『XF14mmと発売記念レンズポーチ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのオークション

FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックス富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月14日

  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのオークション

『XF14mmと発売記念レンズポーチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックス」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスを新規書き込みFUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信24

お気に入りに追加

標準

XF14mmと発売記念レンズポーチ

2014/01/18 00:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックス

クチコミ投稿数:400件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度4 エアな日々☆ 
当機種
当機種
当機種
当機種

初ショット

XF14mmでレンズポーチ

レンズポーチとXF14mm純正ラッピングクロス

日付が変わってしまったので昨日になりますが、
念願のXF14mmF2.8Rを入手しました^^

帰り道にちょっと試し撮り。
さすがにXFシリーズです。
XCシリーズより作り込みが良く撮る気にさせてくれます。

これで来るべき新機種X-T1?への布石か‥

家に帰ると何やらもっこりした封筒がとどいていて、
すっかり忘れていた「X-A1発売記念キャンペーン」のレンズポーチでした。

来週は旅行へ行くので両者活躍してくれそうです^^

キャッシュバックはまだ?

書込番号:17083877

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/18 19:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。撮影をお楽しみください。

>キャッシュバックはまだ?

メーカーに聞いてみるとか・・・

書込番号:17086702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度4 エアな日々☆ 

2014/01/19 20:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

今朝の雪

中央アルプスの夕焼け

じじかめさん

ありがとうございます。
14mmということで使いこなせるか不安でしたが広角特有のクセもそれほど気にならず、満足しています^^

 キャッシュバックは昨日、ようやくの為替証書で到着しました。
明日、換金してきます^^

書込番号:17090857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのオーナーFUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度5

2014/01/20 10:14(1年以上前)

素敵な写真ですね。
私も購入したてでキャシュバックはまだかなぁ?

書込番号:17092505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度4 エアな日々☆ 

2014/01/20 21:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ハイブリッド機関車 〜南松本

重連で

のらリスちっぷさん

 お褒めいただき恐縮です^^ありがとうございます。

レンズポーチもキャッシュバックも忘れた頃にやってきました。

ちなみに、わたしのフジ歴は
写ルンです⇒F710⇒F31fd⇒チェキ⇒X-A1⇒?です

書込番号:17094427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのオーナーFUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度5

2014/01/22 12:42(1年以上前)

藤村の軌跡さん変事遅れました。
ハイブリッド機関車いいですね。
あっ私もフジ暦の最初は写ルンですでした。

書込番号:17099949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度4 エアな日々☆ 

2014/01/23 22:47(1年以上前)

当機種

中央アルプスを飯田線の踏切より望む

のらリスちっぷさんへ

 ハイブリッド機関車は南松本駅で3年ぶりにであいました。
最近マジでフジの新機種が気になり出しました。

書込番号:17105626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのオーナーFUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度5

2014/01/25 17:54(1年以上前)

当機種

スカイツリー

藤村の軌跡さんへ
飯田線の踏切素敵ですね。
先日スカイツリーに行った時の写真です。
スカイツリーから撮影したスカイツリー。

書込番号:17112077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度4 エアな日々☆ 

2014/01/28 22:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

手前の電線にピントが‥>_<

東京駅にて

津軽のストーブ列車

のらリスちっぷすさんへ

 いいですね〜
わたしもいつかはスカイツリーに上ってみたいです。

書込番号:17124958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのオーナーFUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度5

2014/01/29 19:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

スカイツリー

浅草寺

羽田空港

藤村の軌跡さんへ
電柱は確かによくピントが合いますね。
いやーストーブ列車もいいですね。
スカイツリーは凄い人でした。
写真はスカイツリーと浅草寺と羽田空港(ISO-3200)です。

書込番号:17128205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度4 エアな日々☆ 

2014/02/01 14:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

青森駅前のイベント会場

ホテルより青森駅を望む

津軽半島北端の駅より

のらリスちっぷさん

 最近かぜ気味でPCをたちあげるのがおっくうになっていたので返信が遅くなりました<(_ _)>
スカイツリーは東京の新しいシンボルですから大人気のようですね。
先週末は「上野発の夜行れ〜しゃっ♪」で青森まで行ってきました。
青森での1日目はXF14mmオンリーでの撮影となりました。

書込番号:17138939

ナイスクチコミ!1


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/01 16:56(1年以上前)

 1/5 購入、翌日送付したのが、昨日午後に
郵便為替が届きました。週明けに換金します。

 今日、ハイキングから帰宅したら、郵便受けに
モッコリとした封筒が・・ レンズポーチでした。

 白と黒のチェックが洒落ています。これまでは
500mlペットボトル用の巾着袋(¥100)を
使ってましたが、望遠本体は納まっても、フードが
太くて入らず、袋の底マウント部外側にはめてました。
さすが専用ポーチで、ゆったりと納まります。ただ、
超小型のバッグにWキットを入れているので、袋の
頭がいささか窮屈になりました。

 X−T1イベントには、早々に申し込みましたが
応募者への案内メールとかは、来ないんですかね。
来場者への冊子プレゼントだけなのかな。

書込番号:17139445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度4 エアな日々☆ 

2014/02/01 21:10(1年以上前)

当機種

ジャンクで入手したFUJICA

GAMMO さん
 キャッシュバック&レンズポーチのご到着おめでとうございます☆
わたしはポーチが届く前はカメラ雑誌「CAPA」の付録のラッピングクロスに包んでいました。
普段は雑誌などあまり購入しないんですが‥
おまけに釣られました^^
チェックのポーチもよさげですね。

 X-T1 イベントはわたしも申込みしましたが
他に予定が入ってしまい行けなくなってしまいました>_<
そういえば案内のメール等、来ないですね。

書込番号:17140467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのオーナーFUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度5

2014/02/03 12:32(1年以上前)

藤村の軌跡さん
青森いいですね。
しかし寒そう!!!
あっ、やっとポーチが届きました。
後はキャッシュバックだけだぁ〜♪

GAMMOさん始めまして。
案内のメール届きませんね…

書込番号:17147167

ナイスクチコミ!1


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/03 14:25(1年以上前)

 富士フイルム「X」新製品イベント事前予約登録完了のご連絡

つい今し方、メールが届きました。

受付窓口で名前を確認する・・とのこと。

当日のハイキングには、X−A1セットを持って行くか・・

ゴール大会で景品もあるようなので、Dバックも要るし。

書込番号:17147499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのオーナーFUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度5

2014/02/03 19:57(1年以上前)

当機種
当機種

春よ来い。

戦うカンガルー。

メール案内届きましたか。よかったですね。

動物を撮影しました。

書込番号:17148445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度4 エアな日々☆ 

2014/02/03 21:40(1年以上前)

当機種

盛岡駅にて秋田から来たスーパーこまちと、うやうやうやうや〜するはやぶさ

のらリスちっぷさん
 青森は思ったより雪が少なかったですが
津軽半島は吹雪いて体温がもってかれちゃいます>_<

戦うカンガルーと、なんか気持ちよさげな2匹もいますね^^

書込番号:17148935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのオーナーFUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度5

2014/02/07 12:39(1年以上前)

津軽半島は物凄く寒そうですね!!
風邪など引かないよう気をつけて下さい。
鉄道写真は心が和みます。

書込番号:17161805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度4 エアな日々☆ 

2014/02/10 21:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

古民家料理屋の豆炭あんか

大町の吟醸酒のみくらべ

存続危機のヤナバスキー場前駅(臨時駅)より青木湖を望む

のらリスちっぷさん

 青森から帰ってから見事に風邪をひきました>_<
今は治りましたが^^
性懲りもなく週末はまた寒いところへ行ってしまいました。

書込番号:17175388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのオーナーFUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度5

2014/02/11 12:22(1年以上前)

藤村の軌跡さん
風邪ですか?お大事に。
しかし今年の冬は寒いですね!!

書込番号:17177604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度4 エアな日々☆ 

2014/02/12 23:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

木曽御嶽

九蔵峠で開田高原を写生する画家

のらリスちっぷさん

 ご心配いただきありがとうございます。
ここのところ寒さは厳しいですがまとまった雪も降ってようやく冬景色の醍醐味の本番です。

書込番号:17184341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのオーナーFUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度5

2014/02/18 08:08(1年以上前)

藤村の軌跡さん
EF64いいですね。好きな機関車です。
仕事の追われなかなか撮影が出来ません…

書込番号:17206418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度4 エアな日々☆ 

2014/03/02 20:52(1年以上前)

当機種
当機種

みんな仲良く下校です

行先の幕が違ってた^^;

のらリスちっぷさん

 お仕事がんばってください。
この日はEF64の運用が休みだったようでヒマつぶしのショットです。

書込番号:17257208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのオーナーFUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度5

2014/03/04 12:47(1年以上前)

藤村の軌跡さん
ありがとうございます。
素敵な写真ばかりですね。
踏切りの写真は素晴しいです。
都心は踏切が少なくなりました。

書込番号:17263496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのオーナーFUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度5

2014/04/22 21:34(1年以上前)

当機種
当機種

グランド・セントラル駅

夜景

藤村の軌跡さん
お久しぶりです。ニューヨークへ行っていました。
グランド・セントラル駅と夜景を撮影しました。

書込番号:17440193

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックス」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックス
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月14日

FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング