『イヤーピースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 WST-W40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WST-W40の価格比較
  • WST-W40のスペック・仕様
  • WST-W40のレビュー
  • WST-W40のクチコミ
  • WST-W40の画像・動画
  • WST-W40のピックアップリスト
  • WST-W40のオークション

WST-W40Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 5日

  • WST-W40の価格比較
  • WST-W40のスペック・仕様
  • WST-W40のレビュー
  • WST-W40のクチコミ
  • WST-W40の画像・動画
  • WST-W40のピックアップリスト
  • WST-W40のオークション


「WST-W40」のクチコミ掲示板に
WST-W40を新規書き込みWST-W40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーピースについて

2015/04/11 22:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > WST-W40

クチコミ投稿数:24件

現在付属のスターチップのSサイズ(緑色)を使用しているのですが、ちょっと耳に対して大きいのかしっかりハマってないように感じ、またshure製品付属のシリコンでもそう思ったのでこれらより小さめのイヤーピースを試してみたいと思い、Sサイズの下がある製品の中から良さそうと思ったMonsterのジェルのXS、spinfitのssサイズの購入を検討中です。そこでいくつかお伺いしたいと思います。

1.上記二点のサイズは、スターチップとshureのSサイズと比べていかがでしょうか?
明らかに大きいようでしたら、spinfitについては購入を見合わせたいと考えています。

2.Monsterのジェルの耐久性について。とりあえずアダプタ目当てで購入するつもりですが、継続して使用する事を考えると半年くらいは持ってほしい。

3.上記二点以外にもおすすめのイヤーピースがございましたらぜひ教えて下さい。
コンプライもshure付属のものが手元にあったので試してみたのですが、装着感が何故か好きになれず、またランニングコストも考えるとちょっと苦しいのでできるだけシリコン製か交換頻度の少ないものでお願い致します。

使用してるイヤホンなのでこちらに投稿させていただきましたが、あくまでイヤーピースについての質問ですので、
Westone製品をお持ちでない方もご教授いただけたら幸いです。 それではお願いします。

書込番号:18672042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/11 23:11(1年以上前)

Westonの耳型から作成するカスタムイヤーチップというのがあるのでそれはどうですか?
UM56ってやつです。

自分はWestonはW20をもってますが付属のは自分も使いづらかったのでSHUREの耳栓みたいな黒いチップ使ってます。

書込番号:18672317 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2015/04/12 09:47(1年以上前)

Monsterのジェルチップですが、使用頻度などで多少変わるとは思いますが半年は問題ないでしょう。手持ちの物も確か1年ぐらいは大丈夫だったと思います。
eイヤだったらネットでもMonsterもコンプライも各サイズバラ売りしていますので、お試しでいくつか購入してみてはいかがですか。

書込番号:18673457 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/04/12 10:16(1年以上前)

Monster SuperGelTipはIE80などに着けて愛用していますが、1年やそこらじゃ劣化は感じないと思いますよ。
普通のシリコン製イヤーピースと同じ感覚で使っています。

書込番号:18673536

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2015/04/13 22:09(1年以上前)

レスしてくださった方、ありがとうございました。 um56は値段と手間を考えると苦しい…
例の2つをeイヤホンで注文しました。半年以上持つなら自分でも許容範囲ですね!

出来れば実際に使ってみてから解決!としたいところでしたが、spinfitのほうが入荷待ちということで到着がいつになるかわかりませんのでこのスレは一旦閉めさせていただきます。

書込番号:18678980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WST-W40
Westone

WST-W40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 5日

WST-W40をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング