『こちらの商品と検討しているのが、3つほどあるのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MA750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA750の価格比較
  • MA750のスペック・仕様
  • MA750のレビュー
  • MA750のクチコミ
  • MA750の画像・動画
  • MA750のピックアップリスト
  • MA750のオークション

MA750RHA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月 4日

  • MA750の価格比較
  • MA750のスペック・仕様
  • MA750のレビュー
  • MA750のクチコミ
  • MA750の画像・動画
  • MA750のピックアップリスト
  • MA750のオークション

『こちらの商品と検討しているのが、3つほどあるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「MA750」のクチコミ掲示板に
MA750を新規書き込みMA750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > RHA > MA750

スレ主 com.idさん
クチコミ投稿数:11件

ランキングで上位に入ってるこちらのイヤホンを購入検討しているのですが、
ONKYO E700M
FOSTEX TE-05
ONKYO IE-HF300
と迷っております。

イヤホンで一万超のものは使ったことがなく、視聴できるお店が近くになく、レビューのみの判断で候補に挙げました。

自分はわりとドンシャリ目が好きで、音楽はほぼ洋楽のみしか聴きません。

イヤホン、音に詳しい方のご意見お待ちしております。

書込番号:19548352

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/02 13:32(1年以上前)

ドンシャリぎみが好みでしたら、MA750はあまり向かないと思います
MA750はダイナミックドライバーですが、音の傾向としては、低音から高音までしっかり鳴るバランスタイプだからです。もちろん人によって感じ方は違いますが、少なくとも一般的に言われるドンシャリ系の音ではないと感じました。

なので自分はzero audioのduozaを勧めておきます。デュアルダイナミックで低音が申し分ないのに加えて、高音の伸びや解像度も高い弱ドンシャリ系の音で、とても聞いていて楽しいです。(自分は洋楽でMA750と聞き比べて、こちらの方が好みでした)
またMA750のケーブルはゴムっぽいので、やや扱いずらかったりしますが、こちらは表面がサラサラしているので絡まりずらいです。国内メーカーなので、初期不良の断線も心配無さそうです

一般的な評価も非常に高いので、是非検討して見て下さい

http://s.kakaku.com/item/K0000728421/

http://aplista.iza.ne.jp/f-iphone/205458

http://m.youtube.com/watch?v=te-XCjWa5Ls

http://www.yodobashi.com/ZERO-AUDIO-%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA-ZH-DWX10-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%82%BE%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%

書込番号:19548583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/02/02 22:06(1年以上前)

刺激的に、かつドンシャリ傾向のTE-05がいいかな。

ONKYOの二つは綺麗めに纏まっているのでちょっと刺激が足りない。
MA750は優等生的で汎用性はあるけどこれもまた物足りなくなるかも。

他のイヤホンと比べてもTE-05は良い選択肢かと思います。

書込番号:19550234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/02/03 06:45(1年以上前)

お早うございます。

IE-HF300は低音に軸を置きながらも高域の伸びもある刺さらない音、MA750は各帯域での強調感は少ないタイプかと思います。ドンシャリ目が好みならE700MかTE-05が良いと思います。E700Mは重心の低い低音と煌びやかさがある高音、TE-05は低高音とも押し出しの強さ、キレがあります。

書込番号:19551258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「RHA > MA750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MA750
RHA

MA750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月 4日

MA750をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング