ハリアー 2013年モデル
1383
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 124〜459 万円 (2,068物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
ドアを開けるとメーターとメーターの間にクルマ画像が表示されますが、このクルマの色は、実際に乗っているクルマと同じ色で表示されるのでしょうか?
私はクルマも表示される画像も白です。
書込番号:22522170 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分で調べようとしたら調べられますけどね。
例えば価格.comに掲載されている中古車の画像を見てみるとか。
メーター類の詳細をわかってもらうために、エンジンをかけた状態でステアリング周辺を写してある画像も一杯あります。
自分は最初に見た中古車ですぐに解決できました。
ボディが黒いハリアーでも画像は白です。
PCやテレビに使用されるような高精細なモニターに表示するならまだしも、こういう液晶にはっきりと背景との違いがわかるように黒を表示させるのはほぼ無理です。
書込番号:22522268 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
ありがとうございます。幼稚な質問にご回答頂き申し訳ございませんでした(^^;
書込番号:22522647 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
MOPのナビ装着車ならテーマカラーの変更ができた気がします。
でも表示されている車の色変更はなかったと記憶しています。
過去にインフォメーションディスプレイのテーマカラーについての口コミがあった気がします。
書込番号:22527672
1点
ご丁寧なコメントを頂きありがとうございます。
ハリアーに乗ってもうすぐ2年半ですが、
たまたま気が付いただけなので、、、
書込番号:22528071 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,414物件)
-
- 支払総額
- 436.2万円
- 車両価格
- 419.9万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 449.8万円
- 車両価格
- 442.2万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 439.8万円
- 車両価格
- 429.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.0万km
-
ハリアー Z フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 324.6万円
- 車両価格
- 312.0万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 584.0万円
- 車両価格
- 574.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2026年
- 走行距離
- 3km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜3340万円
-
38〜461万円
-
99〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















