DacMagic XS
ヘッドホンアンプ・DAC > Cambridge Audio > DacMagic XS
ポイント分を差し引いたら、四捨五入すると1万円になるなどと
言っていましたが、「価格比較」タブを見ると、第3位販売店は
1,2位の販売店のなんと5割増し以上の値段が付いています。
今まで見ていませんでした。仕入れ値はどうなっているのか、
利益額はどうなっているのか想像できない。顧客にとっては
どのくらいの価値がある商品なのかわからないですね。
書込番号:18597031
1点
JBL大好きヴィクトリーさん ご返信有り難うございます。
ポール・サイモン若い。40年くらい前のものですか。
だとすると、マイケル・ジャクソンの歳がわからない。
オールスターキャストですね。すごい。
でも、これが何なのですか。
書込番号:18597263
9点
最安の店で買えばすごく魅力的な商品ですが、
チャンとしてないこともちょこちょこありそう。
レビュアーの方が書いておられる、「デフォルト
でUSB2.0モードなのかUSB1.0モードなのかは
記載がない。」とのこと。代理店に聞いても
「わからない。」のだそうだ。
別にいじめようとしているのではなく、こちら
としては物足りないのだ。日本製なら考えられない。
書込番号:18600096
0点
円安、原材料費高騰により輸入品は軒並み値上げラッシュが続いていますがDacMagic XSについては税抜き28,000円から14,000円に50%値下げされました。(3月2日から)
http://naspecaudio.com/news/naspec_price_revision_2015/
書込番号:18771740
0点
USBは下位互換対応で、USB端子、デバイスに対して自動認識しますので、デフォルトではなく使用環境に左右されます
代理店の分からないはある意味正解だと思いますw
ですがUSB1.1の場合は最大96kHz/24bitです
USB1.1は1998年9月発表。USB 1.0の規格仕様を電源管理等について改善。転送速度(理論値)はUSB1.0と同じで最大12Mbps
PCM形式96kHz/24bit/2chは4608kbps(4.6Mbps)
価格については一般家電製品の原価は希望価格の半値八掛け40%らしいです
私は自作品(個人作品ですが)のNOS DACとFET差動ディスクリートヘッドホンアンプをメインで使用しています
はっきり言って、DACとアンプのメーカー品は余程のことがない限り購入しません
価格に納得しなければ、他の商品を購入するか、出来る限り自作がよろしいかと思います
書込番号:18773079
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Cambridge Audio > DacMagic XS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2015/05/21 7:24:46 | |
| 8 | 2015/03/19 8:07:53 | |
| 5 | 2014/12/28 18:00:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)







