『N- WGN の未使用車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN 2013年モデル

『N- WGN の未使用車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN 2013年モデルを新規書き込みN-WGN 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

N- WGN の未使用車

2018/03/11 16:54(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN 2013年モデル

クチコミ投稿数:30件

未使用車ですが安いですよねー
■ホンダ N-WGN
660 G 自動ブレーキ 登録済未使用車
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU5891811171/index.html?vos=smphi201401201

【その他・コメント】
未使用ですが安いの出回っていますね。
時期的にお買い得なのかも知れませんね。

書込番号:21667493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/03/11 16:59(1年以上前)

初年度登録が29年7月なので、結構放置されてますね。

書込番号:21667512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2018/03/11 18:22(1年以上前)

>Wanderin' Destinyさん
早速のご返信ありがとうございます。
たしかに放置期間は長めですが、ディーラーや他の車屋では走行ありの中古車の価格なんですよ。
もしかして値崩れするのかも知れませんね。

書込番号:21667716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 N-WGN 2013年モデルのオーナーN-WGN 2013年モデルの満足度5

2018/03/11 19:09(1年以上前)

去年の決算在庫かもしれませんね。

自分は、決算在庫を決算終了直前で購入
しました。

GLのターボ無しで、買い物や近くの送迎
で気軽にのれます。

書込番号:21667815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

N-WGN 2013年モデル
ホンダ

N-WGN 2013年モデル

新車価格:109〜151万円

中古車価格:13〜128万円

N-WGN 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,780物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング