『Toyota Safety Senseに変わった?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『Toyota Safety Senseに変わった?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

Toyota Safety Senseに変わった?

2018/07/15 11:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 DocomoLTEさん
クチコミ投稿数:18件

ハリアーのWikipediaに
2018年4月
衝突回避支援パッケージの名称を「Toyota Safety Sense P」から、「Toyota Safety Sense」に変更[9]。(公式発表無し)  と
記述があるのですが事実でしょうか??


ちょっと気になって、情報お持ちの方がいらっしゃれば教えてください。

書込番号:21964292

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/07/15 11:30(1年以上前)

今後、順次変えていくようです。
ただし、注意が必要なのは、新型車でなく、マイナーチェンジで名称が変わった場合は、TSSと記載があっても、中身はTSSSの場合もあります。
例としては、アルヴェルやカローラスポーツのTSSはTSS第2世代ですが、アクアやヴィッツのTSSはTSSSになります。

書込番号:21964324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 DocomoLTEさん
クチコミ投稿数:18件

2018/07/15 11:47(1年以上前)

早速有難う御座います。
機能はTSSと同等と考えてよいのでしょうか

書込番号:21964363

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2018/07/15 11:47(1年以上前)

第二世代TSS搭載しているクラウンも忘れずに。

そもそもTSSに性能差が有るのは仕方が無いが誰でも分かるように高機能版と簡易版という名称を使ったトヨタが回りから大バッシングを受けてPとCを外しただけで中身は変わってない。

今後は全車第二世代TSSに統一するのかもしくは黙って現行を使うのか?な所だけど。

書込番号:21964365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/07/15 12:09(1年以上前)

TSSSと誤って記載してました。
正しくはTSSCですね。

>DocomoLTEさん
性能差はあります。
TSS第2世代>TSSP>TSSCになります。
なので、アクアやヴィッツのTSSはTSSCとなるため、TSS第2世代の性能を期待されると肩透かしをくらいます。

書込番号:21964414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,684物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング