『Westone3と比較してどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 WST-W30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WST-W30の価格比較
  • WST-W30のスペック・仕様
  • WST-W30のレビュー
  • WST-W30のクチコミ
  • WST-W30の画像・動画
  • WST-W30のピックアップリスト
  • WST-W30のオークション

WST-W30Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月20日

  • WST-W30の価格比較
  • WST-W30のスペック・仕様
  • WST-W30のレビュー
  • WST-W30のクチコミ
  • WST-W30の画像・動画
  • WST-W30のピックアップリスト
  • WST-W30のオークション


「WST-W30」のクチコミ掲示板に
WST-W30を新規書き込みWST-W30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Westone3と比較してどうでしょうか?

2015/01/05 02:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > WST-W30

スレ主 mikuclisさん
クチコミ投稿数:14件

こんばんは。W30を試聴して結構気に入ったのですが、予算をオーバーしてしまいました。そこで、予算内で収めるために前機種である中古のWestone3や、Westone2を購入しようか悩んでいます。

そこで質問なんですが、W30とWestone3の音質の違いはどのような感じでしょうか?
Westone3を買わずにお金を貯めてW30を購入した方がいいでしょうか?
リンキンパークなどのロックをよく聴きます。

書込番号:18337726

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/05 03:12(1年以上前)

こんばんは。
ちなみに予算はいかほど?なんですか?

書込番号:18337764 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mikuclisさん
クチコミ投稿数:14件

2015/01/05 03:47(1年以上前)

夢見る招き猫さんこんばんは。
予算は15000円前後を見ています。
中古だとこれくらいの値段で買えるようなので.....

書込番号:18337779

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/01/05 09:21(1年以上前)

Westone 3とW30を比べるとW30の方が中高音の解像感が増していますね。試聴された環境にもよると思いますがW30がいいと感じたのならWestone 3ではちょっと籠って聞こえるかもしれません。Westone 3となら頑張ってW30を手に入れた方がいいと思います。

それから今回は予算が15,000円という事ですがW30なら中古でも28,000円位はしそうなのでシングルBAながら低音の量感もそこそこあり中高音も綺麗なKlipschのX10辺りも視野に入れてはどうでしょう。

書込番号:18338067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/05 11:10(1年以上前)

おはようございます。予算15000円ですか?。
だとしたら自分なら後、一万強貯めてFUJIYAさんのウィークエンドセールを待って、購入をお薦めします。
ちなみに自分はW30を25800円で購入出来ましたので、sumi_hobbyのおっしゃる中古価格よりは安く手にいれる事が出来ますね。
ただしウィークエンドセールは価格が毎週変動するので、25800円より安い時もあれば、高い時もありますし、たまに出品されない事もありますが去年は頻繁に出ていましたので若干しんどいですが。どうでしょうか?。

書込番号:18338282 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mikuclisさん
クチコミ投稿数:14件

2015/01/05 22:05(1年以上前)

sumi_hobbyさんこんばんは。教えていただいたX10というのは確かに予算内に収まるようです。今度の休みにヨドバシカメラに試聴してきます。

今回は回答していただいてありがとうございます!

書込番号:18340208

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikuclisさん
クチコミ投稿数:14件

2015/01/05 22:11(1年以上前)

夢見る招き猫さん、こんばんは。ウィークエンドセールがあるとのことなので、さっそく今週末チェックしてみたいと思います。
今度の休みにsumi_hobbyさんに教えていただいたX10を試聴して、それでもW30が気にいったなら予算オーバーしてもW30を購入するかもしれません(笑)

今回は回答していただいてありがとうございます!

書込番号:18340226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/05 23:29(1年以上前)

こんばんは。
X10とW30では音質的に雲泥の差があるので、試聴は必須ですね。
X10も持っていますが、使い勝手はいいのですが、聞いているうちに他のイヤホンの方が音質いいなぁと思い、すぐに飽きてしまい使用頻度はかなり低い代物ですね。
BA型ではないですが、D型のAKGのK323XSに劣る感じがします。
まずは他のイヤホンも色々試聴してみた方が賢明かと思います。予算内でも結構良いものありますから。

書込番号:18340590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > WST-W30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これでロックは聞けますか? 4 2016/04/17 11:57:53
Westone3と比較してどうでしょうか? 7 2015/01/05 23:29:28
リケーブル 0 2014/09/06 21:00:10
使い始めて1週間での印象 0 2014/08/10 15:54:44
westone3の後継機ですか? 5 2014/01/30 7:37:14

「Westone > WST-W30」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WST-W30
Westone

WST-W30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月20日

WST-W30をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング