『8月末に契約した方いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『8月末に契約した方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

8月末に契約した方いますか?

2017/09/08 19:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 gs350666さん
クチコミ投稿数:30件

納期はどんな感じですか?

グレードやOPによって変わると思いますが(^-^;

書込番号:21180000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kk0831さん
クチコミ投稿数:6件

2017/09/08 20:29(1年以上前)

8月末に契約しました。
グレードはガソリンプレミアム2WDです。
納期は9月末になるとのことです。

書込番号:21180170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 gs350666さん
クチコミ投稿数:30件

2017/09/08 20:38(1年以上前)

>kk0831さん
やはりそれくらいですよね。

自分はプレミアム パールホワイト サンルーフ 寒冷地仕様で9月下旬と言われていました。
サブディーラーで購入したのでディーラーより遅いかなぁと気になっていましたがだいたい同じようですね。

納車が待ち遠しいですね♪

書込番号:21180216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/09/09 10:23(1年以上前)

1ヶ月も待てないの??
新車なら早いと思いますが!

書込番号:21181634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


村よしさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/09 16:27(1年以上前)

8月末ではないですが10日に契約したら30日に納車でした。
ターボのプレミアム、メタルアンドレザーです。

書込番号:21182387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gs350666さん
クチコミ投稿数:30件

2017/09/09 18:34(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
待てないわけではないですよ(^-^;

書込番号:21182670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gs350666さん
クチコミ投稿数:30件

2017/09/09 18:35(1年以上前)

>村よしさん
M&Lでも早いんですね♪

書込番号:21182675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/09/10 01:47(1年以上前)

今は当たり障りのないオプションならモータープールに保管してるのが来るから余程のことが無ければ1ヶ月で納車になりますよ。

書込番号:21183836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gs350666さん
クチコミ投稿数:30件

2017/09/10 01:56(1年以上前)

>ゆーちゃむさん
パールホワイト サンルーフ 寒冷地仕様なので
多少は遅れそうですね。

書込番号:21183841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Y-Kamさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/10 17:19(1年以上前)

8月末に契約しました。
生産予定(工場出荷予定)は
 ガソリン・ターボ :9月中旬 (M&Lは9月下旬)
 HV :10月下旬 (M&Lは11月上旬)
という説明を受けましたよー
出荷から納入まで多少の余裕をディーラーで設定していると思います。

新車が楽しみで待てないのは当たり前です(^^)b

書込番号:21185270 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gs350666さん
クチコミ投稿数:30件

2017/09/10 18:44(1年以上前)

>Y-Kamさん
詳しい情報ありがとうございます♪

MC前に比べて納期がだいぶ早くなりましたね(^_^)

書込番号:21185483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


livertさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/09/11 09:28(1年以上前)

8月上旬に契約しました。
生産予定(工場出荷予定)は
 ガソリンプログレス:9月下旬で納車日は10月中旬
 という説明を受けました。

場所は福岡なのでフェリーでの移動になるらしく
納期が延びてしまうのは仕方ないのでしょうね。

社外品セキュリティー取付、IRカットフィルムありなので
これも少し遅れる原因になるのでしょうね。

待ち遠しいです。

書込番号:21186862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,699物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング