『エレガンスのインテリアパネルとステアリングの交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『エレガンスのインテリアパネルとステアリングの交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:9件

こんにちは。初めて投稿させて頂きます。

今年1月にエレガンスを購入しましたが、プレミアムにすれば良かったと激しく後悔しておりますw
そこで下記2点について変更したいと考えているのですが、可能なのでしょうか。
検索しても中々出てこない為、よくわからず・・・。

 @インテリアパネルをエボニーストライプに交換
 Aステアリングをプレミアムグレードのウッド調のものに交換


実際に交換された方、お詳しい方、
お教え頂けると幸甚です。
よろしくお願い致します。

書込番号:19819622

ナイスクチコミ!6


返信する
Y&K.122さん
クチコミ投稿数:12件

2016/04/25 22:26(1年以上前)

自分も1年半前にエレガンス購入しましたが、同じようにプレミアムにすれば良かったと後悔しております。
理由はホイールとパワーバックドアです。
スレ主様の交換に関してですが、インパネは不可能と思われます。
ステアリングは出来ると思いますが、そこだけエボニーストライプ調になってしまうので統一性がなくなるのでやめた方がいいと思います。
これから新車を買うときは一番上か二番目のグレード、もしくは少し待って特別仕様車がいいと思いました!
自分は3年後、もしかしたら変えるかもしれません。
ホイールはいつでも替えれると言えば替えれるんですけどね。
ハリアー自体は気に入ってるのでとりあえず現状を満喫します。(笑)

書込番号:19819726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/04/25 22:33(1年以上前)

インパネ交換は可能ですよ^^
所詮車は部品の集合体ですので、部品は取れます。
が、確かウッド調のパネル単体はなく、ドア内装パネル一式交換になります。
間違ってたらごめんなさいですが、以前調べた時の記憶では一台分で17.5万程だったと思います!
お金に余裕があれば是非!

書込番号:19819746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/04/25 22:37(1年以上前)

個人的には今時ウッド調もなぁ...と思い、全てブラックにしたいと思ってます。
ピアノブラックは指紋が目立つので、コンソール部分の蓋は全バラしてカーボン調シール?を貼りました
かなり気に入っています

書込番号:19819762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/04/26 18:09(1年以上前)

インパネ関係は社外品もありますよ。
スタイルRV vol.110 トヨタ ハリアー 6 って本にけっこう載ってます。

アマゾンで買えますよ。ツタヤにもありましたけどね。

書込番号:19821646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2016/04/26 23:13(1年以上前)

それを変更するならエレガンスを売ってプレミアムを買っても良いのではないでしょうか?

書込番号:19822626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,678物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング