『デビュしましたね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:263.8x569.4x524.4mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:2個 COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPの価格比較
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPのスペック・仕様
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPのレビュー
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPのクチコミ
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPの画像・動画
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPのピックアップリスト
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPのオークション

COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月15日

  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPの価格比較
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPのスペック・仕様
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPのレビュー
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPのクチコミ
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPの画像・動画
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPのピックアップリスト
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > COSMOS SE COS-5000-KKN1-JP

『デビュしましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「COSMOS SE COS-5000-KKN1-JP」のクチコミ掲示板に
COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPを新規書き込みCOSMOS SE COS-5000-KKN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

デビュしましたね

2013/11/18 16:56(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > COSMOS SE COS-5000-KKN1-JP

だれが一番のりなんだろうレビュ見たいな(ま〜た人頼み)

書込番号:16851616

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/11/18 17:51(1年以上前)

こんばんは。

>だれが一番のりなんだろう

Cosmosは初代の頃から何度買おうかと悩みましたがあの大きさをみちゃうと、、、、、。

SEが発表になった頃から買う予定でしたがサイドがアクリル仕様じゃないので断念しました。

本国ではアクリル仕様なんですよね。
http://www.coolermaster-usa.com/product.php?product_id=10094&product_name=Cosmos%20SE

でこれを買ってきましたが大きいですが作りもよくファンも綺麗です。
http://www.cfd.co.jp/pc_case/in_win/iw-bx141g.html

SEのアクリル仕様が発売されれば買います。


書込番号:16851797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28942件

2013/11/18 18:09(1年以上前)

こんばんワン!

そうでしたねアクリル窓が無かったですね。
またオプションで出ますかね。

わお〜
そのInWinのケース精悍で余裕があってアクリル窓 良いですね〜
さすがあなたです。 
おけるスペースもうらやましい。

ここには登録無いですね。
組み上げ画像がまた拝見したいですね。宜しく

書込番号:16851851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/18 18:13(1年以上前)

お今晩は!
メイン機用には小さくてサブ機には大き過ぎで、帯に短し襷に長し、サイズ的にちょっと中途半端かなー。
私の場合は完成品として使えるのは1台なので、それがメイン機。
10インチ超えのグラボを余裕で収納できて、配線に苦労しないのがいいな。
ケースの次期候補にはニコン富士太郎さんが紹介されている、これくらいの大きさが丁度いいですね。
これならほぼ今のケースよりやや大きめ。

Cosmos、これはオリさんのサブ用に買いですね!

書込番号:16851863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28942件

2013/11/18 18:43(1年以上前)

こんばんワン!

>Cosmos、これはオリさんのサブ用に買いですね!
アクリル窓なしはXですよ〜。

>これくらいの大きさが丁度いいですね。
お〜 アクリル窓付にいよいよ乗り換えでしょうか
VGAの光物がやっと見れるかな。

書込番号:16851977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/11/18 18:43(1年以上前)

>ここには登録無いですね。
http://kakaku.com/item/K0000437366/

友人がホワイトを使っていたので購入しましたが

実物を見るとかなり良かったです。

ピンクモンキーさんにはこれなんかどうでしょうか。
http://www.casemaniac.co.jp/64_4464.html

書込番号:16851979

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/11/18 18:53(1年以上前)

Amazonで特価販売中

http://kakaku.com/item/K0000562229/



Lian Liの高級ケースはAmazonで年に何度か特価で売ります。

以前欲しいのがあったのですが安くなってもかなり高かったので断念しました。

書込番号:16852014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/18 23:37(1年以上前)

ニコン富士太郎さん
紹介ありがとうございます。
このケース良さげですね、候補に入れておきますね。
大きいのは歓迎です(さすがにCosmos 1000シリーズは大き過ぎますが)

書込番号:16853441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > COSMOS SE COS-5000-KKN1-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Fanの取り付け位置 7 2015/07/04 2:35:01
日本での側面のアクリル 1 2014/06/29 18:53:27
Cooler Master Cosmos SE Case Review 0 2014/02/13 21:22:51
ケースのブザーについて 5 2014/01/09 0:29:48
値上がりしましたね 1 2014/01/17 12:52:49
電源の裏配線 3 2014/03/20 9:32:06
デビュしましたね 7 2013/11/18 23:37:55

「COOLER MASTER > COSMOS SE COS-5000-KKN1-JP」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

COSMOS SE COS-5000-KKN1-JP
COOLER MASTER

COSMOS SE COS-5000-KKN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月15日

COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング