ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > カメラ一発! CS-W60HD
Qwatch TS-WLC2を先日購入して、それなりに満足はしていますが、
カメラを通して会話をしようとすると、
こちらの声がカメラ側で音がわれてしまい、十分ではありません。
この機種の音質はいかがでしょう?
カメラ側での音声が特に心配です。
どうぞコメントお願いいたします。
書込番号:17463189
1点
TS-WLC2ではスピーカー機能を使ったことがなかったので、試してみたらアプリでマイクボタンを押すとそれに反応してブチっと音がするのですが、その後の肝心の音声が出てきません。設定を試したのですがうまく動きませんでした。ブチっと音がしたあとに耳を近づけるとノイズ音が出ているので、もともとホワイトノイズみたいなものがちょっと大きめの機種なのかもしれません。
CS-W60HDの内蔵スピーカーの音質は問題ないと感じます。問題があるとしたらさすがに小さいスピーカーということもありますが、音は小さいです。ワンルームの部屋でテレビがついていたら、その音にかきけされるくらいの音量です。
今まで買ったカメラでスピーカーから私が望む音量が出るものはなかったので、外部スピーカーを接続して使っています。アンプ内蔵のお安いスピーカーを接続するとかなり大きな音で再生できるのでそうやって使っています。
CS-W60HDにはスピーカー用の出力端子がついているので、そこに差し込んで使います。
書込番号:17466422
2点
スーパーカー消しゴム様、
いつもアドバイス、ありがとうございます。
なるほどです。
実際ネットワークカメラ、面白いですね。
いろいろ欲もでてきます。
安くもないのが辛いですが、
こちらも購入してみようと思います。
書込番号:17466451
1点
スーパーカー消しゴム様、
いつもいつもですみません。
ついでではないですが、
Qwatch TS-WPTCAMも同じような値段で買えるので、この60HDと比べてしまいます。
特に首振りは必要ないと思っているのですが、まああっても悪くはないですが、
音質は二つを比べてどうでしょうか?
接続設定は慣れたので、ioデータでも問題なくできると思っています。
どうぞご意見お願いいたします。
書込番号:17466508
1点
音質に注意を向けた事がなかったので、あらためて確認してみます。少々お待ちください。
Qwatchのパンチル型もスピーカーは大きくないのとスピーカーに注力して設計されていないので、過度に期待は出来ないことには違いありません。
書込番号:17467663
2点
今日、実機に触れなかったのですが、スピーカーが搭載されていたような記憶がないので仕様だけ確認したところ、カメラにマイクは搭載しているのでスマホから音声を聞く事はできますが、スマホ側から話しかける、つまりカメラから音声が出る機能はないようです。
書込番号:17471192
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PLANEX > カメラ一発! CS-W60HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/10/24 14:26:56 | |
| 2 | 2017/09/01 7:58:52 | |
| 11 | 2017/03/03 9:29:20 | |
| 9 | 2017/04/29 12:20:49 | |
| 3 | 2015/12/17 17:44:03 | |
| 0 | 2015/08/21 12:11:18 | |
| 19 | 2015/10/14 11:09:55 | |
| 7 | 2015/07/20 1:58:47 | |
| 1 | 2015/05/11 14:07:38 | |
| 2 | 2015/05/18 19:21:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








