『ブレキー 異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ブレキー 異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブレキー 異音

2018/09/17 12:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 hari3939さん
クチコミ投稿数:13件

ハリアーのハイブリッド
ブレキーの異音について教えてください。

発進時ブレキーを離すとズンっという音が一回なります。止まる時も止まる寸前に一回ズンっていう音が鳴ります。
頻繁になる訳ではなく、10回に一回って感じです。

同じような症状がいる方や、車に詳しい方教えてください!よろしくお願いします。

書込番号:22116046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/17 13:07(1年以上前)

>hari3939さん
ここで聞かないでディーラーに行って見てもらったほうが早いと思いますよ。

書込番号:22116077 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/17 13:23(1年以上前)

ブレキーって何?

書込番号:22116105

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/09/17 14:45(1年以上前)

アート・ブレキーと言う有名なジャズドラマーがいますね。(違)

音の種類がズン・・・ペッコリ45度。ですか(違)

これに当たるのかどうかわかりませんが、フットブレーキを解除する際、毎回ではないものの、「ガゴッ?」と言うような音がするケースは友人の車で経験しました。あれは、ブレーキの油圧を電子制御するアクチュエータと言う装置が解除されたときの作動音で、特に異常ではないらしいです。

書込番号:22116253 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/17 15:43(1年以上前)

Art Blakey。アート・ブレイキーかと思ってた。

書込番号:22116392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/09/17 16:27(1年以上前)

おっしゃるとおり、アート・ブレイキーが正解です。ちょっとしたボケです。失礼しました。

書込番号:22116486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hari3939さん
クチコミ投稿数:13件

2018/09/18 08:32(1年以上前)

ブレーキの間違いでしたね、指摘ありがとうございます!

とりあえず販売店に聞いてみます!
皆さま回答ありがとうございます!

書込番号:22118227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,700物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング