『納車が、楽しみです!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

『納車が、楽しみです!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2013年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

納車が、楽しみです!

2016/09/04 20:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

スレ主 toshi572さん
クチコミ投稿数:16件

はじめまして、息子の車ですが本日契約に同伴致しました。約1ヶ月先の納車が楽しみです。
こちらのサイトをいろいろチェックして、期待も大きく?不安もちょっぴり?…(^^;;

無理して、G・ターボ/4WDにしました。さて、ホンダの走りはどうなんでしょう〜??
早く、レビューしたいです!・・・(笑

書込番号:20171267

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:15件

2016/09/05 03:48(1年以上前)

あらあら、契約おめでとうございます♪
自身はN-ONEターボ乗り、本日まで代車N-WGNをお借りしてましたがターボ車もノンターボ車も良い走りします!
期待してOKですよ!

正直、ダイハツ・スズキの2強にまだ及ばないところもあるでしょうがホンダの方が優れてるところもいくつもあります。
N-WGNの良いところをいろいろ見つけてみてください♪

書込番号:20172277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 toshi572さん
クチコミ投稿数:16件

2016/09/05 10:41(1年以上前)

>ところリョージさんへ

コメント、ありがとうございます。・・・○┓
ところで、私の車はハスラー(2WDターボ)そして、奥様がタントカスタム(4WDターボ)を所有しておりますのでN-WGNカスタム(4WDターボ)の3社乗り比べやディーラー対応・サービス比較が楽しみです。

参考までに・・・
今回の契約で、ホンダでは書類に判子を10個以上押しました。ひとつ、ひとつ丁寧な説明があり几帳面な対応でした・・・(й∀й)
一方、サブディーラーからのハスラー購入では判子を1つも押す事無くサインひとつで手続きが全て終了・・・(´ω`;)ォィォィ


書込番号:20172738

ナイスクチコミ!0


kasakatsuさん
クチコミ投稿数:5件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度5

2016/09/05 23:48(1年以上前)

おめでとうございます。
自分も先月カスタムターボ2WDを
納車して軽自動車ターボを堪能しています。
自分はホンダの普通車にしか所有した事が
ありませんでしたが、もっと早く軽ターボにしておけば良かったと思っています。
他メーカーとの違いのレビュー楽しみにしています。

書込番号:20174922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 toshi572さん
クチコミ投稿数:16件

2016/09/06 21:05(1年以上前)

>kasakatsuさんへ

コメント、ありがとうございます。・・・○┓

奥様の一代目タントカスタムがノンターボで、坂は上らない!高速は追い越しが出来ない!と辛くて辛くて2年前にタントカスタムRS(ターボ)に乗り換えました。そんな、経験から軽自動車はターボ必衰と思いN-WGNもターボにしました。
ターボ付きとの差額が6.5万円は助かります。ステイングレーも検討しましたが、モデル末期なのに大幅値引きも無く本体価格が高くてN-WGNカスタムになりました。ホンダパワーに期待します…(^^;;

書込番号:20177187

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2013年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2013年モデル

新車価格:137〜178万円

中古車価格:16〜165万円

N-WGN カスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,484物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング