『ハイアールとコロナ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

電源:100V 年間電気代:9828円 CW-1614のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は冷房専用モデルです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-1614の価格比較
  • CW-1614のスペック・仕様
  • CW-1614のレビュー
  • CW-1614のクチコミ
  • CW-1614の画像・動画
  • CW-1614のピックアップリスト
  • CW-1614のオークション

CW-1614コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月19日

  • CW-1614の価格比較
  • CW-1614のスペック・仕様
  • CW-1614のレビュー
  • CW-1614のクチコミ
  • CW-1614の画像・動画
  • CW-1614のピックアップリスト
  • CW-1614のオークション

『ハイアールとコロナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-1614」のクチコミ掲示板に
CW-1614を新規書き込みCW-1614をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイアールとコロナ

2015/04/14 15:33(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > CW-1614

クチコミ投稿数:576件

コロナはハイアールに比べて若干弱いと聞いたのですが、これは本当でしょうか!?他にも違いがあれば教えて下さい。一応基本的な違いはメーカーホームページを見たのでわかります

書込番号:18681024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2015/04/14 17:13(1年以上前)

性能が同じか、劣っているかは、わかりません。
わかる人もいないでしょう。
同じ環境で、比べた人がいないでしょう。
ここでの書き込みが、利用者全体の総意かは、判断出来ません。

自分は、他社の窓タイプを、付けています。
付けた年で、使うのを止めました。
持病の腰痛が、悪化したためです。
自分のような持病が、無いなら、問題ないでしょう。

窓タイプは、勧めません。
自分は、家が新しかったので、穴を開けるのが、嫌で、窓タイプにしただけです。
勧めないわけは、
@室内機と室外機が、一緒なので、煩いです。
A冷却性能が、セパレートタイプと違い、悪いので、「強」運転の時間が長い。
B電気代が結構かかる。
エアコンも安くなってきたので、セパレート(室内機と室外機が別)の方を、勧めます。

書込番号:18681210

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/04/14 19:33(1年以上前)

何畳の部屋に使うつもりなんでしょうか?
16タイプだとメーカーの推奨面積は木造で4畳、鉄筋コンクリで6畳なので
面積次第では止めた方がいい場合もありますよ。
どうしても窓型に拘るなら18タイプか床置きで窓に給排気口パネルを設置する
トヨトミの22タイプの製品の方がいいんじゃないかと思いますが・・・

書込番号:18681570

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:576件

2015/04/14 21:12(1年以上前)

8畳ぐらいですが窓型しか場所がないので、どちらかにしようと思います。とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:18681970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/04/16 09:46(1年以上前)

既に解決済みになっていますが壁に配管貫通用の穴を開けられないというだけなら窓枠部分を利用して
配管を屋外に引き出す窓枠貫通材という部品がありますよ。
8畳なら2.5キロクラスがメーカー推奨だけど部屋の条件によっては1ランク以上容量をアップしないと
効果が得られない場合もあるので販売店で見積もって貰った方がいいですよ。

書込番号:18686739

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CW-1614」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW-1614
コロナ

CW-1614

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月19日

CW-1614をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング