『22インチAW』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『22インチAW』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信12

お気に入りに追加

標準

22インチAW

2017/07/17 10:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

ハリアーターボにレアマイスターの22インチのAWに交換しました。

書込番号:21049528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/07/17 16:33(1年以上前)

>あずにゃんにゃんにゃんさん
パツパツですね!インパクトでかいですねぇ!

やっぱり純正サイズから比較すると乗り味どうですか?!

書込番号:21050331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件

2017/07/17 16:47(1年以上前)

>ゆっきー彡さん
245 30 22なので道路と橋の繋ぎ目などではタイヤが薄いので衝撃はダイレクトに感じますし、ロードノイズは純正よりもおおきいですね。

書込番号:21050365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2017/07/17 17:19(1年以上前)

カッコいい!!

けどオサレと乗り心地は反比例なんだねーーー(^o^)

書込番号:21050421

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:93件

2017/07/18 07:16(1年以上前)

乗り心地を優先するならインチUPしないか、20インチのBBSだと思いますよ。

書込番号:21051821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/18 12:54(1年以上前)

やはり30タイヤはインパクトありますね!
私は265-35/22タイヤなので車高が上がってしまったのでRS-R Ti2000でローダウンしてしまいました(((^_^;)
ちなみにローダウン後は事後報告するまで家族は気付きませんでしたよ(笑)

書込番号:21052323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/18 12:58(1年以上前)

画像です(^_^;)

書込番号:21052334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/18 22:54(1年以上前)

>あずにゃんにゃんにゃんさん

初めまして。22インチもいいですね〜
私は、この週末に、NAプログレが納車予定です。
ホイールは9Jでしょうか?
オフセットは、どれくらいですか?
質問ばかりで申し訳ございませんが、
ご教示下さいませんか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:21053690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2017/07/20 12:20(1年以上前)

>rio_masakiさん
8.5Jのオフセット+35です。

書込番号:21057060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/20 20:15(1年以上前)

>あずにゃんにゃんにゃんさん

ご教示ありがとうございます。
色々検討してみます。

書込番号:21057948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/02/12 10:31(1年以上前)

コメント失礼します!
この上の写真はノーマル車高ですか??
265/35/22でもどこか干渉したり等ないですか?
すみませんが教えていただけると嬉しいです!

書込番号:21591981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2018/02/12 14:25(1年以上前)

>ルイージ716さん
私のはノーマル車高で245 30 22インチなので>masamasasamaさんの265 35 22インチのことは良くわからないです。

書込番号:21592620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/31 08:27(1年以上前)

今頃ですみません!最近閲覧してなかったので…
私のは
クレンツェ マジスBP 9j+36
ヨコハマ パラダ スペックX 265-35/22
ノーマル車高時、干渉なし(タイヤ屋さんで確認済み) ローダウン後も干渉なし

参考までに

書込番号:21717323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,043物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング