号:19541091

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2016/01/31 02:26(1年以上前)

納車は地域、店舗、グレードによって全然違うので参考になりませんよ

御心配なら営業に聞くのが早いし、正確です。

書込番号:19541122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2016/01/31 07:13(1年以上前)

私はエレガンス2WDを11月中旬に発注して、納車されたのが、1月29日でした。2.5ヶ月待ちでしたよ。

書込番号:19541301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


okera8さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/31 12:46(1年以上前)

こんにちわ。

営業から音沙汰無しってキッついですよねぇ。

私は11月下旬に契約しました。もちろん納車はまだまだみたいです。
最近営業に確認したところ、3月中旬くらいの生産で年度内ギリギリ納車みたいです。
私も契約時、営業からうまくいけば1月下旬には納車とか言われてましたが、この有様です。
営業、結構適当なこと言いますよね。まあ、納期については営業も生産が始まらないと正確なことは言えないみたいですし。

結局私は4か月待ちってな感じで、車買った感覚を忘れつつあります。
ちなみに栃木トヨで契約しました。

ちなみに今契約すると5月「以降」の納車みたいです。しっかし売れてるのに増産しないトヨタってどうなんでしょう??

書込番号:19542096

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:85件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/31 14:57(1年以上前)

>marubaneさん
私も同じくらいに注文しましたが(12月20日)納車予定日は2月半ば頃とのことでした。

ただ、気になるのが、先日の愛知鉄鋼爆発事故ですね。この事故の影響で2月8日から約1週間ほど全国の生産ラインを停止する方向で検討との報道がありました。

この件で、納期に影響あるのか?と担当の営業マンに問い合わせしましたが、今のところそういった連絡ははないということで、まだ現場の営業マンに連絡きてないのかな…という感じです。
まだ停止する検討段階っぽいので、決定してから下に情報を共有していくのかな…。

ほんと、色々と予定が狂ってしまって勘弁してほしいですよね…。

書込番号:19542423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/31 17:39(1年以上前)

>marubaneさん
追記です。
先程、担当営業マンから詳細確定メールが届いたので追記いたします。
2月5日に生産完了し、20日、21日を目処にお渡しできるようにしますとのことでした。(私が購入ディーラー店から遠方のため、ある程度予定をたてておきたかったため、20日か21日を前もって指定したので、この日を目処にってことかなと思います)

購入店舗は神奈川です。
参考になれば幸いです。

書込番号:19542850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2016/02/01 00:57(1年以上前)

ガソリンエレガンスを9月20日に契約し、
12月26日に納車でした。
私の場合、コーティングやらアフターパーツの
取り付けで遅くなったようで
なにもしなかったらもう少し早かったと思います。

書込番号:19544258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/02/01 08:58(1年以上前)

>marubaneさん
ガソエレ、パールホワイト、モデ1装着を昨年12月2日に契約し、1月22日納車されましたよ。
地域によって全然違いますね。
納車まで待ち遠しいですよね。

書込番号:19544656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/02/01 14:30(1年以上前)

>marubaneさん
追記です。
地域は宮崎です。

書込番号:19545315

ナイスクチコミ!2


okera8さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/02 07:54(1年以上前)

愛知製鋼の爆発で、生産ライン止まりますね。
と、いう事は間違いなくまたまた納期が延びていきますね。

本当にこんなに待たせるとは、トヨタとは縁がないとしか思えないですねぇ。

もう新車購入したテンションは下がりまくりです。

本当にトヨタってダメな会社なんですね。

書込番号:19547734

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2016/02/02 10:58(1年以上前)

>okera8さん

栃木トヨペットで11月上旬に契約してこちらも早くて1月下旬納車と言われました。

先日電話したら、2月中に伸びるとの事でした。

ムーンルーフ付は納期長いようですが、納期が早くなる分には良いですが、遅くなるのはテンション下がりますね。

書込番号:19548142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/02/02 12:18(1年以上前)

>okera8さん
過去のお話も拝見しましたが、なかなかテキトーな営業マンですね…。
私なら、キャンセルかけるレベルです…。

私も最初に訪れたトヨペットの営業があまりにも酷くて、そこで購入するのやめました。その後、遠方ですが偶然立ち寄ったトヨペット店の営業マンの対応がよく、思わずその場で即決してしまいました。連絡もこまめにくれるし、質問も比較的速く回答してくれます。

納期が延長したとしても、営業のちょっとした気遣いや声かけで、待つ側としても全然気持ちが違うんですけどね…。

書込番号:19548332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/02 19:38(1年以上前)

私も現在納車待ちですが、今回の事故で担当曰く、一週間から10日は延びるみたいですね。
2月初旬納車予定ならもう完成しているでしょうから影響はないと思われますが。

他の方が言われているとおり、やはりグレード購入地域により一、二カ月の差はあるようですね。

書込番号:19549579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2016/02/03 00:01(1年以上前)

グリフォンさんさん

僕も宮崎で先月契約しましたー!
地域で違うとなると、宮崎は早い方ですかね?
少し期待してしまいます(^^)

書込番号:19550746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング