『発見ないですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『発見ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

発見ないですか?

2019/03/10 05:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:19件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

○ハンドル動かすとアイドリングストップ切れる
○走行中は照度調整できない
○雨滴感知ワイパーがトンネル走行中も役に立たない時がある
○夜間のトランクルームが暗くて見えない

書込番号:22521237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2019/03/10 06:15(1年以上前)

ステアリングが中立位でない時にはアイドリングストップしない。これは他の車にも言えると思います。

書込番号:22521273

ナイスクチコミ!10


ぴこ助さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/11 14:26(1年以上前)

ありますね。
夜間、前席センターのカップホルダーの位置が見えない。光るようにしてほしかった!
トランクルームも本当に見えない(TдT)
サンバイザー起こしてから横に角度変える時と戻す時バチーンてなるのが高級感ない。磁石とかにできないのかなー。
パワーバックドアのボタン、開けると閉めるで分けて欲しい。
あと、サンルーフ装着してますが、操作スイッチの真ん中あたりに穴があり、覗くと光ってるの何!?

ハンドル回すとアイドリングストップ切れるのはエンジンかかってないとパワステ効かないからかな?って勝手に思ってました。違うかも。

でもかっこいいので気に入っています\(^o^)/

書込番号:22524906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/12 19:40(1年以上前)

覗くと光るライトですが
センターのカップホルダーを照らしているものですよ
私のはサンルーフ無しの後期プレミアムですがそちらでも同機能の物がついています。
対して必要性を感じたことはありませんが(゚Д゚;)

書込番号:22527876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぴこ助さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/14 08:08(1年以上前)

あの光はそうだったんですね!
夜間全然見えなかったもので^^;
前乗ってた車はホルダーの枠が光っていてとても見やすかったので。
ありがとうございました!

書込番号:22531036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,684物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング