『リアガラス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『リアガラス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信13

お気に入りに追加

標準

リアガラス

2017/08/12 12:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:81件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

リアワイパーの下に傷が付いてました。
皆様は、大丈夫ですか?

書込番号:21111231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:81件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/08/12 12:07(1年以上前)

画像忘れてました

書込番号:21111240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/08/12 15:07(1年以上前)

クレンザーで擦ると取れそうに思えるのですが。

書込番号:21111592

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:81件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/08/12 17:16(1年以上前)

おそらくクレンザーでは、取れません。
トヨペットで見てもらったところ硝子屋さんに研磨してもらって、取れなければリヤガラス保証で交換らしいです。

書込番号:21111870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/08/12 18:27(1年以上前)

ガラスキズは素人には難しいと思いますよ。

書込番号:21111987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2017/08/12 22:58(1年以上前)

位置的にどの辺り?
リアーは強化ガラスですから、今は大丈夫でも何かで応力の閾値を超えた時バッシャリ行くかもです。

その辺りの事相談して念書を書いてもらうか、交換が良いですよ。

書込番号:21112660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/08/13 01:24(1年以上前)

迷わず交換ですね
何かの拍子に割れますよ

新車で手を入れるのは抵抗があるでしょうけど
車ごと交換は無理な話しなので

書込番号:21112919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/08/13 10:04(1年以上前)

傷が付いているのは、ワイパーの間下です、ワイパーを立てなければわかりません。
お盆休みあけに、対応してくれるみたいなので、それからディーラーと相談してみます。
ありがとうございます。

書込番号:21113475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/08/16 18:41(1年以上前)

私も先日納車しました。
確認したところ、同じような傷がありました。
お盆中なので、連絡が取れず、明日から営業するということなので、相談してみます。
さらに、運転席の右側に当てたような傷がありました。
私は家までの帰りしか運転しておらず、当てた覚えもありません。
納車の際に営業マンと立ち会って確認はしておりません。
今さら言われてもと言われそうですが、その場で確認していない営業マンにも落ち度はありますよね?

書込番号:21121668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/16 20:56(1年以上前)

>街のペンキ屋さんさん
リアガラスの件はともかく、運転席の傷に関しては対応してもらえないでしょうね常識的に考えて

書込番号:21121960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/08/17 00:09(1年以上前)

>街のペンキ屋さんさん
運転席はまず無理でしょう。リアのついでに、ってことは有り得るかもしれませんが補償されるならラッキーですよ。営業にも落ち度はありますが街のペンキ屋さんにも落ち度はありますよ。

書込番号:21122516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/08/17 14:22(1年以上前)

納車時に誰も立ち会わないってあるの?
背景が良くわからんね

書込番号:21123582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/08/17 18:43(1年以上前)

こちらのディーラーでは、納車時の外観等の確認でサインをしましたが、
どこのディーラーでも同じかと思っていました。

皆さん言われているようにドアの当てキズの保障は時間が経っていると
厳しいかなぁ?

ドアパンチのようなキズだと知らない間にやられた可能性も・・・



書込番号:21124050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/08/17 20:42(1年以上前)

私のディーラーでは、そのようなキズなどの確認もなくサインもありませでした。
今まで日産で、三年から三年半ぐらいで買い替えていたのでうるさいぐらいサインがありましたが、トヨタは、何もありませんでした。
私も大丈夫かなと、不安に感じたのも事実です。
明日ディーラーに預けます。

書込番号:21124431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング