『走行可能距離』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『走行可能距離』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
i3 2014年モデル 352件 新規書き込み 新規書き込み
i3(モデル指定なし) 64件 新規書き込み 新規書き込み

「i3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
i3を新規書き込みi3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

走行可能距離

2015/05/25 18:22(1年以上前)


自動車 > BMW > i3

クチコミ投稿数:14件

これから暑い時期になりますが、条件の悪い走行ではどのくらいの距離走るでしょう?頭に浮かぶのはエアコン強、高速走行120Km/h位では流れていることも(たまには150?)、定員乗車荷物多めなどいかがでしょう?あとレンジだとガス無くなる前に給油すれば永遠に走行可能でしょうか。たとえば充電なしで北海道から九州まで走行できますか?

書込番号:18809146

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/05/25 22:31(1年以上前)

>高速走行120Km/h位では流れていることも(たまには150?)
>充電なしで北海道から九州まで

パトカーの後部座席には行けるかも。

書込番号:18810010

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/26 09:02(1年以上前)

場所によっては120kmぐらいでで追い越し車線をするところはありますよね!?

逆に常に120km走行だとパトカー、白バイなどのお世話になるかもしれませんね汗

レンジエクステンダーと言っても、実際の走行距離は思ってる程は伸びなさそうなので、GSで給油しても永遠というのは難しいと思います。





書込番号:18810986 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/26 09:43(1年以上前)

このスレ、昨晩からあって気になってはいたけど、
速度超過の書き込みにも関わらず、良くまあ削除されずに残ってたね(苦笑)

書込番号:18811060

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/05/26 09:52(1年以上前)

>場所によっては120kmぐらいでで追い越し車線をするところはありますよね!?

日本国外?
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/最高速度#.E6.97.A5.E6.9C.AC.E3.81.AE.E6.9C.80.E9.AB.98.E9.80.9F.E5.BA.A6.EF.BC.88.E9.81.93.E8.B7.AF.EF.BC.89

書込番号:18811082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/05/26 11:17(1年以上前)

レンジタイプの場合でも走行可能距離が伸びるだけで、止まってしまうと充電しない限り走行不能ということになるんでしょうか。JAFの救援車に充電設備が必要な時代がくるんでしょうかね?速度超過に関しましてはもちろんアウトバーンを想定してのことです。もちろんそうです。

書込番号:18811226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2015/05/26 19:19(1年以上前)

ぽとりんさん
ニュルブルクリンクぐらいにしときましょうよ♪
好きなだけ走れますから( ・_・)ノΞ●~*

書込番号:18812259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2015/05/26 22:19(1年以上前)

帰りにオランダ寄って飾り窓とコーヒーハウス なんのこっちゃ

書込番号:18812965

ナイスクチコミ!1


tbearさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:10件

2020/03/10 12:18(1年以上前)

>ぽとりんさん

速度の事を書くと、ほとんど病的に反応する人が居ますね。笑

実際、新東名だと120km区間がありますから120kmの書き込みは全く問題ありません。
また、メータ読み140km弱だと、実測120kmくらいが、取り締まりはもちろん実測値で行います。

それと、150kmはニュルの話ですしね。笑

書込番号:23276275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > i3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2017年式BMW I3 REXフル充電で何キロ走れますか 4 2022/08/19 21:44:12
i3 でV2Hできますか? 5 2020/01/31 19:03:23
ドライブトレーン異常 2 2019/04/22 8:41:47
i 3 エクステンダーの故障頻度について 10 2024/05/09 11:59:40
i3の仕様変更履歴について 3 2017/12/23 4:24:37
燃えてました。 2 2016/11/23 10:48:33
実用的になるか? 10 2016/10/16 10:11:42
クリープ現象について 4 2015/12/04 0:15:56
走行可能距離 8 2020/03/10 12:18:49
LEAF to Homeに使えるのか? 4 2014/08/05 0:46:25

「BMW > i3」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

i3
BMW

i3

新車価格:499〜647万円

中古車価格:69〜388万円

i3をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

i3の中古車 (40物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング