『ハリアー下取相場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアー下取相場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ147

返信27

お気に入りに追加

標準

ハリアー下取相場

2016/12/01 17:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:101件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

27年プレアド・サンルーフ・モデリスタ・本革で、本日トヨタで下取価格を聞いたところ、270万円とのことでした。あまりの低さにかなりテンション下がりました(´・ω・`)

書込番号:20444241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
Skuld26さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/01 17:40(1年以上前)

どういう意味合いでトヨタに出向き下取り相場を聞いたかはさなかではありませんが

下取りの価格は日々変動しているものなので今日、来月と価格は変わります。

基本的に下取り価格は日を追うごとに下がっていくものですし価格があまり下がらない車両だったとしても

需要が飽和状態になれば下取り価格は下がるでしょうね。

そこまで気になるのであればラジオなどで直ぐに査定をしてくれるところに電話でもすれば沢山の会社から電話かかってくるので

気になれば知ってる会社を全部聞いてみては?

書込番号:20444275

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2016/12/01 18:36(1年以上前)

そりゃ〜も〜、電話がかかりまくりですから気合いを入れてからにした方がいいです。

でも、なぜ去年買ったクルマを売るんですか?

書込番号:20444418

ナイスクチコミ!10


雷々剣さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/01 20:11(1年以上前)

ディーラーの下取りはそんなもんですね。
なので、どこかのサイトから一括買取を申し込んで、調べてみては?

しかし去年の車を売るのはなんで?

書込番号:20444680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/12/01 20:33(1年以上前)

>kenchan-manさん
27年プレアドモデリスタムーンルーフ本革でその価格ですか?トヨタの下取りサイトでも同年車で291でしたよ…まあ車体の状態はわかりませんが……

………でなんで去年買った車を売るんですか?

書込番号:20444754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/01 21:00(1年以上前)

気に入らないならから売るんじゃない。

書込番号:20444841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2016/12/01 21:53(1年以上前)

乗り換えなのかな?
買取り屋に持ってけば300万ぐらいは行く気がするけど。

書込番号:20445078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mororonnさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/01 22:02(1年以上前)

2年前に買ったガソプレ
サンルーフ モデリスタエアロ1 ビッグX
11月初旬で310万で売却出来ました(*^ω^*)

書込番号:20445113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2016/12/01 23:05(1年以上前)

同じく11月初旬290万円で売却しました。
26年7月登録ガソプレ走行3万
OPはスペアタイヤのみ(フロアマットも外しました)
タイヤはエレガンス用の17インチ純正
ナビはケンウッド

書込番号:20445371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/12/02 00:20(1年以上前)

思いのほか売る理由が気になるようですね^_^;

家族構成が変わったのと、軽く障害が出来たので死角がある車はキツイというのが理由ですかね。

乗り潰さないのが前提だと買取価格気になるのではと思ったので情報共有しようかと投稿しました。

不愉快に感じる方がいることに浅はかだったなと反省します。すみませんでした。

書込番号:20445645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


mororonnさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/02 07:09(1年以上前)

ちなみにトヨタ下取り250万
アウディ下取り260万
買取店A 300万
買取店B 310万
もう少し粘れば多少上がったと思いますが
叩き合いさせるのも気が引けたので
310万を妥協点としました

書込番号:20446015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/12/02 11:48(1年以上前)

>ゆとり世帯さん

ありがとうございます。
3万キロでその金額とは羨ましいです。

書込番号:20446589

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/12/02 11:49(1年以上前)

>mororonnさん

詳しい情報ありがとうございます。
下取りよりも買取りの方が全然いいんですね。
自分は下取りの方が高く買って貰えると勘違いしてました。
買取店にも聞いてみます。

書込番号:20446593

ナイスクチコミ!3


mororonnさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/03 09:02(1年以上前)

買い換える時は下取り出すと思わせつつ値引きもガッツリ
そしてサックリ買取店に売却
頑張ってくださいね^_^

書込番号:20449096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hiro4705さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/04 23:19(1年以上前)

スレ主様
私はガソプレ【27年7月登録】を11月上旬に買取店にて316万で売却しました。走行距離7500kmで外装A、内装Bと判断されました。MOPは無し、DOPはナビ・マットです。ディーラーでの下取りは260万が限界でした。ご参考までに。

書込番号:20455004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/12/07 00:07(1年以上前)

>mororonnさん

ありがとうございます。
車の売買には駆け引きが必要なことを改めて勉強しました^_^;

書込番号:20460964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/12/07 00:10(1年以上前)

>hiro4705さん

ありがとうございます。
内装Bとかあるんですね。
今日、ディーラー担当の紹介で買取店の方に会いました。350万くらいつくそうです。
下取りとこんなにも差があることビックリしました。

書込番号:20460970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mororonnさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/07 21:42(1年以上前)

>kenchan-manさん

おめでとうございます!^ ^

80万差は嬉しい限りですね!

書込番号:20463472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/12/08 10:08(1年以上前)

>mororonnさん

ありがとうございます。
にしても、人気車は下取りなんかしない方がいいですね。
知らないで下取りされている人もいるかと思うと、駆け引きの範疇を超えて詐欺のような気がしますね^^;

書込番号:20464691

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2016/12/09 11:44(1年以上前)

スレ主様
小職はガソプレアドスタモ【27年8月登録】を10月中旬に 380万円 で売却しました。色はパールホワイト、走行距離は8000km。MOPはサンルーフのみ。内外装全てでAランクだと思います。。(hiro4705さん、文面構成真似してごめんなさい)

書込番号:20467735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/09 13:38(1年以上前)

>Harrier_Gasolineさん
もしよろしければ売却した会社名を教えていただきませんか?
数社相見積の末ですか???

すばらしい買取でうらやましいです。

書込番号:20468003

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2016/12/09 17:31(1年以上前)

>ぐっすみんさん
Goonetかなんかの一括査定で申込んで、査定に来た買取専門店の中の一社です。言っちゃっていいのかなぁ。。。名の知れた買取店ではないです。ケーユーの査定担当者も知らなかったぐらいだから。輸出中心の買取店みたいですよ。

書込番号:20468468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hiro4705さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/10 01:47(1年以上前)

>Harrier_Gasolineさん
いえいえ問題ありません。
しかし、すごい買取額ですね。
ハリアーはサンルーフ&プレアドだと凄い高値が付くようですね。海外輸出による特需のようですが。サンルーフ付けとくべきでした。サンルーフ付けるだけで何十万違うようです。ただ、最近聞いた話だと3ヶ月前に比べて買取相場が30万以上下落したようです。

書込番号:20469753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/10 08:00(1年以上前)

>hiro4705さん

Harrier_Gasolineさんもすごい金額ですが、
ガソプレ、MOPなしで316万はすごいです。

もし宜しければ売却先を教えて頂けませんか?

宜しくお願いします。

書込番号:20470008

ナイスクチコミ!1


hiro4705さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/10 10:05(1年以上前)

>shinichikunさん
一括査定でお願いしましたが、最終的に大手2社で競合させました。実名は伏せさせて頂きますますが、両者とも大手の名の通りの会社です(笑)

書込番号:20470315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gibson59さん
クチコミ投稿数:21件

2016/12/13 18:02(1年以上前)

私も最近の相場が知りたくて査定にだしたところ310万でした。
ガソリン プレミアム スタイルモーヴ 2WD
ブラック202
ムーンルーフ、レーダークルーズ、社外ナビ
28年式 もうすぐ一年たちます。

以前よりは相場下がっているそうです。
また以前のような海外需要は期待できないんでしょうね(^_^;)

書込番号:20480224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/12/27 19:26(1年以上前)

年末年始は値段下がるので売却は控えた方がいいですよ
何十万差が出るわけではありませんが・・

書込番号:20518669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/30 10:53(1年以上前)

今年10月の売却です。
ガソリンプレミアム2014年10月登録
パールホワイト
メーカーオプションはプリクラのみ
モデリスタ2
アルパインビッグX
アルパインフリップダウンモニター
2万キロ走行
内外装共にA評価
320万円で売却できました。
買取店一括査定で5社を同一時間に査定してもらい、1番高いところに即決しました。
ちなみにディーラーの下取りは250万って言われましたよ。

書込番号:20525163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,376物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング