ハリアー 2013年モデル
1384
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 121〜459 万円 (2,161物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
ハリアー納車されている方が続々とでてきましたねー!
...しかしながら自分はまだまだみたいです;
4/9契約...連絡なし...
いい加減待ちくたびれました(´・ω・`)
ハイブリッドの納期が早いのは目に付きますが、最近では、特別仕様車(ASH)が既に納車されている方も見かけます...
特別仕様車の発表前に契約してるのにまだ納車してない+自分より後に契約した人が納車、または、予定日が確定。
このような流れを見ていると自分のは?...尚更やる気を失います;(笑)
ディーラーに急かしても意味がないと、こちらからの連絡は控えてましたが、...連絡してみようかな...ってとこまできてます;
いつまでも連絡待ちでいい子いい子してるのも微妙なとこなんですかね?...
納車待ちで待ちくたびれてる皆様...
電話はしましたか?(笑)
ちょっと気になったので投稿してみましたm(_ _)m
長文になってしまい申し訳ありません;
お許しを〜ww
書込番号:20011118 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
俺も契約して1ヶ月ちょい過ぎましたが、ハリアーYouTube見飽きました(笑)
基本4カ月待ちを覚悟してます。
気持ちは分からない訳でもないんで、
尋ねるのはタダやし1度尋ねて見てもいいかもしれませんね!
俺なら同じ立場なら余裕で尋ねています(笑)
1度ディーラーに尋ねてみて下さいね!
書込番号:20011239 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>ちゃま ☆さん
返信ありがとうございます!
そうなんですよねー、いい加減飽きました...(笑)
土日で電話してみようと思います!
また結果報告させていただきますねww
書込番号:20011249 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>組員708さん
>ちゃま ☆さん
野暮用が有り電話をディーラーマンにした時、今日7月1日に契約をした場合納期はいつかな?と質問した所以下の回答が有りました。
Gsは全く未定。まず年内不可能。Gs以外は、ガソリン、ハイブリッド、グレード、色、FF、4WD等一切関係無く12月。とのことでしたよ。
書込番号:20011323 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>江戸の隠密渡り鳥。さん
返信ありがとうございます!
そうなんですか×
ディーラーによって言ってることが色々ちがくて困りますねぇ...
書込番号:20011345 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>組員708さん
ディーラーによって納期は多少の差がある様ですね。
関西の話ですが、大阪トヨペットより神戸トヨペットの方が納期が早い様です。
そんな早い神戸も今契約したら早くて11月と聞きました。
書込番号:20011395 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ハリアー素人さん
返信ありがとうございます!
そうなんですね...
色んな情報をみかけますが、やはり地域によって異なっているのは確かなようで...
因みに自分は長野からなんですが、長野トヨペットの専売権に関しての口コミは関係ないのでしょうか...(笑)専売権があっても納車には関係ないしあてにならないですかねww
書込番号:20011418 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>組員708さん
ちょうど一年ぐらい前に似たような質問を同じディーラーマンにした時に比べGsに関しては納期短縮されてますよ。何せ一年間待つ覚悟は有りますか?と念押しされましたからねぇ。
但しGs以外は納期は遅くなってますよ。ハイブリッドやガソリン、色等関係無くと言われた時は正直、キャンセル客が出るのでは?と意見した所、契約前に説明はしてますがやはり苦情は有る見たいですよ。
話が違うと。
書込番号:20011435 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>江戸の隠密渡り鳥。さん
そうなんですね;
情報ありがとうございますm(_ _)m
現状自分も、契約時に予定された納車日にはまず来ないと思います...
その件についての連絡もないので、周りの状況をみて少しでも納車に配慮していただきたいところです...
書込番号:20011491 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>組員708さん
ここまで待たされると本当に嫌になってきますね^_^;
4月契約組のどなたかでも納期確定したよ的な投稿があればまだ希望も持てるのにほとんど見られないですし^_^;
臨時でもいいので専用ライン作って欲しいですね^_^;
とりあえず納期確定決まるまでみんなで情報提供しあいましょう^_^
書込番号:20011637 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
1日に、トヨペットに行きましたが
納期ははやくて11月と言われたため
大手の中古車販売店に行き、全国の
ネットワークで探して貰いましたが
全国で3台しかなくうち2台は
ハイブリッド、希望する黒はなく
結果的に、今からオークションにかける
今年2月登録のプレミアム4WDの黒、
走行2000キロのディーラーデモカー
を購入しました。私は待てずにそんな
手段で強行しましたが、早く納車
されると良いですね!
書込番号:20012185 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ta2yahywさん
返信ありがとうございます!
契約して3ヶ月近く経ちますが、なにも連絡もなく、契約してこれだけ経ってもこんな感じなのかと、車を買った実感が消えてきました...(笑)
ハリアーは結局、高岡での製造なんでしょうかね...九州のラインでの製造という情報もお見かけしました...
なんにせよ、早くしてほしいですね;
書込番号:20012351 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アエオンさん
返信ありがとうございます!
その買い方正解だと思います(><)
自分も今更ながら、こんなにも納期が伸びるくらいなら、カーセンサーなどで買えばよかったかなと少し後悔してます;
書込番号:20012356 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ガソプレ4WD4/12契約ですが、6月の下旬にディーラーに用事があって行った時に、担当者さんから9月生産の1番目に名前が入ってますと言われました。
契約時は6月下旬〜7月初旬の納車と言われていたので、少し不満だったのもあり「その生産予定表みたいな物はないの?」と聞いたところ、ディーラーのPCにはオーダー後の工場からの回答が来ていました。
個人情報なども記載されている為、本当は見せてはいけないものだった様ですが、私の名前以外を隠して見せて貰ったら、本当に9月の1番目に生産予定が組んでありました。
ただし、この表は県内のオーダー分だけだそうです。
もう少し日にちが近くなれば、具体的にラインに乗る日が決まると思います。
私を含め、皆さん大変な時期の納車待ちですが、納車まで頑張りましょう!
書込番号:20012919 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>6sさん
返信ありがとうございます!
なるほど...
結局のとこ、契約が早いから早く来るという保証はないのと、逆に、契約が遅かったから(現在の発注を省く)といって納車が遅くなるということもそこまでシビアに考えなくてもいいといったとこでしょうか;(´・ω・`)
ディーラーがどんな早さで手続きや、発注などを進めていくのかにもよるってことなんでしょうね...
書込番号:20013242 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>組員708さん
確かに
組員さんの
おっしゃるように
あまりにも、長い気がしますね。
当方、五月の末にプレミアムを契約しましたが
早くても九月末か十月頭と言われました💦
まぁなんというか、ここまで長く車を待ったことないので
気持ちも滅入りますよね。
とりあえずは
いろんなパーツを
みたり、エアロをどうしようかと悩みながら
気を紛らわしています。ちなみにヴェルファイアを
知り合いが購入したのですが
六月末に契約し納車は九月頭だそうです。
書込番号:20013741 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
各都道府県に割当てが決まってるとはいえ
トヨペット専売というのが一番ネックになってるかと
思いますよ。我慢我慢ですわね。
書込番号:20013824 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
またハリアー人気が再燃してるんですかね?もちろん工場系の事故や、震災の影響もあると思いますが
今はどの地域、グレードも5ヵ月、遅ければ半年待ちが当たり前みたいですね。
私は東京で去年の10月末に契約して今年の2月初旬には来ましたが。
書込番号:20013882 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いつも皆さんの情報を拝見しています。
ディーラーではなく、ある販売店でG'Sを3/18(前金入れてから発注)に頼み、数日後に残金を入れました。
震災・工場のトラブル等の影響はあるとは思いましたが、先日何となくおおよその目安は?と問い合わせしてみましたら「具体的な出荷予定の10日ほど前になるとメーカーより日程の連絡があるがまだない。
具体的な日程がわかったら改めて連絡する。」とアッサリ言われてしまいました。
書込番号:20013948 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>aspire5320.さん
返信ありがとうございます!
そうなんですよ;
そろそろ待ちくたびれて飽きてきました...(笑)
ヴェルファイアの納車待ちの方も納期に時間がかかっているようで...
本当に待ち遠しいですね;
書込番号:20014121 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>江戸の隠密渡り鳥。さん
待つことしかできませんしね...(泣)
書込番号:20014126 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ゆーちゃむさん
返信ありがとうございます!
そうなんですかねー...
ハリアーの人気がこんなにも凄いとは...;
甘く見てました;
書込番号:20014131 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>黒王さん
情報ありがとうございます!
長野県版もありませんかね...(笑)
書込番号:20014134 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ミーパパ803さん
返信ありがとうございます!
そのアッサリ感も許せなくなってしまう...
我慢我慢(泣)
書込番号:20014141 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
秋に納車予定ですが直ぐにスタッドレス
履かないといけないシーズンですね…
今から考えただけで痛い出費ですね。
丸々3年迎える来年5月〜秋に
マイナーチェンジ。
1年乗らないうちに有りそうですね。
僕だけかも知れませんが、
納期待ちが腹立たしく感じてきました。(笑)
すみません。ひとり言です。
書込番号:20014292 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ちゃま ☆さん
どんどん呟いてください〜...
もうー、ハリアーまだーーー?(笑)
納期が長くなってるとTwitterでも炎上してますねw
書込番号:20014300 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ホントに待ちくたびれますよね。
自分は5月末に契約して9月に納車予定でしたが、本日聞いてみると10月になっていました。
買った所から催促はしてくれるようですが……。
長くなるので一旦買ったのは忘れてみようと思います。
書込番号:20016004 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kechonさん
やはり4ヶ月はかかるみたいですね...;
書込番号:20016226 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
僕も同じ5月末に契約しました。
ガソプレアドアッシュです。
9月納車で聞いてるんで
10月になるのかな〜。
まだまだ先やけどセールスマンも今の段階では
まだ分からない気がします。
8月に入ったら尋ねてみます。
書込番号:20016291 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ちゃま ☆さん
特別仕様車、、自分の勝手な意見なんですけど、納期早い気がしますw
ASH契約で6/30に納車済の方みかけたので...
ハイブリッドは確実に早いみたい...
書込番号:20016302 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうなんですね(笑)
僕はガソリン車の特別仕様車ですよ。
ってか、7/4トヨタホームページで
今後ハリアーの納期待ち情報更新されてましたね。
今月契約したらガソリン車は12月でした。
単純に5ヶ月待ちです。
うかうかしてたら
気付けば5ヶ月待つ
最悪のシナリオ考えそうになります。
書込番号:20016325 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ちゃま ☆さん
ガソリン車の納期遅くてほんとに萎えてます(´、ゝ`)
HPの納期情報の更新にはびびりました(笑)
ハリアー、謎の人気復活。
書込番号:20016366 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ガソプレホワイト2WD契約したものです。3月31日契約、4月2日ディーラー→メーカーへ注文され、当初の約束では頑張って7月頭、遅くて7月後半でした。
営業マンの裏でのやりとりで前後するのは理解していたのでだまーっていい子していましたが、本日印鑑証明と駐車場の契約書類を渡しに行くついでに担当者不在の為かるーく別営業マンに聞いてみたら8月後半と言われ。。。
なら車庫証明早くない?と思ってしまい、、、あとから担当者から連絡来て、いつ納車か少し踏み込んだ話しをするとアバウトに8月。さらに踏み込んで盆前か盆後か話を聞くと後も可能性あるとの事。つい最近まで7末納車の予定を繰り返されてたので車庫証明も契約を7月にしてと言われ7月にしましたが??
長く付き合いをするつもりですが、トヨタの生産方式が原因なのもわかりますが明らか予定が遅れるのがわかってるのに黙ってるのかこいつはとちょっと自分もイライラし始めました。(笑)
お盆前に来なかったら代車でも要求したいくらいです。(笑)
書込番号:20016698 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
前にも納車確定の書き込みをしましたが、変更がありましたので情報提供させていただきます。
7月8日予定と書き込みましたが、今週に入りあまりにも連絡が無いので聞いてみると納車予定日が分からないと言われました。
遅れてしまうのは何かしらどうしようも無い都合があるのかなと思い理由を聞いてみると「本社に連絡を入れているけど分からない」との事。
前にも同じ事があって契約から3週間後に装備を変更したいと連絡したところ「本社に確認致しますので分かり次第こちらから連絡します」と言われ1ヶ月後にしびれを切らしてお店で聞いたら「本社から変更できませんとの事で...」と言われさすがにそれはないんじゃないですかと強めの口調で返したら「ちょっと確認しますのでお待ち下さい」と言ってバックヤード?みたいな部屋に行ったら5分程で帰ってきて「変更できます」と言われた事がありました。
その事から本社おかしいんじゃないかと思いまずは確認の電話をしたら新車が工場から出たら各ディーラーへ入るとの事で本社から連絡を待つ必要は無いとの回答。
さらにまだ生産計画の無い状態だったら新車手配担当者が多忙でも最低でも1週間で回答は出せるとの事。
工場出荷について聞いてみても出荷からディーラー到着日時を見ても工場は九州ではないことが推測ながらわかりました。
その後、店長から連絡がありこれも急に「7月10日に納車できます」と言われました。
今回の事からおかしいなぁと思ったら違う所に聞いてみるといいのかなと思い書き込みをさせて頂きました。
書込番号:20016714 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは。
長期納期に悩まされてる皆様
モヤモヤしてる事と御察しいたします。
また、1日でも早く納車される事をお祈りいたします。
マイカーの納車が確定したので情報共有させて頂きます。
3/3契約 ガソプレアド ブラックパール
当初は6/25納期予定でしたが、
少し遅れて7/8納車決定となりました。
先週頭くらいに日程決まった感じです。
エリアは北陸になります。
参考までに…
書込番号:20016803 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ファネオさん
>Rmasterさん
返信ありがとうございます!
客側としても個人の予定を立てて動いてるのですから計画通り進めてほしいですよね、それに、契約時にある程度の計画で納期を決めてるわけだし、それに沿って揃える書類等、管理して準備してるんだからこのような流れでどんどん計画がズレていくのは、少し感情的にも変わってきますよね...
...ディーラーによって、(担当者)言ってることがバラバラすぎるし、計画がズレてしまっても、そこからの連絡の取り方や対応の仕方で、D対客の関係もずっと変わってくるものだと思うのですが...
ここまで思ってしまうのも、納期に時間がかかり過ぎていることもありますが、人との対応だったり、色々と敏感になっていますからね...
それだけこちらも楽しみに待っているということであって...(笑)
書込番号:20016816 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ミチクニさん
返信ありがとうございます!
やはり4ヶ月...
長期の納車待ちお疲れ様でした(泣)
そしておめでとうございます!
書込番号:20016829 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>組員708さん
サラッと書きましたが、私もモヤモヤしまくりましたんで気持ちは痛いほどわかります(泣)
担当者によって良し悪しや満足度はかなり変わりますよね…
私の担当者は比較的多く連絡をくれたのでよかったです。
自分も営業職なんでよくわかりますが、
客に言われてから動く担当者と、客が言う前に動く担当者の違いは計り知れませんね。
しっかりフォローしてくれたら納期が長くても、まだ納得できる部分も少しはあるんですけどね…
待つのもメニューのひとつと思ってましたが…
やはり長期納期は辛いですね(笑)
書込番号:20017016 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ミチクニさん
営業職でなくても、気が利かない担当者はどんな仕事してもだめですよ。
私から何回電話してもはぐらかし、決して情報を開示しない営業って、世間で通用すると思っているなら、
保守の営業か思い切って、地域も変えようと思ってます。
1カ月点検から車検まで、絶対その営業担当を通しませんね。
また愚痴になった。ごめんなさい。
書込番号:20017317
4点
>組員708さん
自分は注文から約1カ月が過ぎ、先程営業マンから電話があり注文書通り9月の末には納車できる予定ですとの事でした。
ただ、これからの注文だと早くても11月末との事で注文した時期が良かったですねと営業マンから言われました。
自分としてはなるべく早く納車して欲しい気持ちはありますが…ここの板を見ると遅れるのはしょうがないかと半分諦めています。
ただ、営業マンの方がこちらからアクションを起こす前に行動してくれるので気持ち良く待っていられそうです。
因みに…千葉トヨペットです。
書込番号:20020557 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>黒王さん
返信ありがとうございます!
素晴らしい担当者さんですね(泣)
羨ましいです(´・ω・`)!
予定通りの納期になりそうとのことで...
少しずつ生産が追いついてきているのですかねー?
担当者さんがしっかりしてそうなので、バッチリ納期間に合わせてほしいですね!
書込番号:20020609 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主様乱入させて頂きます…当方埼玉より東京トヨペット3月5日契約、2躯Gsパールホワイトサンルーフ無し、Dナビ他細かいオプションですが、今日現在納車日は、今月末位に…との話しで未だ明確には成ってませんです。当初6月末納車予定が伸び伸びになってる今現在です。既に丸4ヶ月過ぎました…いつになるのやら。しかしこんなに納車待たされた事は無いですね…
書込番号:20021318 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>トップパンさん
返信ありがとうございます!
G'sの納車待ちの方は納期が長いことで有名になっているようですが...
こちらも本当に長いですね;
G'sを買うのには覚悟がいるだとかなんとか;
まだ先になりそうですかね...
少しでも早く納車できるといいですが...
書込番号:20021490 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは。岐阜 3/6契約 ガソプレ 黒 ルーフ
昨日Dから連絡があり、14日(木)に到着しその週の(土)(日)に納車可能ととことでした。
納車は大変うれしいのですが。
事前にウィンドウモールとルームランプのLEDの取り付けをお願いしていて
それらの取り付け不具合の保証期間(1カ月)があるので
ラインに乗る日が分かったら早めに連絡してほしい。
それから購入をする。と伝えていたのですが
急に
来週納車できる、パーツは14日までに持って来てほしいと
言われました。
LEDはなんとか間に合いそうですが
ウィンドウモールの在庫はありになっていたのですが
発送がいつになるかの連絡がないので
14日に間に合うのかもわからない状態です。
納車の連絡は嬉しかったのですがモヤモヤが残りました。>組員708さん
ちなみにエルフォードのウィンドウモールです。
購入された方がいましたらどれくらいで商品が到着したか教えていただけるとありがたいです。
書込番号:20021551
3点
>いがぐりとぐらさん
返信ありがとうございます!
納車決定おめでとうございます!
取り付け商品の件ですが、少し残念でしたね;
連絡の順番などは、皆さんもそうですが
それぞれのDさん担当者さんごと気をつけてもらいたいですよね;
しかし、なにより、無事納車が決まったことが大前提かと思いますので(´、ゝ`)!
ちなみに自分は、今月納車予定なので(8月に持ち込まれると思いますが)取り付けたい商品などまとめて注文して全て手元に到着している状態ですww
書込番号:20021627 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>組員708さん
ついに確定でましたか!
おめでとうございます^_^
自分は今月初めにDに聞いたらまだラインのってませんでした(T ^ T)
せめて盆前には納車してほしいです^_^;
書込番号:20022016 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ta2yahywさん
確定してないですよ!(笑)
契約時に予定している納車日が今月の23日になっているだけで...連絡は全くないし、契約して今日で丸3ヵ月経ちます...。
担当者とも、納車日1番長くみて、最悪お盆前には納車できますよねー?wwと話していましたが...
本当に間に合うのかな;
ほんと、お盆前には納車してくれって真面目に思います。
書込番号:20022676 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>組員708さん
7月7日(木)に私のプリウスGsリコール、一年点検の為
ディーラーに行った時営業マンに聞いた所以下の回答が
有りました。
東日本大震災から五年達つが、このトラウマがトヨタに
未だに残っており益々部品在庫を持たなくなった。
今年は熊本震災と工場火災が有った為。
それ故生産や納期が遅れてる。
割当て台数が少ない我が県でさえ納期12月云々。
他県は割当て台数が多いかもしれないが、それ以上にハリアー欲しがる人多いから結果的に深刻な納期遅れ。
との事でした。
書込番号:20023997 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>江戸の隠密渡り鳥。さん
そうなんですね...
震災の影響がとても響いてるのですね;
現状、納期についてはあんまり責められないのかもしれません;
書込番号:20024398 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日で契約から丸3ヵ月...
納期についてDに電話したところ、3月契約の方は8月、4月契約の方は9月の納期目安と言われました...
お盆前には納車できるかと、と言われてたのでショックで何も言えませんでしたが、仕方ないですね、待つしかないです...
3月契約の皆さんはもうじき納車ですかね(`・ω・´)
もう少し待ってみて下さいね、今月末頃連絡くるんじゃないでしょうか?!
9月かーーー。...まだ言うw
(長野県)
書込番号:20024426 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このクチコミにお世話になったので自分も情報追加します。
4月29日契約。
ハイブリットプレミアム、ホワイト
MOP9インチナビ、モデリスタver2、モデリスタ19インチブラックホイール、ムーンルーフなど。
7月16日以降納車決定しました。
東海地方。
書込番号:20031500
1点
>chojukkさん
返信ありがとうございます!
無事納車できそうですね!
おめでとうございます!
書込番号:20031551 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
4月3日契約。ガソリンプレアド4wdムーンルーフ、スターター。昨日電話あり、7月28日工場出荷、8月10日あたり納車になりました。まちましたね。北九州です。
書込番号:20039408 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kuri1242さん
返信ありがとうございます!
納車日決定おめでとうございます!
夏休みに間に合いそうでよかったですね!
4月契約組も順番的に納車の番が回ってきた感じでしょうか...
自分は4/9契約で、地域差もあるようですが、Dに9月になる見込みと言われていますので、せめて8月中には来ないかなーと、淡い期待をしてるとこですww
納期情報ありがとうございました!
書込番号:20039420 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さんの納期情報を見ていると、Dから納期が9月頃になると言われた自分は、やはり9月中の納車になりそうですね...
まだまだ納期情報募集していますので、納車待ちの方も、納車した方も是非書き込みの方お願いしますm(_ _)m!
書込番号:20039432 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
3.27契約で、8.5納車可能の連絡ありました。
ガソアド2wd 黒
オプションはETCやマットなど最低限ですが、参考までに。
中国地方より
書込番号:20043476 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>チームあんこうさん
返信ありがとうございます!
納車決定おめでとうございます!
お盆前に納車できそうでよかったですね!
納期情報ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:20043563 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨日Dから連絡がありましたが、...
現状報告でした;(泣)
8月の生産ラインにはまだ乗っていなくて、今月末の最終ラインに乗れば(月にくつのラインなのか分かりませんが)早くて9月の中旬までには納車と言われました。しかし、8月中に生産ラインに乗らなければ9月末?と少し曖昧な返答をいただきました...
結局、工場からの連絡がないとD側も確実なことが言えないので仕方ないのですが...
今月9日で契約から4ヶ月になります、早くても来月みたいなので5ヶ月待ちですね...
書込番号:20096985 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日Dから連絡があり、9/3に納車確定日を伝えられると言われました!...
9月中には納車できるということですねー...!
一安心ですが、、長い...w
詳細は9/3に更新させていただきます!
自分は遅い方だと思うので、4月契約組の方はもう既に納車されていますかね...;
納期目安の力になれず残念ですm(_ _)m
〜ガソプレアド 4WD 4/9契約〜
書込番号:20143146 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ガソリン プレアド 福岡県
4月19日契約の8月19日に納車でした。
地域差けっこうあるみたいですね!
書込番号:20143857 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>組員708さん
ガソプレ 4WD 新潟で4月20日契約で8月20納車されました。
ちょうど4ヶ月で納車でした。
隣県なのにこの差はなんなのですかね^_^;
自分場合は前の車が8月末で車検が切れる予定だったのでひょっとしてDの担当者の方が何かしらメーカーに連絡してくれたのかもしれないですね。(あくまで個人の憶測ですが>。)
書込番号:20143953 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>こたNsさん
地域差ありますねぇ〜ww
Dの仕事の手際の良さ?ですかね...(笑)
ハリアーライフ楽しんでください!^ ^
投稿ありがとうございました!
書込番号:20144327 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ta2yahywさん
なんと...(笑)
やはり地域差というものか...;
自分も早く納車したいですヽ(;▽;)ノ
担当の人がよかったんですねきっと!(笑)
投稿ありがとうございました!
書込番号:20144335 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
当方、6月25日契約、アッシュ ハイブリッド、フル装備、パール サンルーフ、リアフィルム、
2,0ETC モデリスタ 1番 フルOPです。
ベルファイア、ゴールデンアイズ1からの、乗り換えです。 9月7日 納車、確定です。ハイブリッドは、やっぱり早いそうです。山梨は特に早い納期になってます。今回、ポリマーだけ、外注へ出しました。ハリアーライフ楽しみです。
書込番号:20146131 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>山梨のおっさんさん
納期情報ありがとうございます!
ハイブリッドの納期の早さ...本当に羨ましいです...
あーー、ハイブリッドにすればよかった!!(笑)なんて、ww
もうじき納車ですね!
ハリアーライフ楽しんでください^ ^
書込番号:20146982 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
長らくお待ちのようですが。
DのPCで、生産状況が確認できますので、
営業さんに、週一、金曜日がいいです。確認してもらって下さいね。当方の営業さんは、
随時、進展状況を連絡くれました。
PC画面の Bから、Aへ変われば、ラインへ入って、出荷予定日が確定します。地域によるそうですが、出荷予定日から、一週間前後で、Dへ届いて、OP諸々取り付けして、10日前後で納車です。 たまたま、ハイブリッド プレアドは、生産枠が空いていて、2カ月待ちぐらいで納車になるそうです。前車ベルファイアへ2台乗りましたが、ほぼ一カ月待ちでした。今回、長くて、ハリアー人気にビックリしました。
書込番号:20147600 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
5月下旬 2WD G's(ルーフなし)
当初9月下旬〜10月上旬予定でしたが、9月上旬に納車日決定しました。
G'sは納期がかかるとあちこちで言われていたので5ヶ月は覚悟していたのですが、なんと3ヶ月半でした。
ちなみに7月末には8月末に工場出荷予定との連絡を頂いていました。
千葉は納期が早いという情報は当初は知らなかったですが、本当のようです。
ディーラーと担当が良かったのでしょうか。
スレ主さん含め皆さん待ちくたびれていると思いますが(私も動画も情報を見飽きましたw)
早く納車されるといいですね!
書込番号:20147671
1点
>組員708さん
先日、納期確定しましたのでお知らせします。
6月11日契約ですが9月5日に工場完成出荷で9月中旬納車決定となりました。
約3カ月での納車となりそうです。
本日、ディーラーに全額支払いと車庫証明書類・サービスで取付けてもらう物品を持参しいろいろ聞きましたが、自分が契約した時期が良く納期も早く出来たらしいです。
それと、メーカーからの割り当て台数も地域によりかなり違うとのことです。
自分よりも前に契約してるのに納期がまだわからない人もいるのに申し訳ない気持ちもありますが…
納期が決定してホッとしております。
書込番号:20148265 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さんの納車が続々と決まってますので、自分も楽しみです!
いろいろな情報ありがとうございました!
書込番号:20149424 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
遂に納車日が確定しましたので更新します!
※自分の場合他の方と比べると納期に時間がかかっていますので、参考にならないかもしれませんが;
4/9契約 ガソプレアド 4WD
9/11工場出荷 9/17日納車確定
長野県
結局5ヶ月半待ちで納車になりました;
やっとです(´・ω・`)
ほんとに、やっとって感じでいっぱいですw
気付けばもう、自分より後に契約した方が納車済みの報告が多いので、置いてけぼりになってしまいましたが...(笑)
書き込みしてくれた皆さん、ありがとうございました!
書込番号:20169792 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>組員708さん
納車確定おめでとうございます^_^
あともうちょっとですね^_^
お互いにハリアーLIFE楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ
書込番号:20176986 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,649物件)
-
- 支払総額
- 415.9万円
- 車両価格
- 405.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 336.9万円
- 車両価格
- 326.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 335.9万円
- 車両価格
- 325.6万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 474.9万円
- 車両価格
- 459.3万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜616万円
-
35〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















