『ガラスコーティング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ガラスコーティング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ガラスコーティング

2016/11/17 07:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。ハリアー12月納車予定です。質問ですが、ガラスコーティングはした方がいいのでしょうか?ちなみに色は黒色202です。業者はアークバリアを予定です。詳しく方がいらしたら教えて下さい。

書込番号:20400973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/17 09:14(1年以上前)

好きにしろ。としか言いようがないが
やらないよりはやったほうがマシだろうね。

書込番号:20401187

ナイスクチコミ!14


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/11/17 09:28(1年以上前)

ガラスコーディングをしてたほうが
汚れがつきにくい(落ちやすい)です。

書込番号:20401217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


gorou4さん
クチコミ投稿数:19件

2016/11/17 09:43(1年以上前)

ちなみに。
洗車回数はどれくらいでしょうか。 月一,週一・・・
保管場所は,屋内,屋外でしょうか。

ガラスコーティングにも種類がありますのでそれらを考慮して選んだ方がよいですね。
そしてコーティングしても適度な手入れが必要ですので特に黒色。
今はどうするかを色々考えて楽しんだほうがよいと思います。

書込番号:20401249

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/17 12:34(1年以上前)

気になるならシルバーに変えましょう!

書込番号:20401601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:8件

2016/11/17 17:55(1年以上前)

雨が降った日の、コーティングに弾かれた雨粒が個人的に好きです!笑
乾いた後にシミの様な跡が残らないのもコーティングのメリットですよ!

書込番号:20402284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/11/17 18:48(1年以上前)

>ノンネイティブさん

アークバリアは、塗りこみ施工でクオーツと同等以上の艶が有りますが表面硬度が柔らかい為に年に1回程度磨き直しが必要です。5回から10回でコーティング膜が無くなり再施工が必要です。

親水性クオーツガラスコーティングをオススメします。一度施工すれば業者メンテナンスが必要有りません。時々シャンプー洗車で親水膜にリセットするだけです。10年以上経過してますが余裕で艶を維持してます。

書込番号:20402413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2016/11/17 20:14(1年以上前)

皆さん的確なアドバイスありがとうございました😀
契約から約4か月。長かったです。いよいよ納車なので楽しみでなりません‼

書込番号:20402643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2016/11/20 21:40(1年以上前)

コーティングの種類とか詳しいことはわかりませんが(°_°)
予算に余裕があるようならやらないよりやった方がいいと思います!黒ならなおさら!(´・_・`)

書込番号:20412564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


R07BLUEさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5 photohito 

2016/11/22 23:36(1年以上前)

202でアークバリア施工してもらって1年半くらいになります
青空駐車で最近は月1くらいでガソリンスタンドで洗車してもらってます
自分は会社の同僚がアークバリアの施工した古い202のクラウンが綺麗だったのでアークバリアにしました
しかしクラウンとは違い雨の走行でタイヤのしぶきが車体の下半分に散ってハリアーは汚れやすいです、仕方ないですが
202は絶対コーティングするべきだと思いますよ

あと、私は商談の時に施工業者指定してデイーラーにお願いしたので少しは値引きなったのではないかと思います

そろそろメンテナンスの相談に行こうと思ってます

書込番号:20418559

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,671物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング