『納車待ち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『納車待ち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信15

お気に入りに追加

標準

納車待ち

2016/02/19 12:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

12月初めに契約して当初は2月初めの納車と言われていましたが、発注が多いのと爆発事故による工事停止で3月末か4月初めになると言われたのです。(泣)
みなさんはどれくらい待っていますか?

書込番号:19606164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:40件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/02/19 12:53(1年以上前)

一月頭に契約で、4月中旬から、3月納車に早まりました。グレードやオプションで違いがあるのかもですね。>ステファンジャノスキーさん

書込番号:19606244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Black1971さん
クチコミ投稿数:31件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/02/19 14:43(1年以上前)

11/3契約で12/22納車でした。
契約の時に1月中旬と言われましたが、とにかく最速で年内目指してくれと伝えました。

工場停止は1Wです。
明らかに納車遅れの原因に良いように使われてるとしか思えません。
というか、それを言い訳に使う時点で信頼できません。

なぜそんなに掛かるのか、短縮策は無いのか、Dに詰め寄ってもいいかもですね。

書込番号:19606487

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/19 16:42(1年以上前)

ボディカラーとメーカーオプションの組み合わせが様々なので、前もって在庫を持つリスクを
背負いたくないんでしょうね

書込番号:19606738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:59件

2016/02/19 18:31(1年以上前)

1月末契約で納期は2月末から3月頭と言われた。
そのまま工場停止で特に連絡もなし。
ガソプレ特別仕様車。

書込番号:19607009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/02/19 18:37(1年以上前)

グレードや装備で全然納期が変わるのですね。
私はガソプレのサンルーフ、クルコン装備なので納期がかかるのでしょうね。

書込番号:19607026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/02/19 21:47(1年以上前)

>ステファンジャノスキーさん
12月20日契約
2月5日生産完了
2月20日納車される予定でしたが、こちらの都合で2月25日に変更しました。
ライン停止の直前に生産完了したので、少しずれていたら遅延していたと思います。

ちなみに、ガソプレアドなので、オプションはルーフ、ETCくらいです。 (コーティング無し)

書込番号:19607707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Maas-Unoさん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/20 05:52(1年以上前)

ガソプレを11/30 契約時に1月末か遅くても2月頭納車と言われる。その後Dからは連絡皆無。
1月中頃こちらから連絡したところ調べて電話しますとの事で3日後位に連絡あり、2/12に完成するので、そこから1週間位で納車になると…電話した時点で答えられないって事は工場への発注忘れてたんじゃないかと疑念。
2月初旬に珍しく電話が来て工場稼働停止で完成が2/19になり納車は2月末か3月頭となる見込みです。と連絡←これまでのD担当者の対応から全くアテにしてませんので気長に待つとします。

書込番号:19608583

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/02/20 12:35(1年以上前)

ガソプレ特別仕様
1月中旬契約
3月納車確定となりました

爆発事故の影響で遅れるかもと言われてましたが、結果は予定より1週間程度の遅れですむようです。

書込番号:19609527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/20 18:16(1年以上前)

1月13日契約で3月始めくらいに納車予定です。生産停止の影響は、1WだとDから連絡来ました。納車期間は、地域のDの持つ枠で変わるみたいですね…因みに後2日契約遅ければ、4月の中過ぎになると言ってました。

書込番号:19610660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/02/21 21:14(1年以上前)

ガソプレアド特別仕様 ムーンルーフ付 先週末契約
5月下旬です。

まだまだ先は長いです。。。

書込番号:19615242

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/02/22 09:27(1年以上前)

現行ハリアー2台目ですが、正直に店舗や地域によっては納車期限は変わりますので待つしかないですよ。

発売当初に比べたらまだマシです。
1台目なんか10ヶ月待った。

爆発事故もあったのだから少しの遅れぐらい多めにみてあげましょうよ。
事故なんですから!トヨタがわざと爆発さして遅らせた訳では無いですよ。

ゆっくり楽しみに待ってて下さい〜〜!

書込番号:19616839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2016/02/22 16:52(1年以上前)

>ステファンジャノスキーさん

私はガソプレマーヴ ホワイト ルーフ
を11月下旬契約で1月下旬納車よていでしたけど、雪の影響で船便が遅れたらしく2月の頭でした:->

実質2ヶ月ちょいでしたね。

鹿児島です:->

納車されるまでワクワクしながら落ち着かないでいました笑

その分来たときは何とも言えない高揚感でしたよ\(^^)/笑

書込番号:19618031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2016/02/23 22:26(1年以上前)

今契約しても、納車は6月中旬以降になる可能性が高いようです。ディーラーがメーカーに発注をかけても、メーカーが3月2週以降にしか受注しないからです。
ハリアーに限らず、特定の車種では受注済みの生産を捌き切ることが優先され、目処として1週間の調整を設けたのでしょう。
愛知製鋼の影響は、生産の挽回と受注調整で対応ということですかね。

書込番号:19622836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/02/27 07:19(1年以上前)

はじめまして。私はハイブリッドのプレアド限定ホワイトを2月中旬に契約しました。車は3月中に完成、プラス1週間で納車です。具体的な日にちはまだ連絡を受けてません。

書込番号:19634474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/27 15:00(1年以上前)

春頃に小変更と、新しい特別仕様車が発表されるため一旦受注を閉めるのだと思いますよ

書込番号:19635821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,684物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング