『アレンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アレンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7010件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8658件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

アレンジ

2014/05/31 19:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

クチコミ投稿数:66件

こんばんはです。
エアロ・外パーツと違う自分で工夫してヴェゼル
アレンジされた方カッコイイヴェゼル自慢、
教えてください。

書込番号:17578223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/31 23:42(1年以上前)

これから、よくみかけることになるであろうヴェゼルちゃん。
ちょっとだけ個性を出してみました。
来週あたり、リヤガラス用のデカールも届く予定です。

書込番号:17579128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/01 00:24(1年以上前)

トップラインのグリルに変えてみました!

走っていると、以前より注目を浴びるようになりました、

だいぶ印象が変わります。

書込番号:17579283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/01 00:26(1年以上前)

写真載せておきます。

書込番号:17579291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/01 00:35(1年以上前)

すみません、自分で工夫したアレンジでしたね!

よく読まずに書いてしまい申し訳ありませんでした

書込番号:17579334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/01 00:43(1年以上前)

エアロではないですが、アレンジって言うことで。
自作の芳香剤ケース。

書込番号:17579361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2014/06/01 10:40(1年以上前)

小泉純一郎さん
返信ありがとうございます。
ちょとしたアレンジが自分だけ周りと違うってのが良いんですよね〜。自分はまだ納車待ちのため、何もできませんが頭の中では色々考え中です。
あまりお金をかけないで個性をだそうとしてます。
1つ考えてることは、フロントライトのラインに黄色いテープをさりげなく引くつもりです。全体にだと強調過ぎるから上か下かどちらかに試してみるつもりです。
半透明なテープならさりげなくなるのではないかな〜って。

書込番号:17580468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2014/06/01 10:50(1年以上前)

黒まめカーズさん
返信ありがとうございます。わかります。誰かに自慢したくなりますよね〜。
カッコイイですね。なかなかしたくても
家の大蔵省が・・・。
なので少しでもお金をかけない方法で個性をだそうと考えてます。

書込番号:17580508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2014/06/01 11:02(1年以上前)

まろさん
自作の芳香剤ケースってもともとなんかの入れ物ですか?隙間にちょうど入るようになってるんですね。o(^-^)oいい感じです。

書込番号:17580549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/01 20:05(1年以上前)

たりりささん、私も大蔵省を説得するのに大変でした(笑)

ヴェゼルが街に姿を見せるようになった今日、個性を出すにはグリルを変えるしかないと思い、巧みな話術で妻を納得させ(今も不満そう、笑)購入、取り付けに至りました。

もうこれ以上はお金をかけられそうもないので、少ない投資でアレンジして行こうと思います。

最近はホームセンターまわりが楽しい!

書込番号:17582399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/02 08:09(1年以上前)

工夫という訳ではないですが、前車の革巻きハンドルが、私の手汗でボロボロになってしまったので。

書込番号:17583983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜467万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,168物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング