『地図更新でつまずいています…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-X701Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-X701Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-X701Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-X701Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-X701Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-X701Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-X701Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-X701Wのオークション

彩速ナビ MDV-X701Wケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-X701Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-X701Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-X701Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-X701Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-X701Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-X701Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-X701Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X701W

『地図更新でつまずいています…』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-X701W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-X701Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-X701Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

地図更新でつまずいています…

2021/12/29 20:24(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X701W

クチコミ投稿数:170件

マップファンの地図更新の手順を見ながらやってますが、「カーナビのファームウェアアップデート」の解凍の所でつまずいています…。

1.「ファームウェアアップデータのダウンロード」はできました。
2.アップデートファイルを解凍する。
(zipファイルの解凍方法が分からない場合はこちら)

2.の解凍が分かりません。
win zipの解凍を選ぶと、win zipの注文画面になります。どうしたらよいでしょうか?
どなたかお助け下さい…m(__)m

書込番号:24518153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2021/12/29 23:47(1年以上前)

あらかじめ試用版が入っていてお試し期間が終わったってことでしょ?
そんなもんアンインストールしてフリーの解凍ソフトでもインストールすればいいんでないの?

Win10?

解凍したいzipファイルを右クリックして
メニューから「プロパティ」をクリック

ファイルのプロパティが開くので全般タブのプログラムの「変更」をクリック。
するとzipファイルを開く方法がでてくると思うからエクスプローラーに変更してOK押す
これでできない?

書込番号:24518409

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/12/30 01:12(1年以上前)

>ちぃぃーさん
こんばんは
windowsにzipファイルの解凍機能はついてますので、今入っていると思われるwinzipをアンインストールすれば使えるようになると思います。

下記参照。
https://www.google.com/amp/s/www.pc-koubou.jp/magazine/39336/amp

書込番号:24518492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/12/30 06:23(1年以上前)

「zipファイル 解凍」でググればやり方出てくる

win zipも解凍アプリの一つってだけですね

ググっても意味が判らない様なら、素直にwin zipを購入して使ったらいかがですか?

ハッキリ言うと、スレ主さんのPCスキル次第なんでネット上では誰も手取り足取り教えてはくれません。

書込番号:24518591

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2021/12/30 07:29(1年以上前)

>ちぃぃーさん

エクスプローラーでZIPファイルを選択、マウスの右ボタンから「展開」を選ぶ。
新しいホルダーの中に展開されたファイルが入ります。

書込番号:24518627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2021/12/30 08:33(1年以上前)

>funaさんさん
>北に住んでいますさん
>プローヴァさん
>み〜おんちゃんさん

おっしゃられるとおり、解凍ソフトがお試し版しか入ってなかったようです。
(今まで出来ていたのは、お試し版だったようで…)
新しくソフト入れたらできました!!
とりあえず、ここまでの行程はクリアです。
ありがとうございました。
次の行程で分からなければ、また教えて下さい(TT)

書込番号:24518685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-X701W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-X701W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月中旬

彩速ナビ MDV-X701Wをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング