『はいっヾ(o゚ω゚o)ノ゙』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g EOS M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS M2 ボディ の後に発売された製品EOS M2 ボディとEOS M10 ボディを比較する

EOS M10 ボディ
EOS M10 ボディEOS M10 ボディEOS M10 ボディ

EOS M10 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 ボディの価格比較
  • EOS M2 ボディの中古価格比較
  • EOS M2 ボディの買取価格
  • EOS M2 ボディのスペック・仕様
  • EOS M2 ボディの純正オプション
  • EOS M2 ボディのレビュー
  • EOS M2 ボディのクチコミ
  • EOS M2 ボディの画像・動画
  • EOS M2 ボディのピックアップリスト
  • EOS M2 ボディのオークション

EOS M2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 ボディの価格比較
  • EOS M2 ボディの中古価格比較
  • EOS M2 ボディの買取価格
  • EOS M2 ボディのスペック・仕様
  • EOS M2 ボディの純正オプション
  • EOS M2 ボディのレビュー
  • EOS M2 ボディのクチコミ
  • EOS M2 ボディの画像・動画
  • EOS M2 ボディのピックアップリスト
  • EOS M2 ボディのオークション
RSS


「EOS M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M2 ボディを新規書き込みEOS M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 はいっヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2014/04/01 23:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 ボディ

クチコミ投稿数:5192件

新情報〜「EOS P」のスペックっv(。・ω・。)ィェィ♪
恩田さんの情報によるとボディ形状わP風で今年の10月発表の12月発売♪

・名前の由来わP型(Populaire)から
・新開発「P」専用1800万画素フルサイズハイブリッドCMOSセンサー
・画像処理エンジンわDIGIC7
・ボディわマグネシウム合金、一部強化プラ
・W-Fi内蔵
・GPSわ内蔵しない
・144万ドットEVF内蔵
(もしかしたら内蔵でわ無く別売の可能性あり)
・連写わ最高4コマ/秒
・シャッター速度わ30-1/8000秒
・防塵防滴
・EOSアクセサリー対応
・液晶モニタわ固定3型104万、タッチパネルモニター
・タッチパネルモニターのカスタマイズ機能搭載
・動画機能不明
・ISO100-25600(拡張で50、51200、102400)
・7種類のクリエイティブフィルター
・フォーカスピーキング機能
・メディアわSD/SDHC/SDXC(UHS-I対応)
・重さ440g(バッテリー、メディア含む)
・色わオフブラックとシルバー/ブラック
・EOS P専用ズームレンズ「EF-P24-70mm F4」IS付になるかどうかは不明
・EOS P専用短焦点レンズ「EF-P50mm F1.4」IS付になるかどうかは不明
・EOS P専用マクロレンズ「EF-P70mm F2.8」IS付になるかどうかは不明
・EOS P専用パンケーキレンズ「EF-P35mm F2.5」 予価32000円
・EOS P専用EFレンズマウントアダプター「EF-EOS P」予価7560円
・充電池内蔵バッテリーグリップ 「BG-E16」予価19440円
 (薄型でUSB充電)
・店頭予想価格わボディが110000円前後
・EF-P24-70mm F4キットが158000円前後
・EF-P50mm F1.4キットが148000円前後

書込番号:17370714

ナイスクチコミ!2


返信する
はに犬さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/01 23:34(1年以上前)

ぎりぎりエイプリルなんちゃら。

書込番号:17370785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5192件

2014/04/01 23:41(1年以上前)

バウバウっ(^O^).

書込番号:17370808

ナイスクチコミ!2


はに犬さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/01 23:46(1年以上前)

ごめんなさい。
本当情報でした、、、

書込番号:17370828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/04/02 00:30(1年以上前)

知ってる?
エイプリールフールの嘘をついて良いのは、午前中まで。午後には嘘の種明かしをしないといけないんだよw

書込番号:17370975

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5192件

2014/04/02 00:34(1年以上前)

尻ませんでしたヾ(o>ω<o)ノ゙

書込番号:17370986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/04/02 04:58(1年以上前)

さくら印さん

エンジョイ!

書込番号:17371202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/02 07:44(1年以上前)

オウ、ノー!

書込番号:17371398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/04/02 08:09(1年以上前)

"イオス ピー"
あやしさ満点!

書込番号:17371464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/04/02 08:26(1年以上前)

「は」を「わ」にするのはgooさんの書き込みスタイル
他人の芸風をパクるのはいかんぜよ

書込番号:17371498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/02 09:35(1年以上前)

「gooさんの書き込みスタイル」なら真似してもグー?

書込番号:17371622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件

2014/04/02 09:40(1年以上前)

ざぶ豚3枚ヽ(*^ω^*)ノ゙

書込番号:17371644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:26件

2014/04/02 12:13(1年以上前)

ネカマが使ってもね。。。

書込番号:17371971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/02 21:27(1年以上前)

さくら印さん じいじい信用してしまった。

M2を消費税増税後の値下がりをひそかに待ってますが

こんなおいしい話を聞くとウロッ!と来た、

でも身体がいつまで動くかな、今年の末まで待てないぞ!

今M2を買うことにしようと思う。

書込番号:17373344

ナイスクチコミ!0


haichaoluさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件 上海下町写真館2014 

2014/04/04 09:52(1年以上前)

本当だったら、楽しみな情報ですね。
SONYがフルサイズミラーレスを発売していますので、CANONもいずれ発売すると思っています。
今年はG1XIIを購入してしばらく様子見ですね。

書込番号:17378146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件 EOS M2 ボディの満足度5

2014/04/12 08:39(1年以上前)

さくらさんのぬくもりが残った、あったかい座ブトォン

書込番号:17404638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/04/12 08:47(1年以上前)

んーでもフルサイズミラーレス出たら、また新規マウントでしょ〜?

やめろ昨日EFM11-22発注しちゃったんだからw ( ̄▽ ̄;) don't make me pay more.

書込番号:17404664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件

2014/04/12 09:17(1年以上前)

別機種

わぁぁぁぁぁぁぁ〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙Release it early

書込番号:17404738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/04/12 10:25(1年以上前)

やめんか! (#゚Д゚)/ don't tempt me!!

だが、画像みてちょっとカッコイイと思った自分がいた。
なにこの敗北感。(T^T)

書込番号:17404928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件

2014/04/12 10:39(1年以上前)

別機種

恩田さんの情報によると、何通りかの試作機があるらしぃーヾ(o゚ω゚o)ノ゙Release it early

書込番号:17404971

ナイスクチコミ!0


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/04/12 11:28(1年以上前)

恩田さんて誰ですか。

EOS P出るといいね。

書込番号:17405091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件

2014/04/12 16:12(1年以上前)

えーと(´・ω・`)ショボーン





帝光学園の恩田さん(・∀・)ノ

書込番号:17405838

ナイスクチコミ!0


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/04/12 18:43(1年以上前)

そうなんだ、出かけてて遅れました。

書込番号:17406308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M2 ボディ
CANON

EOS M2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月20日

EOS M2 ボディをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング