『60ハリアー前期のロアグリルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『60ハリアー前期のロアグリルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 60ハリアー前期のロアグリルについて

2017/09/20 14:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 u.r_24さん
クチコミ投稿数:29件

自分は60ハリアー前期ガソプレに乗っています。
つい最近フロントグリルをDOPのメッキグリルに替えました。
ロアグリルもDOPの物にしようとしたんですけどディーラーの方に色がメッキグリルと合わないからネットで売ってる物にした方が良いと言われました。
装着の仕方がよくわからないので教えてもらえると助かります。

書込番号:21213514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 u.r_24さん
クチコミ投稿数:29件

2017/09/20 14:35(1年以上前)

これです

これってナンバープレートを外したりするんですかね?

書込番号:21213525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/09/20 16:32(1年以上前)

画像を見る限りナンバーを外さないと付けられないような。
ナンバー外して綺麗にしてから両面テープでぺたぺた貼るだけでなので10分もあれば付けられると思います。

書込番号:21213774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:107件

2017/09/20 18:56(1年以上前)

>u.r_24さん

サムライプロデュースさんのグリルですね。
こちらの製品、材質はステンレスで、加工の精度もとても良いですよ。
取付はナンバー外しますが、部品寸法もキッチリ出来ているので、部品の角で傷をつけないように。
*ロアグリルの口周りに養生テープを貼る
(傷付き防止で100均製で十分)
*取付グリル部の脱脂を忘れずに
(付属の両面テープで固定)

メッキグリルとの相性、バッチリですよ。

書込番号:21214084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 u.r_24さん
クチコミ投稿数:29件

2017/09/21 05:25(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:21215238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 u.r_24さん
クチコミ投稿数:29件

2017/09/21 05:26(1年以上前)

御丁寧にありがとうございます!

書込番号:21215239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 u.r_24さん
クチコミ投稿数:29件

2017/09/21 06:40(1年以上前)

ちなみにモデリスタver.1を装着してるんですけど問題ありませんよね?

書込番号:21215323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/21 12:51(1年以上前)

全く問題ありませんよ〜!
ただ意外と鋭利?なので洗車の時に手を切らないように注意して下さい(^_^;)

書込番号:21216049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 u.r_24さん
クチコミ投稿数:29件

2017/09/21 13:50(1年以上前)

ありがとうございます!
助かりました(*^_^*)

書込番号:21216203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,671物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング