ハリアー 2013年モデル
1383
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 121〜459 万円 (2,192物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
まだ、出たばかりですが後期型に前期型の車高調は取り付け可能なんでしょうか?
書込番号:20996931 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>てっくんぼうやさん
まずは販売店に聞いてみてはいかがでしょう?
納車されて車高調交換されてる方はまだ見えないと思うので、情報出てくるまで待ってみましょう(´・ω・`)
個人的には前期後期共に変わらないとは思いますが
書込番号:20997043 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
商談の際にダウンサスもしくは、車高調可能か調べてもらいましたが、セーフティセンスP装備の為、現状は無いとの回答でした。車高を変える事によりレーダーの誤作動の恐れがあるようです。しばらくは周りの様子を見た方が良さそうですね。
書込番号:20998372 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
変えた瞬間はダメらしいですけど、ある程度距離を走れば、学習するので大丈夫だと。
ターボ車はパフォーマンスダンパーがついています。(カタログの真ん中のページに載ってます)取り付ける事は出来ますが、想像する乗り心地は期待出来ないと思います。
書込番号:20998427 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,732物件)
-
- 支払総額
- 194.9万円
- 車両価格
- 187.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 354.2万円
- 車両価格
- 341.0万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 382.6万円
- 車両価格
- 367.4万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 501.5万円
- 車両価格
- 494.5万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 299.0万円
- 車両価格
- 291.5万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















